

デザフェス購入作品の紹介

ただいまプレゼント企画応募受付中です♪
応募は22日までです。m(_ _)m

先日、展示品をオークションに出品してましたが無事終了いたしました。
オークション用に大きい写真(普段はあまり公開しないサイズ)を用意したので、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたm(_ _)m


さて、本題です。
先週の土曜日にビッグサイトで開催されたデザインフェスタvol35に行ってきました!
今回私はリアルでいろいろあって、デザフェスに参加できませんでしたが、お買い物と~十里百~さんの巨大展示品目当てで行ってきましたよ~♪
恒例の購入作品のご紹介です♪
2012_05_14 001
Lomi-Romiさんのブースでゲットしたうさ屋さんのアリスモチーフのバッグチャームです♪
全体の色合いのバランスが絶妙で、大人可愛いってこういうことを言うのね!という雰囲気がツボでした(*^_^*)
ブログで拝見したとき信じられなかったんですが、注ぎ口が3つあるポットやカップも手作りなんですって!(゜O゜;
いつか私も食器にチャレンジしてみたいなぁ(><)

2012_05_14 002
こちらもうさ屋さんのEATMEクッキー!
クッキーの質感が本物ですよね・・・ずっと気になってたのでゲットできて嬉しいよ~♪
染み込み気味のチョコ色がまた食欲をそそります ヾ(´ρ`)
実はこれ、イヤホンジャックなんですが、私・・・いまだに携帯(・Θ・;)アセアセ…
スマホに乗り換えたら一番にコレをつける予定です(*^m^*)

2012_05_14 003
同じブースで購入したSayann*Sweetsさんの白雪姫のリンゴのバッグチャームです。
熟したリンゴの質感と色合いがたまりません(´¬`)ジュル←なにかとヨダレが・・・
ミラーやきのこチャームなどサブパーツも豪華~♪
実はきのこチャームはバラバラなパーツを合わせてきのこに仕上げてるそうなんですが、それをSayannさんが某パーツ店でお買い物してるとき、私も一緒だったんですね。。。なので、ああ!あの時の!と気づいてちょっと嬉しかった(*^m^*)

2012_05_14 005
Sayannさん作リンゴのお尻ちゃん♪((*ノノ)キャ
お尻まで超リアルです~!

2012_05_14 004
これまた同じブースで購入したLomi-Romi Stonesさんの天然石リングです!
ルチルクォーツとアクアマリンのリングです♪
ルチルクォーツは私が大好きなタイチンルチルでした(*´∇`*)
夏場にもってこいな色合いで重宝しそうです。

2012_05_14 006
続いて~十里百~さんmokaさんの共同出展ブースへ突撃~!
~十里百~さんの噂のでっかい!はさみ菊!を拝見できて感無量~(T_T)
粘土でここまで出来るんだ!と感動しました!
ゲットした作品はこちらの練り切りのヘアゴム♪
上品なパープルカラーのグラデーションと繊細は細工がさすがです!夏になったら使うんだ~(*^m^*)

2012_05_14 007
最後は粘土ではありませんが、以前にもブログ(もしかしたら旧ブログかも)に載せたことがあるパイレックス(強化ガラス)のペンダントを会場でゲットしました!
左は既に何個か所持してる作家さんのものですが、なんと紫外線で色が変わるというもの。
会場で見たときはピンクがかった紫色でしたが家の蛍光灯の下だとブルーです。う~ん、面白い!
これね、お昼をゆりさんとSayannさんとご一緒したときにお披露目したら、ゆりさんがめちゃめちゃ気に入って、色違いのものをゆりさんもゲットしてました~!Σ(゜д゜;) ヌオォ!?またオソロ?!(笑)

右は別の作家さんですが、一目惚れだったパイレックスのクリオネです!かわいいでしょ~(*´∇`*)
小粒ですが、もし大振りだったら思ったほどはかわいくないんでしょうね(^^;;
大好きなパイレックスコレクションも増えて大満足のデザフェスでした♪


プレ企画応募してってね(*´∇`*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
ただ今拍手累計3000突破プレ企画を開催中です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、天然石アクセサリーのオーダーのみ5月末まで受付中です。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は5月末を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
