

拍手累計3000突破プレ企画開催

日ごろの感謝をこめまして、第4回目のプレゼント企画拍手累計3000突破プレ企画を開催します!
この企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
【応募期間】
5月9日(水)この記事を掲載時~5月22日(火)23:59

【応募資格】
女性の方限定とさせていただきます。

以下の内容を必ずお読みいただき、同意していただいた方のみご応募ください。↓
当選後でも、よくお読みいただいていないと感じた場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。

【ご応募にあたっての注意事項】
・未成年の方は必ず保護者にプレ企画に応募することを了承してもらってください。また当選した場合、めぃびすに賞品発送のため住所&氏名の個人情報を提供することを必ず許可してもらってください。
・お一人一回のみの応募でお願いします。名前を変えての重複応募がないかチェックします。
・転売は禁止です。ノークレームノーリターンでお願いします。

・応募漏れを防ぐために、この記事への応募のみ有効とさせていただきます。他の記事へ応募のコメントをしてくださっても抽選の対象となりませんのでご注意ください。
・募集期間を過ぎてのご応募は無効となります。
・抽選は応募期間終了後3日以内にします。
・当選者の方は5月中に、まずはメールアドレスを伝えていただきます。
6月に入っても、メールアドレスのご連絡が無い場合、またはメールドメイン指定禁止設定等によりメールのやり取りが出来なかった場合は、当選無効とさせていただきますので、ご了承ください。

【応募方法】
・応募は下記の内容をコメント欄から書き込んでください。(表示、非表示どちらでもかまいません。)
メールアドレスを最初から入れてくださる場合は必ず、非表示でコメントしてください。

1.お名前+お名前の後に任意の2桁の数字を書いてください。
お名前が一緒になってしまうのを防ぐために、2桁の数字をお名前の後に付けていただいてます。
必ず数字2桁をお名前の後にお付けください。数字をつけなく、他の方とお名前がダブってしまった場合、応募を無効とさせていただくこともありますので、ご了承ください。(例:めぃびす36)
2.ネットショップで扱ってほしい作品があったら一言お書きくださいm(_ _)m
3.応募したい作品をA賞、B賞のいずれかからお選びください。


【お約束します】
・当選後にいただいた個人の情報については、このプレゼント企画以外には使用したりしないことを固くお約束いたします。
今回のプレ企画以外の目的には決して使用いたしません。
・商品到着の連絡をいただけた時点で、連絡先等の個人情報は直ちに適切に破棄いたしますので、ご安心ください。
・コメントは大切に読ませていただきたいと思います。
・抽選は公平に行います。
・この記事に限り、混乱防止のため応募コメントへのお返事は控えさせていただきます。


では、賞品の発表です~!
超定番作品、昨年のオーダー率№1と№2をご用意しました♪
A賞 生イチジクとオランジェットのクレームブリュレ
コピー ~ 2012_05_09 001
完熟タイプのイチジクです♪
全体はちょこんと手のひらに乗るサイズです。
後日アップ写真を更新しますm(_ _)m

B賞 海老満月(梅シソ味)のバッグチャーム
コピー ~ 2012_05_09 003
金平糖と手まり飴も付いてます♪

さらに!拍手累計2000、3000突破合同プレ企画の記念として、それぞれの賞のオマケとして、例の使わないともったいない外国の古切手を閉じ込めたレジンストラップをプレゼントします!
後日になりますが、写真をアップします。


2点出品中です。↓終了しました。ありがとうございました!m(_ _)m
マイ・オークションをごらんください

応募したよ~!当たりますように!のクリックをしていただけると嬉しいです。
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっとしていただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
ただ今拍手累計3000突破プレ企画を開催中です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、天然石アクセサリーのオーダーのみ5月末まで受付中です。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は5月末を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

KATURA71
たくさんあるけど、ザクロが今一番欲しいです。
定番はえびせんです。
B賞をぜひ。
おまけ?じゃないストラップも楽しみですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします♪

1.マロン36

2.イチジクが欲しいです!
  後はチーズケーキもいいですね~。

3.イチジク目当てでA賞でお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らくがん38です。
ネットショップで手に入るなら・・・買い占めたいですが、真っ先に欲しいのはフロランタンです!
Aのほうに応募させて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します!

