スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンチックなキャンドルトレー

コピー ~ 2010_02_16 003
いきなり暗がりの写真で驚きましたか?(^^;;
やっぱりキャンドルトレーは、暗いところで使ったときにどんな感じなのかが、自分的には気になります。
デモ用のキャンドルをセットして、部屋を暗くして撮影しました。
キャンドルの炎が揺れるたびに、レジンや透明粘土に反射してとてもキレイです(*^_^*)


コピー ~ 2010_02_16 001
大容量のローズフレグランスのキャンドルをセットして完成です♪

トレーの上には、押し花を閉じ込めたハート型のゼリー、ぷっくりハート型のマカロン、ハート型のプリントチョコ、グラデーション薔薇チョコと飴細工の葉っぱが乗ってます。


ロマンチック~♪の応援クリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは^^
始め写真が幻想的だったので「?」と思ったら
キャンドルだったのですね~☆
私もキャンドルとコラボしてみたいのですが
火が大丈夫かなぁ・・と思ってたのですが
このようにトレイにデコして上にキャンドルを乗せればいいのですね~^^
さすがめぃびすさん☆
下のパーツは全てトレイに付いてるのでしょうか??お洒落~なトレイです♪

お久しぶりです。
本当にコメントできなくてすみません。

とてもかわいいキャンドルですね(´ω`*)
私は薄ピンクも好きですがキャンドルのように
濃いピンクも大好きです(・∀・)
キャンドルタイプのスイーツデコは初めて見たのでとても新鮮ですね(≧д≦)
マカロンとバラの間にあるゼリーもアクセントになってかわいいです(´д`*)
最近、やっと忙しくなくなったので
スイーツデコ久しぶりに始めようかと
考えてます!
参考になりました\(・▽・)/

はあぁ~これはロマンチックですね(//▽//)思わず乙女になっちゃいますよ~
キャンドルって自分で買うより、いただくと嬉しさ倍増なのはなんででしょう?
そういや大昔にバニラフレーバ-のキャンドルで焚いて5日間くらい、あの特有の甘ったる~い匂いが取れませんでした(笑)
単体で短時間ならすごくいい匂いなんですけどね(・・;)))
花の香りとかのほうがアロマには合うのかも

こんばんはmomoribbonです。

いやあ~ロマンティックです!!
私も年末にトールの展示会で、
キャンドルにペイントしました。
それをスイーツとコラボできないかと思っていたのですが、こんな感じもいいですね!
すてき!!!!

>MERCIさん
幻想的でしたか?一瞬何か分らない写真ですよね(^-^;
もともと、このお皿はキャンドルやお香用なので、このお皿にキャンドルを乗せれば大丈夫だと思います。
むき出しのキャンドルではなくて、さらにキャンドルホルダーにキャンドルを入れたり、今回のようなホルダーと一体型になってるものを使えば、もっと安心ですよね。
パーツは全てお皿にくっついてますよ~♪

>cocoaさん
お久しぶりです^^
ひと段落したんですね。
デコるの楽しみですね~♪
濃いピンクもお好きなんですね。
キャンドルとマカロンの色が何気に似てるんですよ~(*´∇`*)
気に入ってくださって嬉しいです^^

>ねぎBouzuさん
確かに乙女な小物かもしれないですね♪
そういえば、バニラの香りは甘~いですよね(笑)
車の芳香剤でも、バニラのものが良くありますが、ちょっときついですよね(^-^;
スイーツとよく合うかな?と思って買ってあるんですが、どうでしょうかね~?

>momoribbonさん
ロマンチックに見えましたか~?C=(^◇^ ; ホッ!
トールでもキャンドルの小物を作ったんですね。
キャンドルホルダーにペインティングしたんですか?
さらにお皿と組み合わせてデコるのもいいかもしれませんね^^

キレー♪(*´エ`)
すっごくいい雰囲気ですね!!

キャンドルの炎が揺れるたびに違った表情が
見られそうでいいないいな♪♪
ありそうでなかったトレーですよね!
ホントにカワイイです☆

ブリュレもソーダも美味しそうです。

>あっふぇる。さん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ちょっとした空気の動きで炎が揺れるので、じーっと見てると面白いんですよ^^
キャンドルホルダーの後ろにデコると、デコ部分が見えないし、前にデコると、逆光で見えないし、なら透けてる素材でデコるのがいいかも?!って前から思ってたんですよね(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。