

春の祭典は終了しました。ありがとうございました。購入した作品や今後の予定等

昨日16日で、出展しておりました、デザフェスギャラリー(原宿)のイベントフェイクスイーツスペシャル春の祭典が無事、盛況のうちに終了いたしました。

初日は雨の中、会場にお越しいただき入場制限でお並びいただきましてご不便をおかけいたしました <(_ _)>
またたくさんの方に作品を手にしていただけたことを大変嬉しく思います(><)
会場へお越しくださった方々、ブログでイベントを応援してくださった皆様、主催のLomi-Romi様、設営のお手伝いをしてくださった作家様、本当にありがとうございました <(_ _)>

今後の予定
ですが・・・
・プレゼント企画
拍手累計2000,3000合同プレ企画を開催します!
FC2ブログへ移転してから累計3000拍手ありがとうございました♪ \(*T▽T*)/
プレ企画応募の際に、ネットショップへアップする作品に悩んでますので、作品のリクエストをお願いするかと思います。よろしくお願いします <(_ _)>
作品はこれから作ります(^-^;

・数ヶ月間はイベントへの参加の予定はありませんので、その間はネットショップにぼちぼちな感じで作品をアップしていきたいと思います。
ひとまず、定番のイチジク作品をイベント後第一弾でアップ予定です。
在庫がないのでこれから作ります(^-^;

・春の祭典で使用した展示品の販売
デココレの展示品も家にあるので、これ以上置ききれません(><)
何だかの形で販売したいと思います。

この順番どうりではないかと思いますが、そのほかにも個人的にいろいろあるので、更新もぼちぼちだったりするかと思います。どうぞよろしくお願いします <(_ _)>


記事が長くなってしまってすいません。
春の祭典で購入した作品のご紹介です♪
2012_04_17.jpg
ご存知ひなたぼっこ♪さんのワンスプーンあんみつです!
買わなくていいの!とか言われてましたが、強行購入しました。
だって、このワンスプーン作品を作ったときからずっと欲しかったし、いつもすぐに売り切れるんだもん。(イジイジ)

2012_04_17 006
Sayann*Sweetsさんの作品です♪
ムースケーキにオリジナルクッキー、それに種がスワロになってるスライスレモンがピリリと利いてるゴージャスな作品です♪
で・・・ゆりさんも同じものをゲットしてたことが判明!ギャーーーーッ
お友達の間でも大人気な作品でした(*´∇`*)

2012_04_17 002
とうとうゲットしたよ~~!
*sweeter*さんのワッフルです~♪
3年越しのゲットです(´;ェ;`)ウゥ・・・
以前と作り方は違うそうですが、フリーハンドでここまで質感を付けられるのね!?と感激ものです。
実はこのサブパーツについてる割れチョコを絶対にゲットするつもりだったので、ワッフルについてるのを見たとき、つい鼻息が荒くなりました=3

2012_04_17 003
ひまころねんどさんのベリータルトです!
もちろんトッピングも超リアルなんですが、見て見て断面!タルトの質感といい、果肉が滲んでる感じといい、理想の断面ですよね(><)
ブログで拝見したときからゲットを誓っていたのでした。(*^_^*)

2012_04_17 004
fon fon sweetsさんのダックワーズとオランジェットのストラップです!
入場規制が解けた後にはもうフルーツ類の作品の在庫が皆無でした(´;ェ;`)
ですが、ブログで拝見したときから気になってたダックワーズくんが待っててくれました~♪
写真で見ても、本物?!って思ったんですが、実物を見ても、粘土にはまったく見えず・・・まさに本物の質感(゜O゜;
ゲットできて幸せ~(*´∇`*)

2012_04_17 005
最後はLomiRomi Stonesさんがイベントのために仕入れたという、天然石の標本です。
息子にお店で見かけては買ってくれ~とせがまれてたんですが、その辺で売ってるのは石の種類がいまいち・・・
でもこの標本に入ってる石がびっくり仰天なんですね~。
こんなものまで標本に入れちゃうの!?的な・・・
名前から裏の成分構成まで全部英語だったので、ひとまず息子が読めるように名前のとこだけ日本語で書いたラベルを貼りました♪
早速中身をぶちまけてシャッフル状態になってたりしますが、そのたびに私が元の位置に戻してます(・Θ・;)アセアセ…

イベント開催までの応援本当にありがとうございました(><)
これからも頑張れよ!のクリックをしていただけると、呆けないで頑張れます(^-^;
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計3000拍手ありがとうございました!
2000、3000拍手の合同プレ企画を近日中に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m

その他、お問い合わせの前に、必ずこちらをお読みくださいませ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
