スポンサーサイト


フロランタンとオランジェットのストラップ

少し前に、フロランタンとオランジェットのバッグチャームを載せましたが、そのストラップ版が出来ましたので、紹介します。

コピー ~ 2010_02_10 002
少しだけ小さめのフロランタンと、オランジェットも小さめのものを選んで、ストラップにしました。
チョコレート色のリボン以外は、バッグチャームとパーツ類はほぼ同じです。
この形のリボンは結構気に入っていて、ガーリーなマカロンストラップにも何度か使ってるものです。
フロランタンの作り方・材料についてリクエストをいただきましたが、イベント前で時間があまり取れなくて、詳しい作り方をアップできませんが、コメントで個別にお返事させていただきました。m(。_。;))m ペコペコ…


イベントに向けて、乾燥に時間のかかるものから先に作っていたので、マカロンストラップにはまだ取り掛かってませんでしたが、そろそろ作りますよ~♪


フロランタンいいね~♪マカロンストラップ頑張れ~!の応援クリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人なストラップ、素敵ですね《*≧∀≦》
こういうの大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
にしても、本当に食べることが出来そう♪

リボンが付いただけで、また雰囲気が変わりましたね~
こんなシックな感じもすてきです~
マカロンストラップも登場ですね!
楽しみです~

>非公開コメントさんへ
はじめまして^^
フロランタンを気に入ってくださって嬉しいです♪

>tomoさんへ
超落ち着いた色合いなので大人っぽいですよね♪
ツボだったみたいで嬉しいです(*^_^*)
食べれそうですか~?^^

>piyopiyoさん
そうなんですよね~、リボンが付くとまた雰囲気が違うんです。
不思議ですね~。
マカロンストラップ頑張ります^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
