

ガーリーなマカロンストラップ 2

コピー ~ 2010_03_04 003
ガーリーなマカロンストラップをさらに2種類作りました。
ぷっくりハート型のマカロンは今回もピエがフリフリモコモコです♪


コピー ~ 2010_03_04 002
上から見たところです。
写真上は、大人っぽい蝶モチーフのネイルシールバージョンのマカロンです。
写真下は、ミルクチョコとバニラのマーブル模様のマカロンです。
ピンク色に見えるバラ型チョコは、ミルキーなストロベリーチョコとホワイトチョコのマーブル模様なんですよ。


コメントのお返事を少しの間お休みしてますが、ご質問いただいた分については、記事内でお返事したいと思います♪
Q:オーダーではガーリーなマカロンストラップとチャームのどちらが人気ですか?
A:チャームの方は後発で、オーダーの受付もしばらくストップしてましたので、数的には全然作ってません(^^;;
ストラップの方は、主にオーダー用に10個単位で作ってるとは思います。

Q:デココレにはいくつ作品を持っていく予定ですか?
A:ちゃんと数えてはいませんが、50個くらいですかね?もっとあるかな?直前になったら数えてみます(゜ー゜;Aアセアセ
展示だけのものもありますし、今作ってるものを全部は持って行きませんので、当日は意外と少ない印象かもしれません。
それに2日間の開催なので、どれくらい用意すればいいかもよく分ってません。>┼○ バタッ


お返事は落ち着いた頃になりますが、一言応援メッセージをいただけると嬉しいです。
イベント大丈夫か~?しっかりしろ~!の応援のクリックもしていただけると励みになります。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

質問、お答えいただきありがとうございました
(≧ω≦)
なんとなく気になったので・・・

蝶のネイルシール、アクセントになってて
スイーツなのに大人っぽいです(´ω`*)
ミルクチョコとバニラのマーブルマカロンが
もう、食べたくて食べたくて
しかたがないです(≧▽≦)
あと、バラチョコにニスのツヤツヤ感が
リアルすぎて、もう感動しっぱなしです☆
デココレまであと2週間と2日
頑張ってくださいね(^o^)
応援してます(*´∀`*)

素敵なマカロンがいっぱい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
何だか幸せな気分になれます(*´∀`*)
時々来ることができていませんが・・・
気持ちはいつも応援してますよo(^-^)o

かわいいマカロンがたくさん!!!
ストラップもチャームもどれもこれも欲しい~♪
私が持ってるのと同じリボン見つけてなんだか嬉しいな~(*ノωノ)
デココレまであと少しですね。
私事でちょっと忙しくなってしまい、自分のとこのコメ辺も遅れがちですが、遊びにはきております。
応援してますよ~!!
デココレの日、お休みが取れますように~!!!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
