スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたyu*fraiseさんにオーダーしました。

またまたyu*fraiseさんに布小物をオーダーしました♪
2012_09_27 006
生地の持ち込みオーダーも受け付けてるとのことで、手芸店でなんだかすごいツボな生地を見つけた私は早速持ち込みオーダーをしました(*´∇`*)
※持ち込みオーダーはリピートのお客さんのみ受け付けてるそうです。詳しくはyu*fraiseのyuyumiさんにお問い合わせください <(_ _)>
白地に面白い図鑑のような柄が描かれた生地なんですが、それにyuyumiさんがお持ちのミルクティー色のドット柄ラミネートとブラウンのレースと合わせて作っていただきました。

2012_09_27 003
面白い柄ですよね?!
ブランド名のタグのとこに、ブラウンのレースを合わせる辺りが素敵!
内側はポッケやレースが付いてたりして、至れり尽くせりです♪

2012_09_27 004
そして某大手スーパーのレジ袋廃止で焦っていた私が、今回オーダーしたのがこちらのエコバッグです♪
以前にオーダーで作っていただいたカードポーチと似てる柄のエコバッグに使える生地をお店で発見したので、こちらも持ち込みでオーダーしました。
右下にブランド名のタグが付いてるんだけど、その大きさでバッグの大きさが分かりますよね?
で、でかいです!
エコバッグって、大きくなればなるほどかわいい柄のものが少ないんですよね~。
やっと大きいけどかわいい柄のエコバッグを手に入れることが出来て、大満足です(*^_^*)
大きくしてもらった分、強度も上げていただきました♪
このタイプのエコバッグは作ったことがないからと、自分用にテスト用のバッグを作るあたりがyuyumiさんの素敵なところです(´;ェ;`)

2012_09_27 005
大きいバッグだけど、持ち手部分の辺りにテープを付けてもらったので、こんな感じにくるくるっと小さくまとめて持ち歩けるのも嬉しい~。

2012_09_27.jpg
それから、嬉しいのがバッグの生地が余ったので、とサニタリーポーチをオマケで作ってくださいました。゜(>д<)゜。
あ、隣はネットショップで新たに購入したシュシュです(。-∀-)
yuyumiさん私のわがままオーダーに答えてくれてありがとうございました~!大切に使います! <(_ _)>

yu*fraise yuyumiさんのブログはこちらです。
ネットショップも開店中です~!素敵な布小物がたくさんですよ♪


ランキングに参加してますので、応援のクリックを1日1回していただけると踏ん張れます(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
秋の祭典 in デザフェスギャラリーに参加いたします♪(※販売のみの参加)
バナー秋150
日時:2012年10月26(金)27(土)28(日)
時間:11:00-20:00
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST101-b

【前回の部屋の隣の広い方が会場です。お間違えのないように】
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
完売いたしました。11月頃を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。