

原宿納品最後の作品とお知らせ:オランジェットなエクレアとイチジクのストラップ&チャーム

いよいよ明日から3日間、デザフェスギャラリー(原宿)のイベントフェイクスイーツスペシャル春の祭典が開催です!
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。

http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
当日は開場前に整理券が2回に分けて配布されるそうです。
時間等詳しくはこちらをご覧くださいませ。


《イベント関係のお知らせ》
・会期は3日間ですので、普段の1日のみのイベントよりは作品を少し多めに用意しました。
1日目、2日目が終わったところで主催者様より在庫の報告がありましたが、またブログでお知らせしたいと思います。

・展示品を大小1つずつ展示する予定ですが、そちらの作品の会場での販売はございません。
イベントが終わったら一旦持ち帰って、どうするか考えます(^^;;

・納品する販売分ですが、前回のイベント文化祭での新作3種類を1つずつ納品せずに取って置いた分と、後はすべて最近ブログでご紹介した新作になります。

私も会期中にイベントに遊びに行く予定です!
ちょっとバタバタしてて、遊びに行く日時をまだ決めてませんが、もし会場で見かけたら気軽にお声かけくださいませ(*^_^*)
イベント準備中はツイッターで話しかけていただいてもなかなか個別にお返事できなくて、すいませんでした(><)
あたたかいお言葉をいただけて、制作の活力になりました(*^_^*)
ブログのコメント欄も少し開けたりしてたんですが、ゆっくりお返事が書けなかったので、イベント関係が落ち着いたらゆっくりお返事させていただきます <(_ _)>


さてさて、イベントに納品する最後の作品のご紹介です。
今回唯一の洋菓子です。
コピー ~ 2012_04_12 022
オランジェットなエクレアとイチジクのストラップ&バッグチャームを作りました。
エクレアの材料や裏面の詳細はこちらをご覧くださいませ。

コピー ~ 2012_04_12 026
カットイチジクのアップです。
今回も完熟タイプで、白い筋の1つ1つが立体的になってます。

コピー ~ 2012_04_12 023
今までのカットイチジクは皮むきタイプでしたが、今回は皮付きです。
こんな風に着色を施しました。

コピー ~ 2012_04_12 027
何気に新作のパーツです。
ピスタチオ風味のマーブル模様のチョコプレートです。
こんな色合いのパーツが1つ加わっただけで、作品がキリッとしますね。


納品ファイト~!の応援クリックをしていただけると嬉しいです(´;ェ;`)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

↑累計2000、3000拍手の合同プレ企画をイベント後に予定してます(*^_^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
