

まとめて色々更新(^^;;

コピー ~ 2012_05_02 002
地味なパーツですが、ノーマルなレーズンを作りました。
エグスオーク製です。
明るめのブラウンと深い紫色の粘土を用意して、混ぜないようにくっつけてレーズン型にしてから、ピンセットのみで質感をつけました。
なので、ひとつのレーズンの中で明るめの色や深い色のグラデーションが出来てます(*^_^*)

コピー ~ 2012_05_02 001
クレームブリュレ乾燥前の状態です。
メディウムは乾燥後との差が面白いのであえてこの段階の写真を載せておきます。
今回はまたまた違う作り方にチャレンジしました。

残りは、天然石アクセサリーです。
1つ前の記事の続きになります。
Aさんパープル系ブレス
パープルカラーのブレスレットをとオーダーしていただき、制作しました。
大玉のストライプアメジストとラベンダーアメジストに小さめのローズアメジストをぐるっと合わせました。
アメジストだけでこんなに色合いや模様や透明感がいろいろあるなんて、本当に不思議です(゜O゜;

男性用ストラップ
男性用のストラップをオーダーしていただきました。
トップに大玉のラブラドライトを使い、スーパーセブンとローズアメジストを合わせました。
ラブラドライトがゆらゆらと揺れるデザインになってます♪

CIMG0865.jpg
大玉のシリシャスシスト(ピーモンタイト)と発色のいいローズクォーツにレモンクォーツとローズクォーツを合わせてブレスレットを作りました。
シリシャスシストは、ロードナイトに良く似てますが、模様の出方が一方方向で少し透明感のある部分も含まれてたりして、かわいいだけでなくなかなか味わい深い石です(*^_^*)


コピー ~ CIMG0861
以前にも使ったことがありますが、薔薇と蝶の彫刻入りのクリスタルクォーツの大玉メインのブレスレットを作りました。ブルーレースアゲートの大玉、ラピスラズリ、ミルキークォーツを合わせてちょっとロイヤルな雰囲気に出来たかな♪

CIMG0867.jpg
大玉のレピドライトに深い色合いのストロベリークォーツ(ピンクエピドート)とローズアメジストを合わせてブレスレットを作ってみました。
個性的な石同士の組み合わせですが、意外と渋くまとまりました♪

それからそれから、、、
交換会の素敵な作品が届きましたので、近々天気のいい日に撮影してご紹介したいと思います♪

これからも頑張れよ!のクリックをしていただけると、呆けないで頑張れます(^-^;
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
2000、3000拍手の合同プレ企画を近日中に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、天然石アクセサリーのオーダーのみ5月末まで受付中です。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
現在ショップ移転中です。次回入荷は5月末を予定してます。<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
