スポンサーサイト


ガーリーなマカロンのバッグチャーム

今回もオーダー作品のご紹介です♪

コピー ~ 2012_02_17 003
以前にそっくりの作品を載せてますが、オーダーしてくださった方のご希望で、そちらとマカロン上のパーツが左右逆になったものを作りました。
あと、金具の色もシルバーからゴールドに変えました。
今回もハート型マカロンのピエはふりふりもこもこです(*^_^*)
サブパーツに、マーブル模様のチョコとプリントチョコ、リボン類、ラインストーンチェーンを付けてます。
リボン類とラインストーンチェーンはカニカン付きで取り外しができます。
ふんわり優しい雰囲気の作品になりました♪

ランキング復活しましたので、応援のクリックをお願いします(*^_^*)
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スイーツ文化祭200
参加いたします。↑
スイーツデコ文化祭(入場料500円)
日時:2012年3月11日(日)
時間:10:00~17:00 
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

初めまして^^

いつもブログ見ています!(≧∇≦)/                 私はスイーツデコ約1年やっていますがこんなに上手くできません!どうやったらこんなに上手く出来るんですか?教えてください!師匠!!!(笑)

やわらかい

ふわっとしたイメージのマカロンです。
春っぽくていいですね(*^_^*)

バックにつけた感じとか、
全体的像が見てみたいです☆

>みゆぽんさん
はじめまして♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
コツとかとちょっと違うかもしれないですが、本物のスイーツを作業机に置いて見ながら作ってみると、いろいろ発見があって、リアルに作れるかもしれないです♪
制作頑張ってくださいね~♪
>ふらはんさん
こんにちは^^
この写真じゃ全体像が良く分からないですね(^^;;
http://mavis36.blog67.fc2.com/blog-date-201104-11.html
付けた感じが想像できると思うので、こっちを見てみてください♪
どうかな~(*´∇`*)

ありがとうございます!

リンク先のお写真拝見させていただきました!
各パーツのバランスが絶妙だなぁと溜め息がでました。

スイーツに合わせて
リボンやビーズをどう合わせたらいいのか
いまいちわからないので、
とっても勉強になりました。

ガーリーとか、アンティークとか、お茶会とか…
そういうテーマがあると作りやすそうですね^^

>ふらはんさん
そうなんですよね、意外と全体のバランスって悩みますよね(><)
アンティークには古美の金具がかかせないかな~って思います(*´∇`*)
たまに洋菓子にも古美の金具を使いますが、しぶさが合うような気がして私は和菓子によく使うかな♪

No title

うわぁ~

マカロンチャームメッチャ可愛い☆

私は本物の食べ物かと思いましたよ( ´艸`)

No title

いつみても可愛いマカロンですね!
ふわもこのピエが、たまりませんね(^▽^*)
いつかGETしたい「めぃびすワールド」の作品に
入っています^ー^

我が家は風邪のウィルスが蔓延していました(涙)
看病していたら移ってしまい大変でした・・・。
めぃびすさんもご自愛くださいね!

>*浪華*さん
こんにちは^^
かわいいですか?!ありがと~♪m(_ _)m
たぶんチョコが付いてるから本物っぽく見えたのかも(^-^;

>ねんどぶさん
ねんどぶさんとこも風邪ですか!
大丈夫ですか!?
うちも息子が風邪で、ちょっとうつったりもしたんですが、私は花粉症が・・・(T_T)
頭がボーっとして集中力がもちません(><)
マカロンは定番アイテムですが最近はあまり作ってなかったので、そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*´∇`*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
