スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共著レシピ本が届きました!と作り中のもの

レシピ本「ときめき! スイーツデコのアクセサリー」を出版することになりました。
CANDY COLOR TICKET*sweeter*ひまころねんどめぃびすのスイーツデコ・レジン作家4人による共著本です。
デコカバー修正A4用
タイトル:ときめき! スイーツデコのアクセサリー
出版社: 河出書房新社

ISBN-10: 4309283446 ISBN-13: 978-4309283449
現在Amazonでご予約受付中です。
発売日が早まりました!10月20日くらいには店頭に並びます。
原宿デザフェスギャラリーでのイベント秋の祭典でも書籍を限定数ですが、販売予定です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
さて本題です。
コピー ~ 2012_10_14 003
一般発売より1週間ほど早く、共著レシピ本「ときめき! スイーツデコのアクセサリー」が届きました!
刷りたての本のなんとも言えないいい香りがします(*^_^*)
裏表紙に私の作品を見つけて感動(゜ーÅ)ホロリ。。。
改めて中身に目を通してみましたが、バラエティーに富んだ作品が盛り沢山。それらを制作する上での要点をしっかり抑えた上で、応用の効くちょっと驚きのテクニックも有り。もちろん初心者さんでもとても分かりやすい内容に仕上がってると思います。
もうすぐ発売。これが実際に本屋に並ぶんだ~と思うとドキドキします。

さて、このところ更新毎に作り中のパーツを載せてますが、今回も秋の祭典とWebショップに向けて制作中のバーガー類のパーツをご紹介します。
コピー ~ 2012_10_14 002
目玉焼き~♪ほぼ完成形。
白身と黄身の境目のナチュラルな色の移り変わりとか苦労しました。
黄身が薄い膜で覆われてる感、伝わるかな~?
このツヤツヤぷるん♪な質感は例のアンジュさんのニスのおかげだったりします。
挟んだときに自然に見えるように全体を反らせてあります。
バーガーの姿になったときは7割見えなくなると思うけど(^^;;

コピー (2) ~ 2012_10_12
こちらはまだ途中ですが、天然酵母パン好きとしては、バンズも天然酵母バージョンにせねば!と作ってみたものです。
皮がちょっぴりハードで中がもっちりな天然酵母パン美味しいですよね。
酵母が生きてる~♪って雰囲気の皮に出来たかな?(*^_^*)
ゴマかけしの実をトッピングして少しツヤをだして完成になると思います。

いかがでしたでしょうか?
ランキングに参加してますので、応援のクリックを1日1回していただけると踏ん張れます(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
秋の祭典 in デザフェスギャラリーに参加いたします♪(※販売のみの参加)
バナー秋150
日時:2012年10月26(金)27(土)28(日)
時間:11:00-20:00
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST101-b

【前回の部屋の隣の広い方が会場です。お間違えのないように】
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
完売いたしました。11月頃を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。