スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日夜9時頃オープン!LomiRomiStones Sweet handmade

先日会員登録のためにプレオープンしていたLomiRomiStones Sweet handmadeですが・・・
いよいよ明日16日夜9時頃オープンいたします!↓↓
400banner.jpg
私も10点ほど置かせていただきますが、参加される作家様方が超豪華~
私も後でゆっくりお買い物しようと思ってます(*^m^*)

shopbanne300px.jpg
LomiRomiStonesさんも同時オープンです!要チェックです♪

さて、次の予定に向けて、粘土をこねこねしてますが・・・
こんな状況( ▽|||)
2012_06_15.jpg
激しく中途半端~・・・
また作業の途中経過を載せていきたいと思います!

少し前に新規も含めてちょっとの期間、天然石アクセサリーのオーダーを受け付けてましたが、その際に制作したブレスを数点ご紹介します♪
ペリドット×クォーツ
ペリドットが誕生石と言う方からオーダーしていただいた、ペリドットとクリスタルクォーツのブレスレットです。
今回使用したペリドットは10mm玉。
ペリドットは名前がメジャーな割には採れる量も流通も少なく、特に大玉になるとなかなか手に入りませんが、運よく仕入れることが出来ました(><)
ペリドットのビタミンカラーは見てるだけで元気が出ますね♪私も大好きな石です(^_^)v

クンツァイト×ミルキークォーツ
同じ方にオーダーしていただいたクンツァイトとミルキークォーツのブレスレットです。
キレイなキャッツ効果の現れてる大玉のクンツァイト1粒に、ぐるっとクンツァイト多め&ミルキークォーツで構成してみました。
ミルキークォーツの程よい不透明感としっとり感が、クンツァイトのきらめきを引き立たせてると思います(*^_^*)

2012_05_31 003
続いて、厄年で運気アップのために何かピンク系のブレスをとオーダーしていただき、お作りしたルビーとピンクオパールとクリスタルクォーツのブレスレットです。
いつも作ってるタイプより細めのデザインになります。
ルビーは勝利の石と呼ばれたり活力アップの効果があるといわれてますが、実は邪気払い・厄除け効果のある石としても有名♪
そのルビーと相性抜群で癒し系のピンクオパールを合わせてみました。
手にしていただいた方のご多幸をお祈りいたします。(><)

2012_05_31 001
同じ方からオーダーしていただいた金運アップブレスです。
いつも作ってるものとほぼ同じタイプになります。
クォーツ部分に透明感のあるキレイなルチルクォーツを選んでお作りしました♪
この金運ブレスのように特に勝負的な意味合いのあるブレスレットは普段は左手につけて、宝くじを買うときなどここぞと言う時は、右手につけていただくと運気がアップするそうです☆

しばらく天然石関係を紹介してない間に少し写真がたまってますので、次回もたぶん天然石です(^^;;

ランキングに参加してますので、1日1回応援クリックをしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
200banner.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は6月16日(土)21時頃を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。