スポンサーサイト


粘土が届きました&オーダーの布小物

4月14~16日に開催のフェイクスイーツスペシャル春の祭典inデザインフェスタギャラリーに参加いたしますが、イベント主催のLomi-Romiさんから粘土が送られてきました~♪ ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !
それと、A4版の大きなイベントチラシも同封されてました~!
コピー ~ 2012_03_07 001
イベント協賛企業の日清アソシエイツ様の製品「グレイス」と、藤久様の製品「フリーリ」です。
どちらも樹脂粘土ですが、とてもしなやかで折り曲げに強く、乾燥後もカットしやすいので、私にとってカットフルーツにはかかせない粘土です。
去年の春のデザフェスでもLomi-Romiのひびきさんから粘土を頂戴しましたが、今回はもっと多い(゜O゜;
さすがLomi-Romiさんです。ありがとうございました~! m(._.*)mペコッ

そしてそして、粘土と同時期に届いてましたが、イベント前で更新がたまってしまって、なかなかご紹介できなかったこちら・・・・

コピー ~ 2012_03_15 002
お馴染み、yuyumiのハンドメイドな暮らしpart2yu*fraise yuyumiさんの布小物です♪
かわいい猫ちゃん柄のポーチとガーゼハンカチをオーダーしました。
す、すっごくかわいい♪(*´∇`*)

コピー ~ 2012_03_15 003
こちらはポーチの裏です。裏ですよ?
私は布物はまったく駄目なんですが、表と違うデザインに作れちゃうんですね!すごく凝っててびっくりです。
このポーチはあるもの専用です・・・

コピー ~ 2012_03_15 001
ジャーン!プレ企画で当選し頂いた、Rose★Berryさんの姫デコミラーが!!!
大切なミラーが傷つかないように、yuyumiさんがポーチの中の生地をふわっふわなめらかなものにしてくださってるのも感激でした(´;ェ;`)

スイーツデコにもぴったりな素敵な布小物yu*fraiseさんのブログ&ショップはこちらからどうぞ♪

yuyumiのハンドメイドな暮らしpart2


1つ前の記事にも書きましたが、リアルも含め来月のイベントに向けバタバタしてますので更新が滞りがちになります。
更新待ってるよ~!のクリックをしていただけると頑張れます(><)
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

可愛い!!!

私も、グレイス大好きです(*´▽`人)
あつかいやすいので(*^^*)v
フリーリは、見たことあるんですが、使ったことはないです
きっと、すごい粘土なんだようなあ…☆


ポーチとハンカチ!!!!    かわいすぎますっ(>▽<☆)
私、猫大好き人間なのでっ♪
ちなみに、めぃびすさんは、猫派ですか?犬派ですか?
(↑まったく関係ない 笑)
そして、ポーチの中には…姫デコミラーがっ!!
そこに、めぃびすさんの作品が入っていたら!!!最高ですねっっっ(≧▽≦)
いいですねえ・・・憧れます(>▽<*)

長文失礼しました(^^;;

ありがとうございます♪

私の作品がまたうつってて・・・ありがとうございますー(*σω・、)ホロリ

こんな素敵なポーチの中にいれてくだって、とっても
嬉しいです(>_<)♪

私も布系は全然だめなので、尊敬しちゃいます★

柄もとっても可愛いー♪
ミラーも大事にしてくだって、本当にありがとうございます♪

ありがとうございます!

こんなにステキに紹介していただきありがとうございます♪
自分なりにデザイン考えてみましたが、
気に入っていただけてほっとしました(*^_^*)

デコミラー、とってもかわいいですね!
大事に大事に使いたくなりますね。

イベントお忙しそうですが、お体にはお気をつけくださいね☆

>福太郎さん
こんばんは~^^
フリーリはグレイスとモデナの中間くらいのさわり心地ですよ♪
グレイスよりハードな質感を作ることができます。
私ももともと猫が好きです!
でも最近は近所で犬を飼ってる割合が多いせいか、犬もめちゃめちゃ気になります(*´σー`)エヘヘ
アレルギーが無かったら、ペット飼いたいなぁ♪
ポーチとハンカチかわいいですよね(*^m^*)
届いた瞬間キュンとしちゃいました("▽"*)

>Rose★Berry みーちゃん
うんうん、布物を決まった型紙じゃなく自分でデザインを考えられるって、本当に尊敬しちゃいますよね~!
yuyumiさんの布物は、使い勝手も本当によくて一度使うとハマります(*^m^*) ムフッ
みーちゃんに頂いたミラーをポーチに入れて、たくさん持ち歩いて自慢しちゃいます~♪

