スポンサーサイト


粒々苺のガーリーなマカロンストラップ(ピンク苺)

1つ前の記事の漬け込みフルーツの説明がちょっと分りづらかったので、修正しておきましたm(_ _"m)ペコリ
本物はワインに漬けてますが、フェイクですのでワインには漬けてません(^^;;
分りづらくてすいませんでした。
さっそくドライフルーツ(漬け込み含む)の作り方と材料を載せようかな~と思ってたんですが、先にストラップを紹介させていただきます。

コピー ~ 2010_02_22 001
少し前に載せた、粒々苺のガーリーなマカロンストラップをもう少し作りました。
今回もピエがフリフリモコモコですで、フリーズドライの苺の粒々がマカロンに混ざってます。(*^_^*)


コピー ~ 2010_02_22 003
初トライの、ピンクの苺です。
ちょっとかわいらしい感じで、リボンを白やピンクにしたので、統一感があると思います。
チャームバージョンも時間があれば作りたいです♪


ピンク苺もいいんじゃない?の応援クリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

おぉ!!!ピンクの苺に白いレースの
ストラップなんて
も、も、ものすっごくかわいいです(≧▽≦)
赤バージョンの苺も好きですが、
ピンクバージョンも赤い苺とは違う
表情で新鮮ですね(´∀`*)
upしていただきありがとうございました☆
見てるだけでもすごくおいしそうです
(´д`*)
1つ質問なのですが、1枚目の写真の
右下のストラップの苺って
赤バージョンとピンクバージョンを
1個ずつ付けたものですか??

ピンクの苺とのコラボもとってもかわいいですね☆
このマカロン、手にされた方はきっと思うはずです!!
こんなに小さいのにこんなに綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚
私がこのマカロンを手にしたときの感想ですが(*´∀`*)ゞ
苺の精密さも多分ビックリするのではと密かに思っています♪

か・・・か、か~わい~~~い!
苺・レース・ハート・ピンク・マカロン・ストーン、ぜーんぶ私の大好物です!!!w
もぉーーー、ホントに素敵です!!!

す・・・すごい沢山出来てる~!
頑張ってますね!
これもピンクで春っぽくてラブリ~★
とってもかわいいです。
私的にはお花入りのレジンのハート!
とっても気になる~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクのイチゴがとってもステキです!!
このグラディエーションがステキ・・・
チョコがけもいい感じです~
マカロンとイチゴってやっぱりいい組み合わせですね!
見ているだけで気分が盛り上がります~

>cocoaさん
気に入っていただけてすごく嬉しいです~♪
やっぱりピンク苺と白リボンって合いますよね?(*^m^*)
私も始めてのピンク苺でとても新鮮でした~^^
右下のストラップは両方赤苺で、かけてあるチョコの色が違うのでちょっと違った色の苺に見えてるのかもしれません~。

>tomoさん
本当にこのマカロン小ぶりなんですよね~(^^;;
でも樹脂粘土なのでこれ以上大きくすると重くなるし~・・・でも大きいのも作りたい(笑)なんて思ってます。
そのうち軽量粘土ミックスで大ぶりのも作ってみようかな♪

>はるるんさん
はじめまして^^
大好物ばかりでしたか~?(笑)
気に入ってくださって嬉しいです♪
イベントに向かって頑張ってるので、とても励みになります。
コメントありがとうございました^^

>みき★りんさん
まだまだ、ノーマルのガーリーなマカロンストラップが出来てないので、焦ってます(><)
気になるのって、レジンの押し花が入ってるハートのゼリーのことですか?
あれは完全に私の趣味で作ったので、そういっていただけて嬉しいです(*^m^*)

>非公開コメントさんへ
ブログにお邪魔してお返事させていただきました。<(_ _)>

>piyopiyoさん
ピンク苺もグラデーションがあるといいかな~?と思ってつけてみました^^
ステキだなんて、嬉しいです♪
うんうん、マカロンと苺ってやっぱり合いますね~(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
