

ナッツのブラウニーと完熟イチジクのストラップ&チャーム

今回も、明後日のスイーツデコ文化祭へ納品する作品をご紹介します♪
コピー ~ 2012_03_08 009
大人っぽくないですか?(*´∇`*)
ナッツのブラウニーと完熟イチジクのストラップとバッグチャームです♪

コピー ~ 2012_03_08 011
粘土パーツは少し前から詳しく載せてますので、全体のデザインとか見ていただけたら嬉しいです♪
イチジクやナッツ類といった木の実をモチーフにした作品なので、プリントチョコやビーズ類と一緒にリーフ型のパーツも付けちゃいました(*^_^*)

コピー ~ 2012_03_08 012
完熟イチジクとチョコ色ブラウニーの色合いってよく合いますね(⌒^⌒)b

明日、もう一度スイーツデコ文化祭関連の記事をアップする予定です♪
いよいよ明後日開催。ドキドキです~っ(><)


ランキング復活しましたので応援のクリックをしていただけると嬉しいです <(_ _)>
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スイーツ文化祭200
参加いたします。↑
スイーツデコ文化祭(入場料500円)
日時:2012年3月11日(日)
時間:10:00~17:00 
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
春の祭典バナー200PX
日時:2012年4月14(土)15(日)16(月)
時間:11:00-20:00(最終日は18時までで閉店)入場無料
場所:原宿 デザインフェスタギャラリー  EAST102
交通アクセス↓↓のリンク先をご参照ください。
http://www.designfestagallery.com/re/access/index_jp.html
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

全体の色合いがとってもまとまっていて
大人っぽく見えます(^-^)
あの渋い色の葉っぱのパーツが
ものすごく効いてますね!
師匠のセンス、とっても素敵です♪

No title

ぬわ-!欲しい。。v
しっとりブラウニーに瑞々しいイチジクやベリーの赤と
歯応えが思い浮かぶ様なナッツ類の色が映えますな。
リーフも手作りですけ?

No title

ねんどぶさんのおっしゃるとうり(^^)
Twitterでめぃびすさんに聞いていたんですよ、、
葉っぱのこと。
文化祭に行かれる方、うらやましいな(o^^o)

>ねんどぶさん
大人っぽく見えましたか!? \(*T▽T*)/ワーイ♪
そうそう、そんな感じに出来たらな~って思って組み合わせてみたんです♪
金属のリーフ型のパーツは以前に使ったことがありましたが、色のあるものは初めてです(*^_^*)
意外と使えてよかったです(*^m^*)

>ogi
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?ほすぃ?!
リーフは手作りではないんですが、薄さ的に少し強度は落ちるけど、作ろうと思えば作れるかなぁ・・・?
濃厚なスイーツに混ざってるナッツ類の歯ごたえはたまりませんよな~(*´σー`)エヘヘ

>KATURAさん
遠くて残念ですね~!(><)
原宿のイベントが終わったら、リアル事情でなかなかイベントに参加できなくなると思うので、ネット中心に活動すると思います。
ぼちぼち更新ですがこれからもよろしくです(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
