スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粒々苺のガーリーなマカロンチャーム

気がつけば、私が参加させていただく、3月の展示会Tokyo Sweets- Deco Collection 2010まで1ヶ月を切りました(><)
ban_sweetsdeco_220a.jpg

Tokyo Sweets- Deco Collection 2010
↑文字をクリックすると公式サイトが別窓で開きます。

展示会に向けて、先に乾きにくい大きめの作品から取り掛かってたので、これからは小さめのストラップやチャームをどんどん作っていこうと思います。
よくよく考えたら、まだオーダー率が一番のノーマルバージョンのガーリーなマカロンストラップが、1つも出来上あがっていないんですよね(^^;;
なので、ガーリーなマカロンストラップ強化週間として、しばらくの間コメント欄を閉じて、制作や皆様のブログへの訪問の方を優先したい思います。<(_ _)>
ブログをお持ちでない方、申し訳ありません。(><)



さて、先日から紹介している、粒々苺バージョンのガーリーなマカロンをチャームに加工しましたので、載せます。

コピー ~ 2010_02_24 002
成形したリボンが付くだけで、ストラップとは全然違う印象になるのにはびっくりです(^-^;
このリボンはリバーシブルなので、裏返ってもちょっとかわいいです(*^_^*)


コメント代わりに、イベントに向けて頑張れー!の応援のクリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。