スポンサーサイト


ひびきさんとお会いしました。

このところ、非公開コメントで、励ましのコメントをいただくことがありますが、非公開でいただいてる分につきましては、お返事は控えさせていただいてます。
すべて隅々までとてもありがたく拝見しております!本当にありがとうございます<(_ _)>
もう少ししたら、またブログへお邪魔させていただきますね!


さて、先日、相互リンクしていただいてる、Lomi-Romiのひびきさんが、他県からイベント会場の下見も兼ねて遊びに来られると言うので、同行させていただいて一緒にお茶しました♪

ひびきさんを上野に迎えに行って、イベント会場を下見したり、少し散策しただけで、あとはランチしてまったりお茶してたら、あっという間に私が帰らないといけない時間になってしまって、さようなら~(;д;)ノ~
ひびきさんは、その後別件があるとかで、夜の東京へ消えて行きました(*^m^*)

カメラを当日持っていくのと忘れてしまって、ランチの後に食べた恒例のスイーツ写真を撮れませんでしたが、帰ってから、ひびきさんからお土産でいただいたお菓子と作品をパチリ。

20091212_2457.jpg
ガトーフェスタハラダのガトーラスク グーテ・デ・ロワをいただいてしまいました~♪
我が家では今一番気になるお菓子№1だったので、本当に嬉しかったです~(*^_^*)
話題になって久しいお菓子ですが、家から一番近い百貨店の店舗では、いつも長蛇の列・・・
当分食べれないかな?!と思ってたんですよね~。
早速食べてみたら、キメの細かいサクサク軽いラスクで、バターのいい香りと上品な甘さが最高に美味しかったです!

20091212_2458.jpg
そして、さらに!
ラインストーンのサプリメントケースまでいただいてしまいました♪
スワロってすごく好きで自分でも作品によく使うんですが、やっぱりこのキラキラ感は持ってるとときめいちゃいますね~。
ひびきさん、ツボすぎる素敵な作品まで本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ひびきさんは、本当に明るくて楽しい方で、かと思えばPCに大変詳しくてキャリアウーマンな一面もあったりして、素敵な方でした~(*^_^*)
二人で笑い転げながら話してたら、顔面の筋肉がやられてしまいました(^^;;
ひびきさんのブログはこちらからどうぞ♪

Lomi-Romi


ランキングに参加してますので、応援クリックをしていただけると嬉しいです。
1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは◎

先日はありがとうございました~◎
楽しくて時間があっというまに過ぎてしまいましたが
お会いできて本当に良かったです☆
そして、めいびすさんの大切なブログのエントリーで紹介してくださってありがとうございます!
私もいただいたお菓子美味しかったです!
また逢いましょうね~

こんばんは!
この週末はお歳暮を用意するのにハラダの本店(工場)まで
ラスクの詰め合わせを買いにいってました(笑
そこも長蛇の列で会計が15~20分待ちでしたよ~;;
ラスク、いいですね♪

デーツ、楽しかったようで何よりです♪♪
ラインストーンのケースも可愛いです(*´∀`)

はじめまして
ひびきのところからフラフラと、とんでまいりました。ひびきの弟です。
ガトーフェスタハラダ・・・内部のパティシエや営業が知り合いだったりしますw
地元パワーなんです。
姉の素敵な出会いを応援すべく、ポチしにきました♪

>ひびきさん
すごく楽しかったです^^
お会いできて良かったです♪
本当にあっという間でしたね~!
お菓子美味しかったですか?C=(^◇^ ; ホッ!
また東京に来られるときは声かけてくださいね♪

>あっふぇる。さん
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
本店でも長蛇の列なんですか!?
さっきハラダのHP見てきたら、ネットショップも休止してて本当に手に入りにくいようですね~。
残り一袋・・・・ゆっくりいただきたいと思います(^-^;
あっふぇる。さんとも長時間お茶デーツしたいですよ~((o(> <)o))うずうずっ

>ディケさん
はじめまして^^
訪問くださりありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
こちらこそひびきさんには大変お世話になってます^^
ラスク自体の美味しさもあるんでしょうが、ハラダは地元パワーであそこまで大きくなったんですね!?
これからもひびきさんのブログにちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします^^

ついでじゃないことを証明するためにきました!www
過去画とかみてるんですよー
ロールケーキの髪留めが、

たべたくなりました。

以前堂島ロールたべましたよー。やっぱうめえや

なんだっけな、名古屋のタイムズスクエアでしたっけ?たぶんあそこのどっかですww

日付かわってからぽちしちゃったかもだけど、念のためしていきますー♪


お、認証キーに苺がはいった

>ディケさん
大丈夫ですよ~~~!(笑)
ロールケーキのピン留め見てくださったんですね^^
フェイクでロールケーキを作るのは、大きいほうが大変なんだ!と先日判明したばかりです(^-^;
堂島ロールって食べたことないんですが、HP見たら本当に美味しそうでよだれが・・・・。
今度店舗の近くに行ったら、買ってみます^^
あ、またポチッしていただいたんですね。ありがとうございます~。

こんにちは!
ひびきさんに私も会ってみたいです!
きっと素敵な方ですよねー!
最近、ひびきさんに会ったゆめをみたんですよ!
とっても、明るい方でした!
素敵な、プレゼントですね!
ラスク大好きー*(^^)*

わ~うらやましいです!
素敵な時間を過ごしたんですね。
めぃびすさんにもひびきさんにも早くお会いしたいわ~。

ハラダのラスク、超有名になったんですね~。
地元民はこれ、いただく機会が多いんですよ!

>フルーツいちごさん
ひびきさんは本当にいい方でしたよ~。
明るくて楽しかったです^^
きっとフルーツいちごさんが思ってる通りの方だと思います♪
ラスクも普通のと全然違って高級感がありました^^

>べにさん
こんにちは^^
ひびきさんとお会いして楽しかったですよ~!
とても明るくて気さくな方でした。
一挙に作家さんが集まるイベントなんて本当に楽しみですよね。
ハラダのラスクは今では地元の人も手に入れにくいみたいですね~。
本当に美味しかったです♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
