スポンサーサイト


スイーツデコ文化祭終了いたしました。ありがとうございました。

昨日はLomi-Romiさんのブースにて委託参加しておりましたスイーツデコ文化祭でした。
無事、盛況のうちに終了いたしました。
会場にお越しいただき作品を手にしてくださいまして本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m
会場レポはカメラを忘れてしまったので、写真を入手し次第、購入した作品と一緒に更新したいと思います。

今回の新作3種類
ナッツのブラウニーと完熟イチジクのストラップ&チャーム
和ラスクと皮付きキウイのストラップ&チャーム
干し柿と海老満月のストラップ&チャーム
ですが、4月の原宿デザフェスギャラリーのイベント(3日間開催)へ、納品せずに取っておいた1点ずつ合計3点を出品いたします。
今回は1日のみのイベントでご都合が付かなかった方もいらっしゃるかと思います(´;ェ;`)
是非4月の原宿デザフェスギャラリーのイベントへお越しくださいませ♪


また今回のイベントでは直接出展でなかったにも関わらず、たくさんの方にお声かけいただき、差し入れまでしていただいて、本当に感謝しております(><)
ブログで作品を紹介させてください。とおっしゃっていただくことがありますが、どうぞ載せてやってください♪よろしくお願いいたします! m(._.*)mペコッ
お知らせいただければ喜んでブログへお邪魔いたします♪


さて、休む間もなく原宿デザフェスギャラリーのイベントへ向け新作を作り始めます。
4月以降はリアル事情であまり制作できなくなるかもしれないので、3月中に目いっぱい頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ランキング復活しましたので応援のクリックをしていただけると嬉しいです <(_ _)>
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

お疲れ様でした
行く気満々でシフト調整までしていたのに
体調不良で行けず、、、
諦めていたのですが ギャラリーの方で展示されると伺い
よかったーーーと。。。
次こそは作品を拝見しに伺いたいですw

>KOHさん
おおう(´;ェ;`)残念でした。
KOHさんらしき方を見かけるとつい近づいてみたりしてました(笑)
干し柿はもう作りませんが、海老満月はまた作ろうかな~と思ってます♪
海老せんが定番なのでね・・・(^^;;
4月は初日と最終日に行くのでお会いできるといいなぁ♪

No title


行けなくて本当にすみませんでした(’;Д;`)
実は一緒に行く友人が寝坊して電車の時刻が過ぎてしまったため
行けなくなってしまったんですorz
本当に悔しいですorz
行くって言ったのに行けなくなってしまって
本当に申し訳ありませんでしたorz


No title

おかえりなさぁ~い(^▽^)
お疲れ様でした<(_ _)>

そうですね、是非なにか関西で!!楽しみ♪
お泊りは、ホテル?旅館??ねんどぶで(//▽//)

No title

初めまして!!
男子デコ部honeybee☆factoryのbee☆と申します。

いつもブログを拝見させていただいております♪
干し柿と海老満月ストラップを密かに狙っていたのですが
時すでに遅し・・・というカンジでした(;´Д`)

次回は必ず買いに行きます!!!
昨日はホントにお疲れ様でした(・∀・)ノシシ

>cocoaさん
お会いできなくて残念でした~(><)
あまりそちらからの電車の本数がないから東京へ来るにも大変ですよね。
いつかまたお会いできるチャンスがあったらいいな♪

>ねんどぶさん
ねんどぶで・・・ねんどぶで・・・ねんどぶで・・・←こだました。 照ッ(〃ノ∇ノ)
うぉぉ、想像すると悶えます( ´艸`)

>bee☆さん
はじめまして♪
たぶん会場ですれ違ってましたよね(><)
ご挨拶できずにすいませんm(_ _)m
bee☆さんの作られたアニマルタブレットをブースで拝見しました~!
息子が雑に触り始めたのでそそくさと退散してしまいましたが(><)
めちゃめちゃかわいくてあと10歳若かったら、絶対買ってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
干し柿は1個だけ4月の原宿のイベントに出しますが、後はいつ作るやら・・・(・Θ・;)アセアセ…
リクエストが多いのでいつかは作るかもしれませんが・・・す、すいません_| ̄|○il||li
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
