スポンサーサイト


ホワイトリース完成

ホワイトカラーのリースが完成しました。
作業の合間に少しずつパーツを作りためていたものを組み合わせて、やっと完成させました。

コピー ~ 20091219_2462
白を基調としたナチュラルカラーのリースに仕上げてみました。
パーツを作ってる段階で、クリスマスに間に合わない気がしたので、あえてクリスマスカラーにするのは避けてみました(^-^;
一年中使えるようにと作ってみたんですが、やっぱり出来上がったものを見ると、リースって冬のイメージなんだな~と思ってしまいました。



コピー ~ 20091219_2463

コピー ~ 20091219_2464
各部分のアップです。
パーツは全て今まで細かく分けて載せてますので、詳しい説明は省略いたします(^-^;
大きさは、12センチちょっとで、市販のリースで言うと、ミニサイズより少し大きめになるでしょうか?
ちなみに、土台はグレイス軽量タイプ3:グレイス1の割合で作りました。


子供のインフルエンザもおかげさまでやっと良くなり、今日は医者に治癒証明書を貰いに行ってきます。
なんとか私は今のところ大丈夫そうですが、まだ潜伏期間を終えてないので、分りませんね・・・
たくさんのコメント本当にありがとうございました!m(_ _"m)
まだ年賀状も大掃除も済ませてないので、これから大急ぎで済ませないと~!と焦ってます(><)


作品を気に入ったよ~って思っていただけたら、応援クリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する



テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ドレスみたいなリースですね♪
大きめのリボンも可愛いです(*´∇`*)
1つ1つのパーツも細かくって丁寧で
実際販売してるリースみたいです!!

クリックしますね^ω^

白系も素敵です*(^^)*

こんにちは!
すっごく素敵です*!かわいいっ!というより、素敵、ゴーカという感じです(*^^*)
大きなリボンが、すっごくいいでいすね!

私も、ブログはやめてしまいましたがクリスマス系にいろいろと作っていますよ。(ピンク系に。)
なので、白系に作ってみようと思っています
*(^^)*

お子さん元気になられて良かったです。
随分重症だったのにメールのお返事までいただいてしまって申し訳なかったです。

リースは、一つ一つのパーツがとっても贅沢な素敵な作品ですね☆
ホワイトチョコレートのケーキを連想させるようなリースで、清楚な感じがとても癒し効果ありそうですね(人´∀`).☆.。.:*・

す、すてき~!!
このホワイトでまとめた上品な感じ!!
さすがはめぃびすさん!!
PCの前で興奮してしまいました~
インフルエンザは無事完治されたのですね
よかったです~
意外と看病している大人には感染しないと言う噂ですが
くれぐれもお気をつけ下さいませ・・・

こんばんは、momoribbonです。

インフルよくなってよかったですね。
でもまだまだ、季節性のインフルもありますから、十分気をつけてお大事に。

ホワイトリース、めぃびすさんぽくて素敵!
各パーツの繊細なこと、、、。
やっぱり白いリースは冬のイメージですが、
これなら一年中飾っていてもいいかも!!
ぽちっとな。

おはようございます!&お久しぶりです☆
またまた忙しくなってしまいコメントできませんでした><;すみませんm(-_-)m
インフルエンザ完治しましたか!!
良かったです(´ω`*)
また看病中の忙しい中メールの返信ありがとうございました。

リースとてもかわいいですね(>∀<)b
白いリースは見たことがなかったので
とても新鮮です☆
でも白なら気軽に飾れる色で
とてもいいと思います(・ω・)
白なら季節感はあまり無いので
一年中飾れますね(*>ω<*)

まちがえたー!!!

まちがえたーv-399
リボンは、私です!!!
フルーツいちごで・・・。(^^:)あせあせ。。。

こんにちは~。
久々にPCを開いたので、ご無沙汰してしまいましたm(._ .)m

今回も、とっても素敵な作品ですね~。
個人的には、メジャーな緑のリースより、こっちの方が好きです♪
白だから、結婚式とかにも使えそうですネ☆

インフルエンザ、大変でしたね。。
私の周りでも大流行中です(>_<)
これから どんどん寒くなりますからネ、
お体に気をつけて(*^▽^*)
・・・私も大掃除、まだだぁ。。。(凹)

>きおさん
こんばんは^^
そう言えば白っぽいし、チョコ花びらがひらひらなので、ドレスっぽいかもですね♪
売ってるリースっぽいですか?
応援クリックありがとうございました~^^

>フルーツいちごさん
リボンさんてもう一つのハンドルネームなんですね^^
ゴーカに見えますか~!嬉しいです♪
クリスマス用に色々作ってるんですね!
またフルーツいちごさんの作品を見たいですよ~。

>tomoさん
子供の体調は、ロタウィルスとかにやられるよりは、タミフルが効いてくれたので、大変じゃなかったかもです^^
こちらこそ、お忙しいところメールしてしまってすいませんでした~。
作品も気に入っていただけて嬉しいです♪
リースは癒し効果ありそうですか!?予想もしなかった感想で嬉しいです^^

>piyopiyoさん
piyopiyoさんの好きな感じでしたか^^
散々パーツを載せてたので、ちょっと今更な感じもしたんですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
インフルはその後大丈夫ですね~。
昔似たようなウイルスが実は流行ってて、大人でもある世代は意外とうつっても免疫があるので重症化しないと聞いたんですが、私がその世代だといいな・・・とか思ったりしてます(^-^;

>momoribbonさん
こんばんは^^
そういえば、季節性インフルもあるんですよね・・・
言われるまですっかり忘れてました(^-^;
リースは一年中飾っても大丈夫な感じですかね?!
そう言っていただけて安心しました。C=(^◇^ ; ホッ!

>cocoaさん
先日はメールありがとうございました^^
嬉しかったです~(π0π) ウルルルル
おかげさまでインフルは完治しました!
シルバーのリースって時々見かけますが、白はそれほど見かけないかもしれないですね。
一年中飾れそうですか!?安心しました(*^_^*)

>モグラおばさん
お久しぶりです~(><)
いろいろあってなかなか皆さんのブログにお邪魔することができずにいました。
やっぱり白ってちょっとフォーマルなイメージですかね^^
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
インフルは本当に猛威をふるってますね!
かからないようにするほうが難しいくらいですもんね・・・・
大掃除を通園してる間に済ませようと思ってたら、インフルになってしまって、そのまま冬休みになってしまい、大焦りです。
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
