

ボタニカルマカロンとガーリーなマカロン

ちょっと体調が思わしくなく制作が遅れ気味ですが、今回もオーダーしていただいた作品のご紹介です♪
コピー ~ 2012_02_15 002
定番のボタニカルマカロンのストラップです。
ちょっと落ち着いたピンクのマカロンに人気のワイルドベリー柄が入ってます。
ボタニカルアート調のワイルドベリーの原画は自分で描きました(*^_^*)
コットンレースリボンと&刻印入りのチョコプレートをサブパーツで付けてます♪

コピー ~ 2012_02_15 003
マーブル模様のマカロンとチョコがけ苺のバッグチャームです♪
マカロンにはスワロを2粒つけました。
優しいピンク系のマーブル模様がちゃんと出て一安心ですC=(^◇^ ;
チョコがけ苺は、以前にマカロンにサブパーツとしてつけたことがあるタイプのものです。
濃厚チョコがとろ~りと付いた苺が存在感大です♪

ランキング復活しましたので、応援のクリックをお願いします(*^_^*)
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スイーツ文化祭200
参加いたします。↑
スイーツデコ文化祭(入場料500円)
日時:2012年3月11日(日)
時間:10:00~17:00 
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

マカロン~!

マカロンかわいいぃ~!!
どっちのマカロンをもらっても、うれしいなぁ♪

>福太郎さん
どっちも気に入ってもらえて幸せです(*^_^*)
いつも元気が出るコメントをありがと~♪
福太郎さんはマカロンは作ったことありますか?
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
