スポンサーサイト


絞り出しクッキーのキャニスター

今日もオーダー品のご紹介です(*^_^*)
絞り出しクッキーのストラップを!とオーダーしていただいたんですが、私の作る絞り出しクッキーは樹脂粘土製ではないので、強度に不安があり、「持ち歩くものはちょっと~~~(^-^;」とお伝えしたところ、何か小物入れを是非!とオーダーしていただきました♪
そして、出来上がったのがこちらです。
コピー ~ 2012_02_12 001
出来上がってみて、Σ(゜д゜;) ヌオォ!?自分で驚きました。
たぶんオーダーしていただかなかったら、作らなかったデザインですね。
作っていってとても楽しかったです(*´∇`*)

では各部分のアップを。
コピー ~ 2012_02_12 004
スティック状の絞り出しクッキー2本です。
ノーマル生地のクッキーには、チョコを線がけして、ドライクランベリーを刻んだものをトッピングしました♪
少し隠れ気味ですが、チョコ色生地のクッキーには、ホワイトチョコをかけて、ドライフルーツやナッツ類をトッピングしました(*^_^*)

コピー ~ 2012_02_12 003
乾き物ばかりだけだと寂しいので、フルーツもトッピング♪
半カット苺と、カットキウイです。
ちらりと後ろにハート型のプリントチョコも見えます。

コピー ~ 2012_02_12 005
粉砂糖がかかった、シンプルな絞り出しクッキー2色。
これが個人的にはツボです(´¬`)ジュル
何個でも食べれちゃいそう・・・・("▽"*) イヤン♪

で・・・クッキーと言えば!
めぃびす定番のクロッカンです。
何気に1つだけ混ぜ込みました( ̄ー ̄)ニヤリッ

コピー ~ 2012_02_12 006
割りとよく作る、ジャムの乗った絞り出しクッキーももちろん乗ってます(*´∇`*)
苺ジャムとマーマレードジャムがトッピングしてあります。

ランキング復活しましたので、応援のクリックをお願いします(*^_^*)
1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
スイーツ文化祭200
参加いたします。↑
スイーツデコ文化祭(入場料500円)
日時:2012年3月11日(日)
時間:10:00~17:00 
場所:都立産業貿易センター台東館(台東区花川戸2-6-5)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

絞り出しクッキーが何ともサクサクしてそうで
おいしそうですね~^^
オーダーしていただくと
自分の枠(と言ったら変かもしれませんが)から出て
違う方向を見出せたりしますよね。
そんな作品が生まれて良かったですね!
あぁ、いちごジャムの乗ったクッキー食べたいですぅ~♪

>ねんどぶさん
さくさくしてそうですか?!C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっと久しぶりだったので、思い切って今まで作ったことのない形のものも作ってみました♪
そうそう!オーダーって特に盛りデコだと組み合わせが少し違うだけでも全体の雰囲気が変わったりするので、思いがけない楽しさがあったりしますね(*^_^*)
苺ジャムクッキーどうぞ♪( ^-^)ρ

お久しぶりです♪

いつもコメントする時はお久しぶり♪って言ってる様なきがしますが(^^ゞ
クッキーのサクサク感に見とれながら、
そしてイチゴとキウイをつまんで食べたい衝動にかられながら
記事見てました~ (*^^)

盛りデコって自分で配置を想像していても
いざ盛ってみたら雰囲気が変わったりしますよね

このアンバー色(って言うのかな?)
のキャニスターも素敵です。どストライクです(^_^)

お久しぶりです♪

この絞り出しクッキーのサクサク感と
イチゴとキウイをつまんで食べたい衝動にかられながら
記事読みました~(´ρ`)ジュルリ

このアンバー色(って言うのかな?)のキャニスターもすごく素敵☆
どストライクです♪♪

>かのりんご。さん
お久しぶりです~(*´∇`*)コメントの反映が遅くてすいません(><)
お久しぶりでもかのりんご。さんからコメントがあると飛び上がるほど嬉しいです♪
お元気ですかーーーーーっ?!
どストライクだなんて嬉しすぎる!( ´艸`)
そうそう、想像してたのと盛ってみたときの違いもありますよね♪
あと、仮置きしてるときとの違いも(^-^;
ゴージャスな盛りデコをたくさん作られてるかのりんご。さんでもその辺の差ってあるんですね~( ..)φメモメモ

おいしそおおお

わ~!
これ、食べられるんじゃないですか?!
とってもおいしそうですなあ(´¬`人)

Re: おいしそおおお

>福太郎さん
美味しそうですか?
ありがとうございます(*´∇`*)
もりもりクッキーに出来上がりました♪( ´艸`)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
