スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UVコートニスのご紹介とアンジュさん

昨日は、ある粘土関係の任務のため、東中野にあるアンジュさんに行ってきました!
現場ではスイーツデコアート協会のスタッフ様と、数人の作家様方とご一緒しました。
アンジュさんが入っていた新宿のABCクラフトが閉店してからは、なかなか行く機会がありませんでしたが、もっとこちらの本店に早く行けばよかったと後悔。_| ̄|○
理由は↓↓

コピー ~ 2012_09_02 002
アンジュさんの建物です。
きゃぁ~~~、なんて素敵なの。
この中庭をぐるっと囲むように、パーツやレジン関係のお店、トールペイントのお店等があります。
※写真右下に移ってるおにぎりを食べてる子供は無視してください。

コピー ~ 2012_09_02 003
こちらはパーツやレジンのお店。
粘土やニス、チャームや金具類、スタンプや紙物がところ狭しと置いてあり、いつまで居ても飽きません。
特にレジン系はうわさのUVレジンからアイスレジン、見たことの無いレジン専用の着色料までありました。
写真はありませんが、トールペイント専門のお店のほうは、粘土作品の制作に役立つ、筆類、デルタセラムコートの品揃えは、日本一じゃないかしら?

併設している、Miyuki Studioも特別に見学させていただきました。
コピー ~ 2012_09_02 006
玄関からして空気が違います。

コピー ~ 2012_09_02 005
中に入ると・・・
さすが皇室御用達です。
素敵過ぎる・・・本当にため息が出ちゃいます~。

コピー ~ 2012_09_02 007
その中に汗だくの子供(息子)が・・・雰囲気ぶち壊し(笑)

コピー ~ 2012_09_02 009
今回、任務遂行のための材料を、アンジュさんよりいくつか提供していただきましたが、中でもこの新商品がすごいです!
スーパークリアバーニッシュ-UV効果があるコートニス-
(アンジュさんの製品です)
以前に、紫外線によるレジンの変色に何かいいアイテムがないかな?と、UVカット効果のあるスプレータイプのコート剤を便利な道具としてご紹介したことがありますが、そのときはまだどこからも筆塗りタイプのニスは発売してなかったんじゃないかしら?
これなら飛び散ることもないので、部分的に塗ることができて便利ですね♪
さらに、粘土にニスを塗って保管しておくとパーツ同士でくっ付いちゃったりすることが時々ありますが、そういうこともなくサラサラなニスなんですって。す・・・すごい@@; 
さっそく試してみたいと思います。
お近くの方は是非アンジュさんへ行ってみてください♪アクセスはこちら

ランキングに参加してますので、更新ファイト!応援のクリックを1日1回していただけると踏ん張れます(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
完売いたしました。次回入荷は9月を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。