1.tomo31

2.めいびすさんのタルトタタン、ずっと欲しいと思ってました~!
いちじくも大好きです!

3.A賞お願いします(ノ∀`♥)

1.あや41

2.季節の和スイーツ
駄菓子(親子で楽しめそうなので)

3.B賞

No title

1.ふーちゃん13

2.チーズケーキ!
  軽井沢に行きたくなりました


3.A賞希望です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1:ョシリン45
2:どの作品もステキなものばかりでどれも置いて欲しいって思います。タルトタタン・ザクロ・フロランタンなどなど本当にすごいです。
3:A賞

No title

1 まどろん97
2 どれも素敵ですが…特に和風系が好きです)^o^(
3 B賞希望です!(^^)! お願いします。

No title

1 ヨリア25
2 季節が違うのですが干し柿のストラップ。
  本物みたいで干し柿好きな私にはたまらない作品でした!
3 B賞お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください♪

1.pinoko68 です。
2.桜あんの金つばが欲しいです☆
3.B賞
いつもリアルですよね。勉強になります。
当たりますように・・・

No title


1 snowユキ 88

2 ひんやり苺のケーキ、メロソーダや苺ソーダがいつも気になっています☆

3 A賞でよろしくお願い致します♪

No title

すっごく楽しみにしていました♪

1 みちみち 13
2 素敵な作品ばかりですが噂のイチジク商品。
3 イチジク観てみたいのでA賞

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



1.くまころ28


2.フロランタンをぜひ!!!


3.A賞希望です!!

お願いします(*´д`*)

楽しみに待ってました!!

1:ツキヤ23

2:どれも欲しくて迷いますがフロランタン!!
  あぁ、でも和菓子シリーズも鉄板ですよね

3:B賞希望です。

No title

1.kiyo15
2. いちご大福 和の作品がお気に入りです
3.B賞でお願いします
  

はじめまして☆


初コメですが、いつも拝見させて頂いておりますi-175

1・ちかっふぇ37

2・オランジェットとストロベリークリームソーダが
  めちゃくちゃ素敵です(-^〇^-)

3・A賞希望です☆

よろしくお願いします!!

No title


なっぴ15

B賞をおねがいします!

ホットケーキ。しんぷるなの

です♪

No title

PinkSweets29

いちじくとざくろです♫

A賞がいいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.サクラ12

2.どれも素敵ですが、フロランタン、ザクロの作品が特に好きです♪

3.B賞が希望です☆

No title

1 きにゃこもち38
2 桜最中 作っていただけたら嬉しいです。
3 B賞でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


こんばんは★
1.cocoa31
2.大福などの和菓子が欲しいです(’∀`*)
3.A賞でお願いします!

こんばんは


初コメです。いつも楽しく拝見させていただいています♪

1 じゃむじいさん16

2 桜あんぱん 和風のものが見たいです。 
 
3 桜海老大ファンなのでB賞でお願いします!
 

こんばんは!

いつも楽しく拝見させていただいています★
ぜひ、参加させてください!

1.mayu*18
2.いちじくファンですが、あえてのフード系希望です♪
3.いちじく狙いでA賞でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.つき22です。

2.色々と欲しいものはありますが、フロランタンと和菓子系のものを。

3.A賞お願いします。

宜しくお願いします

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
初コメントですが、宜しくお願いします。


1. 沙羅19

2。イチジクすごく好きです!!

3。 イチジク好きなのですが、海老満月も大好きなのでB賞でお願いします。

No title

★1 すもも56

★2 干し柿・スターアニス

★3 A賞希望

No title

めいびすさんの「渋可愛い(渋くて可愛い)」作品が大好きです。

干し柿は、ネットショップで既に販売されていましたか?
なければ、干し柿を~

・オリビア13
・B賞で!