>yuyumiさん
かわいいポーチとハンカチを作ってくださり本当にありがとうございました! m(._.*)mペコッ
ガーゼ生地ってはじめてですが、本当にふわふわで手作りの優しさが伝わってくる素敵なポーチとハンカチで癒されます♪
うんうん、ミラーもポーチもガーゼも大事に大事に使います(*´∇`*)

No title

私もネコ大好きです♪
とっても可愛いですね(^^)
めぃびすさんに以前、教えていただいた
カットフルーツにフリーリを使うようになりました。
とってもカットしやすいですね。

>ねんどぶさん
ポーチの生地もかわいいし、デザインがすごくかわいいですよね♪
フリーリのことは何度か記事にしてますが、すごくカット物に向いてて扱いやすいですよね~(*^_^*)
フリーリの透明感も大好きです(*^m^*)

No title

こんばんは♪
またまたご無沙汰です^^;読み逃げになっちゃってました。。
スイーツデコ文化祭、お疲れ様でした☆
またイベントに向けてお忙しそうですね~、すごいっ!
頑張ってくださいね^^
布のポーチ可愛いですね~♪
ネコ好きなのでツボです☆
みーちゃんさんのミラーもかわいいですし
ポーチとぴったりですね^0^

>MERCIさん
こんにちは^^
いつも訪問してくれてありがとうございます♪
文化祭の後すぐに4月の準備に入ってますが、リアル多忙でなかなかブログも更新できず、まずい感じです(^^;;
ミラーはさっそくポーチに入れて持ち歩いてます(*^m^*)
猫柄なのに、大人っぽい色合いと繊細な柄で、猫好きさんには本当にツボな柄ですよね♪
私も一目惚れの柄でした~(*´σー`)エヘヘ

デザフェス!!

めぃびすさんはじめまして!ヤックルです!よくブログ見に来ます!めぃびすさんの作品大好きです!!
コメントは初めてです!!
ポーチ&ハンカチかわいいですね♪
デザフェスに行けたら(たぶん行けます)行かせていただきます!!
ブログまた見に来ます!
宜しくお願いします♪

Re: デザフェス!!

>ヤックルさん
はじめまして^^
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
大好きだなんて嬉しいな・・・(´;ェ;`)ウゥ
ポーチとハンカチは早速使ってますよ~♪
かわいくて女子力が上がっちゃう気がします( ´艸`)
4月のデザフェスギャラリー(場所原宿)のイベントには出展しますが、5月の恒例のデザインフェスタにはリアルの都合で、参加できません(><)
私も原宿へはお客さんとして初日に行きます~♪(*^m^*)

またまたゴメンナサイ(><;)

こんばんは♪
またまたお邪魔します(^^;
4月のデザフェス、行けたら行くと思います(*´▽`人)
楽しみです☆
めぃびすさんに会えるといいなあ♪

>福太郎さん
こんにちは^^
原宿のイベントにお越しくださるんですか?!
嬉しいなぁ♪
もしかしたらお友達と一緒に来てくれるのかな?^^
初日と最終日はギャラリーに行くと思うので、お会いできたらいいですね♪
春は何かと忙しいので無理せずお出掛けの予定を立ててくださいね~。

初めまして♪

初めまして♪初コメントさせていただきます☆
michiと申します。
いつも素晴らしい作品を見させていただいて、その度作品のクオリティーの高さと、めぃびすさんの素晴らしい技術に感動しておりますe-349

めいびすさんの作品は本当にどれも本物みたいで 本当に尊敬しておりますe-446

そして素晴らしい作家さんの周りにはやっぱり素敵な作家さんが沢山集まられんですねe-272素敵です

私もいつか粘土+ベーキングパウダーを試してみたいと思います!
まだまだ全然腕がないので今は躊躇してますがe-330…いつかe-271

それからだいぶ前からですがリンクさせていただいてますe-466
ご連絡せず ずっといたことすみませんでした。。
ではでは良かったらこれからもお邪魔させてくださいねe-454

>michiさん
はじめまして^^
いつもご覧いただきありがとうございます♪
リンクしてくださいましてありがとうございます!
ご報告もありがとうございますm(_ _)m
リンクフリーですので、記事中でリンクしていただく場合もご自由にどうぞ♪
実験した内容は、私もまだちょっとした配分で失敗したりします(^^;;
楽しみつつ頑張れたらいいですね~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
