スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年中は皆様にブログをご覧いただき、たくさんの励ましのコメントをいただけたお陰で、飽きっぽい私も何とかスイーツデコとブログを続けてこれました。
一昨年の年末にスイーツデコの存在を知り、昨年の1月からスイーツデコを作り始めたので、やっと1年になるでしょうか。
まだまだひよっこのめぃびすですが、これからもあたたかい目で見守ってくださると嬉しいです♪


さて、新年早々、今まで使ってたデジカメが壊れまして・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
即効新しいものを買ってきました~。

FUJIFILMのFinePix F200EXRと言うものが、お店で手を写してみたら、一番毛穴まで鮮明に撮れたので、それに決定しました(^-^;
早速、撮影してみようと、小さい作品を探してたら、以前に作ったイチジクのタルトがあったので写してみました。
2010_01030004.jpg
どうでしょうかね~?
少し影の部分がつぶれずに今までより見えてる気もするんですが、下に敷いてるレースペーパー風のコースターの模様が以前のカメラより鮮明に見える気がします。
本当はデジタル一眼レフが欲しかったんですが、とりあえず、作品を撮るためのカメラは手に入ったので一安心です。C=(^◇^ ; ホッ!


ランキングに参加してますので、今年も頑張れ~!の応援クリックをしていただけると嬉しいです(*^_^*)
1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願い致します(*´∀`*)ゞ

すごく綺麗に撮影できてますよъ(゚Д゚)グッジョブ!!
デジカメ、最近はいいのがでてますよね☆
私も最近買ったけど、どんどんいいのがでてきて今のはもう機能遅れ・・・みたいな(;^ω^)
一眼レフも主婦層に流行らしいですからね・・・
いいですよね~一眼レフ☆

こんにちは☆
今年も宜しくお願い致します♪
カメラ、変えられたのですね~♪
確かに前の写真よりレースペーパーが綺麗に写ってる気がします☆
いちじく、難しいフルーツなので作ったことないですが^^;美味しそうです☆
ぽち☆

こんばんは、momoribbonです。

1周年おめでとうございます!
初めて1年、、という方多いんですね。
素敵な作品楽しみにしています。

新年、明けましたね(^_-)-☆

1周年・・・めぃびすさんの作り出す作品は作り出してそんなに間がないというのに、もっとベテランの域だったのではないかと錯覚してしまいます
これからも作品、楽しみにしてます(^^♪

一眼レフ、憧れなんてカッコいいです!(^^)!ペーパーの模様まで、ひろってくれるんですね~!!くっきりしてると思いますよ

今年もよろしくお願いいたします

おめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくです★

カメラやっぱきれいですね・・・
皆さんとってもきれいにUPしていますよね・・・
私は出先ですぐデジカメ持っていくの忘れるので・・・
すぐ使えるように携帯をカメラ重視で買ったんです。
でも・・・すっごく厚みあって重いですけどね・・・(^^;)
いつも手元にあるのでそれで撮っていたんですが・・・
考えたら子どもの運動会や発表会用のそれでしか使わない(笑)
一眼レフあったんでした・・・(^^;)
家で撮影なんだからそれ使ったらいいですよね・・・(>_<)
今度試してみます(笑)
少しは見やすくなるかな・・・?

こんばんわ!!
あけましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりです><;
めいびぃすさんまだ1年なんですか!?
もっと長くやっているのかと思っていましたe-451e-282

私もやっとこさ卒論が提出できまして、
あとは学生生活も1ヶ月を残すのみと
なってしまいました。。。

お互いこの一年が良き一年になりますように^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年は、仲良くしていただけて、
とってもうれしかったです♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
今年も素敵な作品たくさん見れるのを楽しみにしていますねっ♪
カメラ、いい感じに撮れてますね♪
わたしも一眼レフが欲しいのですよ~~~(><)
でも、どれをかっていいのかわからず・・・
結局古いデジカメです(^^;)

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
写真綺麗に写ってますよ♪今までもキレイでしたけど☆
今年もどんどん新しい素敵な作品をUPしてくださいね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
では、今年もよろしくお願いします(*^^)v

あけましておめでとうございます!!
カメラも新たに新年気分ですね~
いつも、素敵な写真なのに、更にパワーアップですね~
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございまーす!
今年もヨロシクお願いします。
今年こそはめぃびすさんとお会い出来ますように(´ー`*)

めぃびすさんの素敵な作品が見られるのを楽しみにしてますね!

今のカメラってどれも優秀ですよね♪
デジイチ、私も欲しいです…。

すっかり遅くなってしまいましたがおめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新しいデジカメいいないいなー!
私のデジカメ、めっちゃしょぼいんですよー(泣
もっといいのがあったんですけどハワイアンズで水没させちゃいました!てへ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆

デジカメ、壊れちゃったんですね。。
イタイですよね、カメラ壊れるのって(>_<)
安くても数万はするし、必要なモノだし…。
でも、とっても綺麗に撮れるカメラに出会えて良かったですね!
(いや、めぃびすさんの腕が良いからだ!)
私は、オートにしているにもかかわらず、ピンボケしまくりです┌┤´д`├┐
なので、何度もシャッターをきる羽目に…。

今年も美味しそうなスイーツデコを沢山アップしてくださいネ☆
楽しみにしています♪

あけまして おめでとぅございます○┓ペコ
今年も よろしくお願いいたします!!!

うわ~ 私のイチジクのタルトだぁ(違っ)
あっ 勝手に私のものにしてしまったww
次はイチジクのタルト狙いですウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

おぉぉ レースペーパーの細かい模様がキレイに!
でも めぃびすさんの作品は何で撮っても全部 素敵~♪

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。
実り多き1年となりますように♪

カメラ、購入されたんですね!いいな~♪
色やラインがはっきり撮影できると嬉しくなりますよねー(>ヮ<*)
完成度の高いめぃびすさんの作品ですし、このはっきり写るカメラで、
是非細部まで見たいッと思う私でした♪笑
私がはっきり写るカメラを使うと粗が見えちゃう・・・笑

ちょっとばたついてますので、まとめてのお返事ですいません。m(_ _"m)ペコリ
帰省したりしてたら、お返事が遅くなってしまいました(><)
たくさんコメントくださりありがとうございます!
記事中にも書きましたが、本当にみなさんが応援してくださってるおかげで、こうして、デコもブログも続けていられるんだと思ってます♪
冬休みがあけたら、また頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