プレ企画応募いたします

1 ゆきど21

2 デザインフェスタに出された、「オランジェットのついたエクレア」「桜きんつば」を是非…!

3 B賞希望

めいびすさんの作られる飴ちゃんが大好きです。
田舎暮らしなのでイベントに行けないため、Webショップなどで頑張って購入したいなぁと思いつつ
ブログで拝見してほくほく楽しませていただいております(´◇`*)

初コメですが・・・

めぃびすさんの作品大好きなんです(>Д<。*)
応募させてください♪

めろん。77
やっぱイチヂクのタルト最高ですヽ(*´∀`)ノ
A賞希望です。

FC2の仕組みイマイチわかんないのでブログのURL入れておきます。

No title

こんにちは♪とっても豪華なプレ企画!!!
ぜひとも参加させてくださいっ♪
あたるといいな~~っv-238


1 okini30
2 エクレアや、イチジクをお願いします!あと、あんぱんもおいてほしいです♪
3 A賞でお願いします♪

めぃびすさんの作られる作品、本当にリアルでおいしそうで~!!!
エクレアの後ろのクリームを入れている部分とか、
やられました~!!!これからも、びっくりするような作品!楽しみにしていますねっ♪♪♪

間違えました。

タルトじゃなくてブリュレです。(*^▽^*)ゞ
打ち間違えました。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください

1.nana03

2.どれも素敵な作品ですが、エクレアとイチジクのストラップ
扱ってもらいたいです。

3.B賞おねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させていただきますね

こんばんは!プレ企画応募させていただきますね!
A賞希望でお願いします。本物のように美味しそうな作品ですね!和や洋のスイーツ色々種類あるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加します!

1、なお20

2、クリームブリュレが大好きです(∩^ω^∩)

3、A賞のブリュレでお願いします!

当たりますよーに( ・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します!

★さぉのすけ17

★きんつばの季節シリーズとか!抹茶とか栗とかさつまいもとか…
あと、口取りって内地にもありますか?
もともとおもちゃみたいな練り切りのあんこものです。
めぃびすさんの力量でお願いします(^-^)

★A賞希望します!

No title

応募させてください!
初コメですが、ずーっとめいびすさんのファンです。
フルーツがとにかく素晴らしい。
もちろんイチヂク商品希望です!
と、いうわけでA賞でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します!


① える15

② オランジェットなエクレアといちじくのチャーム  

③ A賞希望します

 当たるといいな(^3^)/




わぁ~Twitter何気に開いて良かった(*^^*)素敵な企画参加させてください!
2 チョコパイのバッグチャームとか、チョコパイの小物入れ!後、レーズンバターサンドの何かが欲しい(*^^*)
3 A賞でお願いします♪クレームブリュレおいしそ~!

初コメですが・・・

はじめまして。
いつも拝見させていただいているばかりですが、プレ企画、応募させてください。

① よん16

② 洋物だと、タルトタタン、チーズケーキ
  和物だと、駄菓子。桜シリーズも好きです。

③ B賞

超~地方に住んでいるので、イベントなどもまったく行くことができません。
ぜひ、本物が見てみたいです。

応募希望です♪

スイーツデコ文化祭ではお会い出来て嬉しかったです(^^)
もうすっかり、めぃびす師匠の虜になってしまいました。
これからも隠れてファンでいます(笑)
ちなみに妹も大ファンになってしまった様子です。
姉妹でこれからも応援していますッ!!

1、よちこ43

2、レーズンバターサンドが大好きです♪
噂のイチジク作品も是非お願いしたいです。

3、A賞

応募します

絶対欲しいです~。
めいびすさんの作品の
クオリティーはすごすぎます!

