スポンサーサイト


薔薇とパールの電卓


ラブリーな電卓が出来上がったので紹介します♪

コピー ~ 2010_02_09 001
ピンク×白のグラデーションバラと、パールをふんだんに使った電卓です。
バラは咲いてるものと、つぼみのタイプがあります。
パール(大)は淡~いピンク色で、パール(小)は少しだけベージュがかった白です。
ふんわり優しい印象になったと思います。


コピー ~ 2010_02_09 002
横から見ると分りますが、土台は一応クッキー型の電卓なんです(^^;;
デコデコすぎて、正面から見るとクッキー型って分らないかもしれませんね・・・
電卓自体のサイズは10cmちょっとで、中位の大きさってとこでしょうか?
この電卓は3月のイベントに持って行きますが、販売はせず、展示品になる可能性があります。


作品を気に入ったよ~♪の応援クリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

うきゃぁぁぁぁ♪

なぁんて可愛いの!!
ここまで可愛いと使えないですよ――っ
バラが...  バラが... 本物?
咲いてるのと つぼみのとがあるなんて素敵すぎる!!
色合いがラブリ~ これは女子力があがりそうな電卓ですね(^-^*)
ってことは私に必要?(←ぇ? 笑)
展示品なんですね~ ぜひ実物を見たいですぅ

これは!!
すっごくカワイイです(*´エ`)
クッキー型だとは判らなかったのですが(笑)、
言われてみてなるほど~と気付きました。


…展示品。・゚・(ノД`)・゚・。


チョコも新作登場で一層食べたいです。
こだわりの一品ですね♪

お久しぶりのコメントになっちゃいました(;><)
こんな繊細な電卓見たことがない!!!って言うくらいお上品(人´∀`).☆.。.:*・゚
薔薇付けるの大変そうですね(;´∀`)

土台がクッキーって言うのも魅力的☆
今、土台がスイーツの商品探しているので(*´∀`*)えへへ

すご~くかわいらしい!!
なんて、ラブリー!!
めぃびすさんの薔薇がふんだんに!!
なんて・・・ゴージャス~
こんな感じにデコした電卓って見たことがなかったので
すごく新鮮でした!!
何度見ても、ステキ~

こんばんは♪
なんて素敵なロマンチックな電卓なのでしょう!!
白地にピンクのボタンがちょうど薔薇と合っていてとても素敵です^^
姫系が好きな方にもたまらないかと思いますが、私もこれで数字を叩きたいですv-10

こんばんはmomoribbonです。

こんなにかわいい電卓売ってるんですね!
しかもこんなに素敵に変身!!
ボタンのピンクにマッチしてて、
計算するのも楽しくなりますね!!
非売品かあ、、、残念。

可憐な電卓で、ついうっとりして仕事にならないかも(笑)これは私だけです~(^o^ゞ
ブライダルなんかで使ってるのを見ると、こちらも幸せな気分になりますよね(*^o^)/\(^-^*)
つぼみも素敵!これを、めぃびすさんがあれこれ配置を考えてる姿が目に浮かびます

↓↓ マグネット、欲しい人と鑑賞用とで分かれますよね~
一個だけマグネットとか。なんか箱ごとマグネットのも見かけたことあります(笑)
それにしてもオレンジピールの透け具合がっΣ(゜д゜)木の実もそうですが、チョコに活かされてます

>ゆりさん
かわいいですか?作ってよかったです(*^_^*)
女子力上がりそうな感じですかね♪
シンプルに仕上げようと思ったんですが、やっぱりつぼみは必要かな~?って思ったんです(^-^;

>あっふぇる。さん
やっぱり言われるまでクッキー型って気づきませんよね(゜ー゜;Aアセアセ
以前もチョコ型ミラーにデコったときに、全面見えなくなってしまったことがありました(苦笑)
まだ分りませんが、とりあえずイベントには持っていくと思います^^

>tomoさん
オークション出品お疲れさまでした~!!
お上品ですか?\(*T▽T*)/
バラはスーパーXでつけました^^
土台がスイーツって100均でもありますが、もうちょっと凝ったものも欲しいですよね♪
ちなみのこの電卓は偶然近所で見つけました^^

>piyopiyoさん
バラを気に入ってくださってて嬉しいです^^
意外とこのタイプのデザインで、スワロなんかが付いてるデコってあると思いますよ~♪
意外と作るのに時間がかかるので、しばらく作らないと思いますが、イベント後にでもまた作ってみようかな?

>MERCIさん
ロマンチックですか?嬉しいです(*^_^*)
白~ピンクで統一してみました^^
そうそう、姫系だとこういうのってありますよね。
もっと姫系っぽくスワロでもつけようかと思ったんですが、やめました(^^;;

>momoribbonさん
この電卓は近所で偶然見つけたんですよ~♪
まだいくつか買ってあるので、そのうち作ろうかな^^
ご希望があれば、イベントまでにもう少し作ろうかな?って思ったんですがね(゜ー゜;Aアセアセ

>ねぎBouzuさん
可憐ですか~?ありがとうございます!
仕事にならないなんて~(笑)
やっぱりバラってブライダルっぽいイメージですかね?
配置は本当に困りましたよ~。
なんとかなりましたかね?(^^;;
マグネットは箱ごとマグネットとかもあるんですね!
マグネットにしようかまだ悩んでます。
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
