スポンサーサイト


Tokyo Sweets- Deco Collection 2010

既に他の方のブログや、公式サイトでこのイベントをご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私もTokyo Sweets- Deco Collection 2010に参加させていただくことになりました。
主催は、コスモスやグレイスでお馴染みの粘土会社、日清アソシエイツさんです。

全国から30名の作家さんが集まり、テレビ出演や本を出版されてる方もたくさん参加される大きなイベントなので、本当に今からドキドキソワソワしてます。
本当に私が参加しても大丈夫なんでしょうかね(^^;;
おそらく来場者数も半端ないんでしょうね・・・・本当に緊張します・・・。

ban_sweetsdeco_220a.jpg
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010
↑文字をクリックすると公式サイトが別窓で開きます。

日時:2010年3月20日(土)13:00~18:00
           21日(日)10:00~17:00
会場:東京交通会館3F グリーンルーム
 
 有楽町の駅からすぐのとこです。
 入場無料・即売あり
 (おそらく入場には申し込み等は必要ないと思います。)

スイーツデコ好きさんにはたまらないイベントになると思います♪
ご来場をお待ちしてます(*^_^*)


イベントに向けて制作頑張れ!の応援クリックをしていただけると嬉しいです(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉いです(´;ェ;`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

こんばんは^^

すっごいイベントΣヽ(゚Д゚○)ノ
バナー見ただけでわかる作家さんもたくさん・・・
そんなイベントに参加されるなんて、さすがめぃびすさん!すごいです!!
おめでとうございますー!!!!

私の住んでいるところからは東京はとっても遠いですが、なにがなんでも行きたいイベントですね~~v

イベント準備等お忙しくなりそうですが、おからだに気をつけて頑張ってください^^

おおぉぉ~!!
ものすごいイベントに出店されるんですね~
いや~めぃびすさん、すごい!!
本当におめでとうございます!!

東京・・・連休・・・春休み・・・ですよね・・・
無理かな~行きたいな~

す・すごい!!
こんなすごいイベントに参加されるとは!!本当におめでとうございます!!
近かったらぜひ行きたい(>_<)距離といい、私の状況といい・・・絶対無理なのが悲しいです。。。(/_;)準備で大変かと思いますが・・遠くから応援してますね!!
イベントの報告を楽しみにしています(*´∇`*)

お久しぶりです♪
すごいイベントに参加されるんですね☆Σ(〃▽〃;)
流石めぃびすさん!!!!
今からとっても楽しみですね~
出店もされるんですよね?
あまり無理しないように頑張って下さいね(笑
陰ながら応援してますっ(*^^)v

こんにちは◎

メンバー見て緊張して倒れそうになりました。。。
めいびすさーん。当日は私のブースだけがらがらになりそうだけどどうか私を見捨てないで~
うるうる。

おはようございます!
ちょっとだけお久しぶりの書き込みです(笑

2、3日来なかっただけなのに素敵な作品が
続々と登場していて、さっそくいいないいなと思ってしまいました(´ー`;)
だって欲しいし・・・

キャニスターは華があって、リアルチョコパイは限りなく
リアルでやっぱすごいなって思いました。
チョコパイはめぃびすさん的にも“やったぜ!”って感じなのでは?(笑

イベント、行けるようなら是非伺いたいです。
早く合否が判ればいいのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

>ちめさん
こんにちは^^
そうなんですよー。バナー見ただけでこ、これは・・・と震えが来ます。
しばらくオーダーとかプレ企画続きで、イベント自体そんなに慣れてないのに、本当に不安いっぱいです~。
こんなに大きなスイーツデコのイベントってまずないですよね(^^;;
頑張りますね~!応援ありがとうございます^^

>piyopiyoさん
そうなんですよ!
春休み中なんです。
このお話をいただいたときに、もしかしてpiyopiyoさんに会えるかも~♪なんて思いました^^
まあ、帰省の予定次第ですよね(^^;;
お子さんも十分楽しめるイベントだと思うので、検討してみてくださいね~♪

>emiさん
本当に何がどうなって参加することになったのか・・・参加者の一覧を見て腰が抜けそうになりました。
新生児が居ての泊りがけの旅はまず無理ですよね。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
行きたいって言っていただけただけでもすごく幸せですよ(π0π) ウルルルル
無事にイベント報告できるように頑張ります^^

>かのりんご。さん
ちょこっとお久しぶりです^^
いやいや、なんでかこんな大きなイベントに、参加させていただくことになってしまいました・・・(^^;;
お話をいただいた時点でどんな方が参加されるか分ってたら、怖気づいてお断りしてたと思います・・・
そうですね~、無理しないように頑張ります!
応援ありがとうございます♪

>ひびきさん
こんにちは^^
見捨てるわけないですよ~!
私も参加者一覧を見て、気絶するかと思いました。
本当に不安いっぱいです。。。
当日はお互い近いブースがいいですよね!
そんな希望って聞いてもらえるのかしら?
大勢参加されるから、調整するの大変だし無理ですかね~。

>あっふぇる。さん
はい、ちょっとの間にもガシガシ更新してしまってました(^^;;
欲しいって言っていただけてすごく嬉しいですよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
チョコパイはちょっと強度が万全じゃないんですが割とやったぜ!って感じかもしれないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にあっふぇる。さんのイベントの合否を私も今か今かと待ってる状態です~。
外れるのも悲しいですが、来てもいただきたいので、微妙な心境ではありますが(^^;;

初めまして!!

同じくイベントに参加になったaboと言います☆

凄い顔ぶれで緊張しまくりなんですが・・

二度とない機会だと思うので、楽しもうって思ってます♪

コレをきにヨロシクお願いします☆

まいどさまです♪
どれくらいの人が集まるのでしょうね?
たくさんの方々が集まってくださると嬉しいですね♪(*^_^*)

>aboさん
はじめまして^^
わざわざご挨拶に来てくださるなんて、感謝感激です♪
時々ブログを読ませていただいてます!
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
当日を楽しみにしてますね~!

>ちま。さん
ちま。さんだ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
主催側の予想だと来場者1000人でしたっけ??
2日間あるし、もっと集まると思うんですが・・・
緊張しますねーーー(><)
当日は合間を見つけてちま。さんへご挨拶に伺いますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mさん
こんばんは^^
わざわざコメントしてくださって恐縮です~(><)
前代未聞のイベントに緊張しまくりですが、当日を楽しみにしております♪
mさんのブースに突撃いたしますね(笑)

出店されるんですね~(*´∇`*)
実は私このイベントに行けるかも
しれないんです

なので必ず顔出しますね^^
めぃびすさんの作品が買えるなんて…
とっても嬉しいです(o^∇^o)

もしかしたら名乗り出ないで
帰っちゃうかもしれないです( ̄▽ ̄;)
チキンなもので…

その時はよろしくお願いします~

>きおさん
おお~!イベントに来られるんですね♪
会えるの楽しみにしてます~^^
ブログ読者特典で割引を検討してるので、是非「ブログ読んでます」と一言お願いします(*^_^*)
私も憧れの作家さんがたくさん出られるので、緊張してます~(><)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