1、コタ35

2、ぜーんぶ。といいたいですが、
皮の付いてる半分キウイです。

ある方が持っていたので見せて頂いたら、
びっくりしすぎました(^O^☆♪

3、B賞をおねがいします。

応募します


1 なつ11

2 めぃびすさんの作る和菓子が大好きなので、和菓子系が欲しいです。

3 私はA賞に応募します!

応募お願いします

はじめまして!
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています^^
ぜひ応募させてください!

1.ぜんこ39

2.クリームソーダがすごくきれいで大好きです^^

3.A賞お願いいたします

こんばんわ

1:さき25

2:B賞

3:作品ってよりもパーツだけのばら売りをしてほしいです!

No title


名前:れん82

希望:A賞

めぃびすサンの作るボヘミアンマカロン、大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させていただきます(^^♪

1.もん吉ママ04

2.絶対『タルトタタン』欲しいです

3.A賞でお願いします

どうか当たりますように(-人-)パンパン





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください♪

こんにちは!
いつもブログ楽しみにしています(*^^*)
プレ企画ぜひぜひ応募させてください♪

1.ねこだま&ねこじゃらし95

2.名古屋のクリマで惜しくもGETできなかったイチジクですっ!
  いつか必ずお家にお迎えしたいです(≧▽≦)

3.A賞のクレームブリュレ希望です

これからも素敵な作品 楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください(^^)/

1 せみ23
2 クリームソーダ憧れです☆
3 B賞でお願いします<(_ _)>

あんまりリアルなので、弟に食べられないように気を付けます(笑

応募させてください(*^^)

いつもブログ拝見させていただいてます~
初コメで図々しいですが参加させてくださいっm(__)m

1.AI21
2.タルトタタンに感動しました
  いつか手にとってみたいです(*^_^*)
3.B賞でお願いいたします。

どれも素敵な作品でため息です~
これからも楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させていただきます

1 ゆみー19
2 いちじくのグッズが嬉しいです
3 A賞に応募させてください。

いつもブログ拝見させていただいてます。応援しています。

応募させていただきます♪

1.ふらはん80
2.パイやタルトもの。
3.A賞でお願いします。

いつもブログ楽しく拝見しております。
お時間のあるときにで結構ですので、
たくさんあるメディウムの解説をお願いしたいな~☆

応募します!

1 虹色77
2 いちじくを使ったチャーム
3 A賞

凄いクオリティの作品に感動です。
いちじくのリアルさにびっくりしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください♪

はじめまして。いつもこっそりお邪魔させていただいております、螢と申します。
素敵な企画を実施されていらっしゃいましたので是非参加させてください!

1.螢03
2.ぜひバックハンガーをお願いいたします♪可愛いバックハンガーがないので作って戴きたいです♪
3.A賞 でお願いいたします。

これからも可愛い作品、いっぱい生み出してくださいね♪
影ながら応援してます!

応募させて頂きます。

初めまして、いつもこっそり拝見させて頂いてます。
プレゼント企画応募させて頂きます。

1.ぷぅちん77
2.フロランタンとクリームソーダいつかgetしたいです
3.B賞

これからも素敵な作品たくさん作って下さいね。

No title

1.まゆ55
2.きんつば、和菓子がすごいな~といつも拝見していますので、和菓子が欲しいです!!
3.B賞お願いします!ブリュレはオーダーさせて頂いて、いつもニヤニヤ眺めてます☆

お疲れ様でした!

デザフェスで会えて楽しかったです^-^
私は暫く燃え尽きて灰になってました;
そういえばソフトクリーム食べるの忘れてたね!?

1 sayann59

2 今ならザクロ1択(笑)

3 Aのいちじくでお願いします^-^

ではまた!

あたりますように~!

始めまして。
いつも拝見しています。
プレ企画応募させていただいます。

1.きゅりお45

2.どれも素敵なので選ぶなんて出来ないぃ~。
 あえて決めるならザクロ!!

