

Puchi Sweetさんと交換会♪

相互リンクしていただいてるPuchi Sweetのプチさんと交換会をしました~!
やっと晴れたので明るい写真を撮れましたよ~♪
あ、私からのプレゼントは週明けに発送予定です(^^;;

プチさんの作られるブーケが大好きな私は、迷わず「壁掛けできるブーケが欲しいです」とお願いしたのですが、届いたのはこちら。
コピー ~ 2012_05_05 001
どーん!

コピー ~ 2012_05_05 002
アップで!

コピー ~ 2012_05_05 003
さらにアップで!!!
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?すごい作品が届きました!!
間近で見ても本物のお花にしか見えません(><)
スイトピーとすずらんのブーケです♪
これが粘土で出来てるなんて信じられませんよ~。
大きさはブーケ部分だけで、手のひらを開いたくらいのボリュームがあります(゜O゜;
土台がフォトフレームなので、立てても、壁掛けにしても使用できるんです。
お手入れ方法を詳しく書いたお手紙までいただきました♪

コピー ~ 2012_05_05 004
それから、ブログを拝見してて一目惚れだったパンジーのブーケマカロンまでいただいちゃいました(><)
うわわ、まさかこの子が我が家にやってくるなんて~!
プチさん本当にありがとう~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

コピー ~ 2012_05_05
さらにクッキーまで箱に入ってました♪
とっても美味しく頂きました~! ヾ(´ρ`)

Puchi Sweetさんのブログはこちらからどうぞ♪
プチさん本当にありがとうございました~!m(_ _)m

これからも頑張れよ!のクリックをしていただけると、呆けないで頑張れます(^-^;
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
2000、3000拍手の合同プレ企画を近日中に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、天然石アクセサリーのオーダーのみ5月末まで受付中です。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は5月末を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
