スポンサーサイト


みき★りんさんのショップでお買い物

先日、相互リンクしていただいてる、ぷち★ぷち~のんびりLife~のみき★りんさんのネットショップにクリスマス作品がアップされたので、一点購入いたしました♪
20091207_2447.jpg
それがこちらの作品です♪
あ・・・ちょっと斜めに撮ってしまいました。すいません(><)
ミニチュア好きの私には本当にたまらない作品です!
ティーセットとかすごく小さいのに、しっかり雪だるまの絵まで描いてあって、超感動♪
どのパーツもかわいい上に、すごく小さいのにしっかり作りこまれてます。
本当にすごい!の一言です。
実は、我が家は、息子が産まれてからここ数年は、ツリーを出してないんです。
出したらヤンチャな息子にきっと数分でツリーはバラバラにされるでしょう・・・
でも、今年はこの作品を棚の高いとこに飾って、クリスマス気分を満喫できるので本当に嬉しいです♪

そして、購入した作品とは別に、以前にみき★りんさんが作品に使うあるパーツを探されてて、偶然お店で見つけたので、お送りしたことがあったのですが、そのお礼にとたくさん色々といただいてしまいました。
20091207_2448.jpg
び、びっくりですよね!
お礼でこんなに素敵な作品をいただいちゃったんですよ。
ブログで指を咥えながら見てた作品が我が家にやってきちゃいました(><)
みき★りんさん本当にありがとうございます~~!

20091207_2449.jpg
他にもみき★りんさんの地元の北海道限定のお菓子がいっぱい!
さっそく美味しくいただきました♪(^人^)
他にも写ってませんが、メロディーの鳴るメッセージカードまでいただいてしまって、本当に恐縮です(><)

今回紹介した作品を作られてる、みき★りんさんのブログはこちらです。↓
ぷち★ぷち~のんびりLife~
良かったら訪れてみてください♪


ランキングに参加してますので、クリックの応援をしていただけると嬉しいです^^
1日1回1つずつクリックしていただけるともっと嬉いです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する


テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

やはりみなさん、スゴイ技術をお持ちで、すごいです☆
こんなにたくさん可愛いものがお家にいあると、見るたびテンション
上がりきってしまいますね♪
私ももっと頑張らなくっちゃ!

>ココアさん
本当に小さいのにこんなにかわいく丁寧に作られるなんて、すばらしい技術とセンスだと思います~。
かわいいもの特にキャラものを作るセンスがない私にはまるで魔法のようです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
実際に他の作家さんの作品を手に取るといい刺激になりますね~^^

おはようございます!

すっごい技術ですねぇ~。
カップやポットって1円硬貨よりも小さかったりするのでは??
模様とかすごいですね。
お正月セットもなんだかかわいいです。



白い恋人・・・。

紹介ありがとう(>_<)
本物より素敵にとってくれてるかも・・・
気に入ってもらえてうれし~よ!

今回は本当にありがとう(^o^)
沢山活用させて頂きます。
これからもヨロシクネ★

こんにちはー。
みきりんさんの、ショップですねー。
いいですよね!全部かわいくて、どれ買おうかまよってしまいます(^^;)

本物のも、みながら作れちゃいますねー。

>あっふぇる。さん
小さいものを作るだけでも大変なのに、こんなにかわいく作るなんて、本当にすごいなーと毎回ブログを拝見してて思います^^
1円玉どころか1センチ未満の世界だったりするのがびっくりなんですよ♪
白い恋人・・・・昔の恋人を思い出しましたか?(違)
白い恋人、ダイエット中なのに2枚食べちゃいましたよ~(*´σー`)エヘヘ

>みき★りんさん
送った材料の何倍ものお返しをいただいてしまって、もう箱を開けたときの興奮ときたら・・・・!
みき★りんさんの作品を以前から気に入ってる旦那に、専用のケースを買いなさいとアドバイスされました♪
来年も飾れるようにそうしようと思います^^
本当にありがとうございました~!<(_ _)>

>フルーツいちごさん
いち早くみき★りんさんの作品をゲットしちゃいました~♪
私も迷いましたが、第一印象でピピッときたものを購入してよかったです^^
幸せです~(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
