スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の!?ストロベリークリームソーダ

最近、続けてLomi-RomiさんのWebショップに納品する作品をアップしてますが、正式にLomi-Romiさんのほうからオープンの日程のアナウンスがありました。
6月16日(土)21時頃だそうです!
Lomi-Romiさんの該当記事はこちらからどうぞ。

さて、今回もそのWebショップに納品する作品のご紹介です♪
タイトルに最後のと付いてますが、実は器が廃盤になってしまい、定番のクリームソーダを作るのもこれが最後かもしれません(´;ェ;`)
思いのほかプレ企画でリクエストが多かったので本当に残念です。
高さが10センチくらいのプラ(アクリル?)製の容器なんですが、どこかにちょうどいいグラス売ってませんかね?
情報お待ちしてます(ノヘ;)シクシク
同じグラスをお持ちの方から在庫を譲っていただけることになりました(><)
ありがとうございました!
引き続き似たグラスをこの店で見かけたよ~って言う情報をお待ちしてますm(_ _)m


と言うわけで、最後のクリームソーダになってしまうかもしれないので、写真多めでご紹介します(´;ェ;`)
コピー ~ 2012_05_31 011
ストロベリークリームソーダです♪
デザイン自体はいつもの定番のものと変わりません。
ただ、最近メモスタンドの金具無しのものを続けて作ったので、今回も無しで作ってみました。
お皿ものより場所をとらないので、ディスプレイにどうぞ♪

コピー ~ 2012_05_31 010
上から見たところ。
苺は今回も種を着色したタイプです。

コピー ~ 2012_05_31 009
今回も、アイスとソーダの混ざったところのシャリシャリフワフワの部分を、メディウム+混ぜ物で作りこみました。

コピー ~ 2012_05_31 007
苺のヘタは久々に粘土で作りました。
強度的に心配なので、このような置物系にしか粘土のヘタは使えませんが、樹脂粘土のフリーリなので、しなやかさが抜群でぽっきり折れたりすることはないと思います♪

コピー ~ 2012_05_31 006
そのほかのトッピングパーツはこんな感じです。

コピー ~ 2012_02_20 006
写真使いまわしですいません。ソーダ部分はこのタイプのものを使用しました。
シュワシュワのソーダにアイスがかなり溶け込んでます~(´¬`)

最後のソーダいかがでしょう?(T_T)
ランキングに参加してますので、1日1回応援クリックをしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
拍手累計3000突破プレ企画は終了しました。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土と天然石のオーダーは受け付けてません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
WebショップLomiRomi Stonesさんで委託販売してます。
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は6月16日(土)21時頃を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。