スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レシピ本「ときめき! スイーツデコのアクセサリー」出版のお知らせ

突然ですが、お知らせがあります!
このたび、レシピ本「ときめき! スイーツデコのアクセサリー」を出版することになりました。
4人のスイーツデコ・レジン作家による共著本です。
デコカバー修正A4用
タイトル:ときめき! スイーツデコのアクセサリー
出版社: 河出書房新社

ISBN-10: 4309283446
ISBN-13: 978-4309283449
※表紙画像はクリックでもう少し拡大できます。

発売日ですが、Amazonでは、2012年10月25日18日より発売となります。※発売日が変更になりました。
現在予約注文の受付を開始しております!→Amazon内ときめき! スイーツデコのアクセサリーのページ
書店には2012年10月25日20日以降には並ぶかと思います。
地域によって多少並ぶ日が異なるかもしれません。
(入荷冊数に限りがありますので、予約しておくと確実だと思います)
また、既に参加を告知しております、原宿デザインフェスタギャラリーでのイベント秋の祭典でこちらの本の販売(限定数)が決定しております。

それで、4人の共著本ってことだけど、メンバーは誰なの!?ってとても気になりますよね!?
アルファベット順五十音順に行きます~!クリックで各メンバーのブログが開きます。
CANDY COLOR TICKETのカンカラさん♪
*sweeter*のすいーたさん♪
ひまころねんどのひまころさん♪
そして私、めぃびすのスイーツデコ日記♪のめぃびすです。

最初この本の企画のお話をいただいたとき、かなり驚きましたが、無事出版の運びとなり本当に感激しております。
出版にあたりお世話になりました、河出書房新社様、編集社のクリー・シー様、ならびに推薦してくださいました藤久様、Lomi-Romiの星野ひびき様、本当にありがとうございました。 <(_ _)>

本の内容については長くなりそうなので、また別の記事で書こうと思います♪
ランキングに参加してますので、応援のクリックを1日1回していただけると踏ん張れます(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
秋の祭典 in デザフェスギャラリーに参加いたします♪(※販売のみの参加)
バナー秋150
日時:2012年10月26(金)27(土)28(日)
時間:11:00-20:00
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST101-b

【前回の部屋の隣の広い方が会場です。お間違えのないように】
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
完売いたしました。11月頃を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。