スポンサーサイト


スイーツデコ文化祭レポ&購入作品

先日のスイーツデコ文化祭の会場レポ(展示風景中心)と購入作品を同時にご紹介します。
写真が多いので要注意です。m(。_。;))m ペコペコ

私が委託参加してましたLomi-Romiさんのブースの展示風景です♪
当日カメラを忘れてしまったので、写真はLomi-Romiさんよりお借りしましたm(_ _)m
コピー ~ 文化祭
開場前の状態です♪
開場後の様子はイベント主催のスイーツデコ・アート協会様のブログに載ってます。
余裕で100人以上のお客さんが朝から並ばれてたそうで、順に入場され、気が付いたら会場は人人人!すごかったです(><)
ブースのお客さんもたくさんでしたが、ワークショップもかなり盛り上がっていたようです♪

コピー ~ 文化祭4
私の作品はこんな感じに展示しました(*´∇`*)
フックに2個ずつ以上はかかってるので、いつもよりはちょっと多めの納品だったかな?


続いて、恒例の?購入作品です~♪
2012_03_13 001
こちらはうさ屋。さんのサンデー!
大きさが13~14センチありますΣ(゜д゜;)
ブログを見て、一目ぼれだったのですが、大きすぎてチャームにできなくて展示にしちゃった~と飾ってあったのを、「売ってください(T_T)」と懇願。
で、ゲットしました~!
ワイヤー製のスタンドも付けていただいたので早速飾ろうと思います(*^m^*)

2012_03_13 002
同じくうさ屋。さんの爪楊枝アートのマカロン&アイシングクッキーのストラップです。
クッキーのアイシングとマカロンの模様を全部爪楊枝で手描きしてるんですって! )゚0゚( ヒィィ
色合いもすごくきれいで癒される~(*´∇`*)
名古屋のクリマにもこのシリーズを出されてましたが、今回やっとゲットできました~♪

2012_03_13 003
樹脂粘土で作るスイーツ日記 Okini-Cafeのokini-nikkiさんの焼き菓子をまたまたゲット♪
okiniさんの焼き菓子最高です~ヨダレでます~(´¬`)ジュル
裏面も裏じゃないみたいに実はリアルなんですよ~♪

2012_03_13 005
こちらもお馴染みの偽菓子処~十里百~さんの寒天紫陽花和菓子のマグネットです♪
うぬぬ?!レジン製?!こんなにキレイなパープルのグラデーションをどうやって作ってるのか謎ですが、とにかく上品で一目ぼれ~(*^_^*)
ピンクのを狙ってたけど、すぐに売り切れちゃってた~(^^;;

2012_03_13 007
昼くらいになって息子が会場にやってきて、コレ欲しい~~~~(T_T)←泣くなっ
Candy bonbonさんのアイス&ドーナツです。
チョコがけコーンがたまりません ヾ(´ρ`)
息子にはもったいないけど、さすがのかわいさと強度で長持ちしそうです♪

2012_03_13 006
Lomi-Romiひびきさんのお手製天然石リングです♪
石はオニキスとクリスタルクォーツです。
このタイプのリングの装着感がずっと気になってたんですが、ブレスレットと同じようにゴムを通してあるので、指に吸い付くようにフィットして、左右にずれたりしないのが最高でした!
オニキスは魔よけ効果があるので、普段からがんがん使いたいと思います♪

ランキング復活しましたので応援のクリックをしていただけると嬉しいです <(_ _)>
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちは(^^)
まさかまさか、まためぃびすさんに購入していただけるなんて~!
めぃびすさん、絶対これより上手につくれますよ~(><)
購入してくださり、さらに素敵に紹介していただき、
本当にありがとうございます!!!(^^)感謝感激です☆☆☆
めぃびすさんの作品がこんなに棚にならんでるとろこ、
見たかったです~!すっごく貴重な写真ですよね!
きっとあっという間に完売だったんだろうな~☆
スイーツデコ文化祭、すっごくいきたかったです☆
東京はいっぱいイベントがあるからいいなっ♪(*^^*)


おつかれさまでした

こんばんは^^

念願の師匠とのご対面!!!!うれしかったですヽ(*´∀`)ノ


それから気をつかっていただきありがとうございました♫


いちじくはゲットできませんでしたが、えびせん購入できて嬉しくて嬉しくて、

なんどもみてしまいますヽ(*´∀`)ノ


次こそはゲットできますようにヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

うひゃ~!(((( ;゚Д゚)))素敵にご紹介いただき
ありがとうございます~!!
颯爽と展示品を買われていくめぃびすさんに
うっかりまた惚れてしまいました(*´д`*)ポッ
来月のイベントも楽しみにしています♪

>okini-nikkiさん
本当にゴージャスで思わずコレ!と最初に手にとりました~♪
いやいや自分では作れないですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
同じものを作ってもディテールまでは真似できないのがスイーツデコだと思ってます♪
okiniさんの作品てすっごくいい意味で個性的だと思うんですよね~♪
またゲットできて幸せです(*´∇`*)

>くまころさん
いやいや、くまころさんてば、イメージどおりのかわいい方で・・・("▽"*)
そういえばイチジクあっと言う間にお嫁に行ってしまって、私もなくなるとこ見てませんでした(><)
原宿にもイチジクは定番なので少し変えたものを作ろうかな~と思ってます♪
でも、原宿のイベントはテーマが「春」なんですよね~オロオロ

>鍵コメントさんへ
ブログへお邪魔しました♪よろしくお願いします(*´∇`*)

>うさこさんへ
いやぁぁぁ(><)
本当にサンデーに目が釘付けでした!
お聞きしたら、わざわざ展示用に作られたのではなかったので、思わず「売ってください!」と・・・・(・Θ・;)アセアセ…
いきなり変な客キタヨ~~~って感じですよね(笑)
来月、もう来月なんだよね・・・遠い目

No title

こんばんは☆

文化祭、本当にお疲れ様でした!!
来月にも大きなイベント\(◎o◎)/!
行きたいです~
先日買わせていただいた、えび満月と干し柿のストラップ、紹介させていただきましたe-446
本当に細かくて素敵な作品で、見てにやけるのが日課になっております(^^ゞ
またお会いできること、楽しみにしています☆
本当にありがとうございましたe-420

お疲れ様でした☆

スイーツデコ文化祭、お疲れ様でした。 お邪魔したかったです(ノω`*)グスン☆ デザフェスの行き方、教えて頂いたとおり見てみたらフレンドリーなお二方の案内にくぎづけです♪スマホの電池の消耗が激しいので下見に行く事にしました! 作業のピッチをあげられるとの事、拝読いたしました。 まだまだ不安定な気候が続いていますので、体調にどうぞお気をつけください♪o(*^▽^*)o~♪

Re: No title

>*Sa・Ku・Ra*さん
*Sa・Ku・Ra*さん岐阜にお住まいなんですよね?!
本当に文化祭お疲れさまでした!(o*。_。)oペコッ
ブログで干し柿海老せんを紹介してくださってありがとうございました♪(*^_^*)
気に入っていただけてとても嬉しいです(><)
来月も頑張りますね~!(^^)/

>chaming☆princessさん
そっかぁ、スマホからブログをご覧になってるんですね(><)
写真が多い記事のときなんか、電池がすぐになくなっちゃうんだ!?
知らなかった~~~(゜O゜;
あまり写真が多い記事を書くのも注意が必要ですね( ..)φメモメモ
原宿に下見・・・普通に遊びに行くだけでとても楽しいので、いいかもしれないですね☆
私も会期中に遊びに行くときはクレープ食べたりしちゃおう( ´艸`)ムププ
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