3.イチジクをこの手にとって見てみたい!
 A賞をお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募しちゃいます♪

先日、はじめてスイーツデコ作りに挑戦しました☆
難しい!でも楽しい~。
まだまだ下手っぴですが、いつかめぃぴすさんのように
素敵な作品が作れるようになりたいです。

1.たんぽぽ14

2.いちじくのを使ったスイーツ
 素晴らしいです。あれこれ本も見たけれど、いちじくははじめて
 見ました!

3.A賞でおねがいします。

1. 三日月02

2. ネットショップは、お邪魔した事ないのですが、私がお気に入りは、いちじくと皮付きキウィ~あの、美味しそ~な質感たまりません♪

3. A賞希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させていただきます。

はじめまして。
めぃびすさんのデコスイーツはどれもリアルで、大人なかわいさというか…上品な感じがとても大好きです!
早速企画に応募させていただきます○┓
当たりますように(´∀`*)

1.蝶架41

2.アップルパイ
(リアルさに感動いたしましたっ!)

3.B賞を希望します


よろしくお願いします:)

No title

お久しぶりです(・◇・)/~~~
オイラも応募させてくださいませ

1 沙羅 13
2 和物がいいですね 干柿が特にいいですわ
3 迷いましたがA賞でお願いします(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは


1 ねねこ77

2 和菓子セットがいいなと思いました。

3 B賞 海老満月(梅シソ味)のバッグチャームを希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します!

1.mika44

2.めぃびすさんの瑞々しいフルーツが大好きです。スライスしたオランジェットや皮を剥いた巨峰・タルトタタンの煮リンゴなどのタルトのバックチャームが欲しいです。

3.A賞を希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させてください!

1 桜草39

2 みずみずしいフルーツがとても素敵なので、
  アクセサリーがあるとうれしいです♪
  ジュエリーにも絶対負けないと思います!!

3 どちらも大好きですが、、、A賞で!!

応募させていただきます!!

1.mik86

2. どれもかわいいんですが、和風な和菓子(^^)全般がほしいです!!

3.A賞

よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1、怜夜08
2、和菓子とかいいですよねー♪
3、Bでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.ゆらり023
2.めぃびすさんの作品はどれも素敵ですが、しいていうなら和スイーツ全般が好きです。
3.B賞でお願いします。

No title

1. moco's mam12
2. めぃびすさんの作る フルーツ,海老せん,
和菓子、どれも素敵で欲しい物ばかりです。
いつも購入出来ずです・°°・(>_<)・°°・。
3. A賞 生イチジクとオランジェットのクレームブリュレ
希望します♪

応募します!

1.はむかつ92
2.和菓子メインの作品が個人的に欲しいです。材料の特徴を知り尽くして、身近にあるおいしいものを再現してしまうめいびすさんに、いつも溜息です。
3.A賞をおねがいします。

初応募です!!!

1.kintan72

2.職人の技が光るフェイクスィーツを作るめいびすさん。
地域限定風お菓子や世界のお菓子を作って欲しいなと思います。

3.イチジクの精巧さをぜひぜひ間近で見たいと思います。
       願いが叶いますように!
    A賞でお願いします!(^^)!

応募します!

1.MTOM87
2.和菓子関係のキーホルダーをぜひ。
3.B賞希望します!
当たりますように(^^)

プレ企画応募☆

毎日ブログ楽しみに拝見してます。
リアルなスイーツやフルーツ感動ものです!

早速応募させていただきます。

1.riku96
2.フルーツ(キウイ・いちじく などなど)のチャーム
3.A賞

当たりますように!(^^)!

はじめまして

めぃびすさんの作品の大ファンです。
実際に手にとって見てみたくて応募いたしました。

1.ちゅう20

2.どれもすごいのですが、タルトタタンやあんこが入った和菓子と か大好きです。

3. A賞を希望です。

応募させてもらいますっ

いつも楽しくブログを拝見させて頂いています♪

?うさもち17
?めぃびすさんが作るイチジクとえびせんに惚れ惚れしてます。ので、この2つが組み合わさっているバッグチャームがあったら幸せです。・・・個人的すぎますね。
?どちらも惹かれるのですが、Aでお願いします!

よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します♪

毎回更新を楽しみにさせていただいてます☆
すでにたくさんの応募がありますが、ぜひ参加させてください!!

①MAYU☆77
②めいびすさんの瑞々しいフルーツ系洋菓子も大好きなのですが、以前に甘納豆を使ったスイーツを拝見して衝撃をうけました!!ぜひショップで販売していただきたいです♪

③B賞でお願いします☆
(えびせんが果たして塩味がするのかかじってみたいです)

No title

拍手累計3000おめでとうございます!
めぃびすさんの作品がとても好きで、何時も楽しみに拝見しております!

1.ゆき27
2.みずみずしい夏らしいフルーツのバッグチャームがあったらいいなと思います。
3.A賞のブリュレを希望します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

よろしくお願いします。初めての応募です・・・                 
1. emiko  52           
2..  ようかん        
3.A賞 ほしいな           

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応募させてください!

1 なっちん21

2 以前イベントで拝見したイチジクと干し柿が本物にしか見えませんでした 
フルーツをメインにした作品がいいです♪

3 B賞でお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




初めて、Comment&応募
させて頂きます(*^^*)
そして、めぃびすさんの
スイーツデコが大好きです

1、あすっころ68

2、めぃびすさんの作る
 みずみずしいフルーツが
 大好きなので、フルーツ
 モチーフのストラップを
 お願いしたいです♪

3、"A賞"でお願いします★



.

No title

応募させていただきます^^

1.かの18

2.イチジク。とってもリアルで素敵!

3.A賞でお願いします。

応募間に合いっ!

めぃびすさんのリアル&キュートな作品、いつも!勿論これからも!楽しみにしています^-^

1.らぶ00

2.和菓子

3.B賞を希望します♪

No title

1 sui 03

2 もちろんいちじく&ザクロ

3 A賞

No title

こんばんは♪ 私も応募させて下さい♪

1. かのりんご。27

2. 干菓子、落雁とか。←一緒かな?

3. A賞でお願いします。

これからもリアルかわいいもの作っていって下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間に合いました♪

応募しようと思いつつ、すっかり忘れていたけど
間に合いました!
いつも楽しく拝見させていただいています。
作品はどれも素敵で感心していますが、
めぃびすさんのお人柄も素敵で尊敬しています♪
さすが応募者多数ですが、当たるといいな~。

1.yuyumi32

2.桜あんぱん
 和菓子セットやいちごショートもいいなと思いました。

3.A賞でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募させて下さいな♪

はじめまして。
私も応募をさせてくださいな♪

1.まめっこ25

2.フルーツが本物にしか見えないくらい、素敵なので、
  フルーツが乗っている作品をぜひ、お願いします♪
3.A賞のざくろをお願いします❤
  手元でざくろを見てみたいので、どうか、当たりますように…♪  

No title

1 さくらんぼう86

2 イチジクのストラップ欲しいです~

3 A賞

めいびすさんの作品大好きです☆

応募お願いします

いつもめぃびすさんの作品楽しみにしています

1 いもあん52


2 本物にしか見えないいちじく、ざくろ、オランジェット…
  気になるものは色々ですが以前アップされていた
  イチゴ大福をお願いします  

3 B賞希望です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてください

 ぎりぎりですみません。オランジェットといちじくがどうにもつぼには まりました・・

1.さっちん81

2.オランジェットといちじくですね(エクレアも良かったなあ)

3.A賞希望します

参加させてください

1 nene45
2 チョコブラウニー
3 A賞 クリームブリュレ

応募最後まで迷いましたが…当たるといいなぁ

応募数が凄いことになってるね!

1 ひびき77
2 イチゴ大福
3 B賞

お前は応募スンナ!って言われそうだけど
この間すいーたさんのとこでも当たったから
くじ運には自信あるので応募しよっと~!
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
