スポンサーサイト


ストロベリーヨーグルトサンデー

年末に、ブルーベリーヨーグルトサンデーを少し作りましたが、そのストロベリー版を作ってみました。

コピー ~ 2010_02_07 001
微妙~にカメラのピントが合ってませんね(^^;;
チョコプレートが2枚あわせになっているので、メモスタンドとして使えます。
全体的にピンク×チョコ色の好きな組み合わせです♪


コピー ~ 2010_02_07 002
別の角度からのアップです。
ココア味の角切りスポンジの上に、とろ~りとヨーグルトをかけて、その上にホイップを絞って苺を乗せました。
最後にチョコスプレーをトッピングして完成。


コピー ~ 2010_02_07 003
土台は、苺ゼリーになってます。
下が苺ミルクゼリーで上がクリアな苺ゼリーの2層になってます。
クリアな苺ゼリーの方には、写真で少しだけ見えてますが、苺の種を少し入れてみました。
ブルーベリーもワンポイントでトッピングしました(*^_^*)


やっぱり苺系の作品は明るい雰囲気でいいですね♪
作品を気に入ったよ~の応援クリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

いつ見てもおいしそうだなあ。。
めいびすさんのいちごを生で見てみたいです。はやく見たい見たいと恋焦がれてます。
ヨーグルトもおいしそう。たべたーい。

いつも同じコメになるんだけど・・・
おいしそ~!本物~!
イチゴとピンクってかわいいですね。
チョコがアクセントになっていて
素敵です★
沢山のさくひん出来ましたね~!
全部並べてる所みたいです(*^_^*)
迫力満点だろうなぁ~(笑)

こんばんは、momoribbonです。

ココア味の角切りスポンジが
たまらなくおいしそうで!
イチゴがめちゃめちゃリアルだし。
はあ~とためいきしかでません。
おいしそうだわあ、、、。

角切りスポンジがすごいですね~
ココア味がしっかりしてる感じ・・・
美味しそう~
つまんで食べてみたくなりますね!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

食べていいですか?(笑)
実際にメニューにあったら食べますっっ!!
ココアのスポンジが すごくリアルでアクセントになってて素敵~♪

あっガラスの器、まだ家にあるので(使ってない私ww)
足りなければ言ってくださぁぃ!!
いつでも送ります~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

>ひびきさん
苺気に入ってくださって嬉しいです♪
いくつか作り貯めしたのに、あっという間になくなりました>┼○ バタッ
また作らなきゃですね(^^;;

>みき★りんさん
美味しそうですか?嬉しいです~!
そういえば、大きめの作品はたくさん出来てきましたね~。
イベント前に並べてみようと思います。((o(^∇^)o))わくわく

>momoribbonさん
ココア味のスポンジは、パフェにつかったものと同じものなんですよ~。
やっぱり苺と一緒だと明るい感じになりますね^^

>piyopiyoさん
チョコ味っていうよりココア味って感じの色味ですよね~!
摩り下ろしてから成形すると、やっぱりポロポロ感がいいですね。

>ゆりさん
食べれそうですか?嬉しいです!
おかげさまでこの足つきの器が大活躍です!
あと1つ作って終わりの予定なので、どうにか足りそうです^^
本当に助かりました~!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
