スポンサーサイト


和な鏡 桜バージョン

イベントの告知をする予定でしたが、先にオーダー品のご紹介です♪
告知はイベント主催者様のほうで紹介がありましたら、告知&リンクをしますm(_ _)m

コピー ~ 2012_02_09 001
以前にも作りましたが、和な鏡です♪
和風のパーツをもりもりっと盛ってます。
以前より土台のミラーが大きめなので、パーツ類もすべてひとまわり大きめです。
クリームには淡い桜色の着色を施してます。

コピー ~ 2012_02_09 006
定番ですが、バニラアイスには桜ソースと桜の塩漬けをトッピングしました♪

コピー ~ 2012_02_09 009
白玉あんこと黒蜜寒天です。
粒あんの盛りたての雰囲気・・・出てるかな?(*^_^*)

コピー ~ 2012_02_09 008
フルーツ類のアップです♪

コピー ~ 2012_02_09 010
わらび餅です♪
黒蜜と黄な粉がちょっと混ざってるとこがこだわりです。
黒蜜と黄な粉の混ざった味ってたまりませんよね? ( ̄¬ ̄*)



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

こんにちは☆
黒蜜ときな粉が混ざった感じ、
たまりませんね~!!!
すっごくリアル~!!!おいしそ~(*^^*)
あんこもすっごくリアルでおいしそうです~♪♪♪

No title

黒蜜にきな粉が混ざっている感じは
リアル過ぎですよ~(^▽^)美味しそう♪
バニラアイスの桜もきれい!
もう、私の中では「さくらアイス」と呼びます(笑)
キウイの後ろに・・・超・みっちりと
粒付けされた、みかんが君臨しているっっ!

>okiniさん
黒蜜と黄な粉の混ざったとこ美味しそうですか?! ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !
大好きな味なので、そう言っていただけると嬉しいです(*^m^*)
あんこもOKですか?!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

>ねんどぶさん
やっぱね、わらび餅食べるときは、混ぜちゃいますね(*´σー`)エヘヘ
混ざったとこ美味しいですよね~♪
桜アイス!!!いいですね~!下地がバニラjないと、ソースと塩漬けの色が映えないのが残念ですが、いつかアイス自体も桜味なんていうのを作ってみたいですね♪
あ、そうそう!あの粒がみっちりみかんです!よく分かりましたね~♪

美味しそう~

こんにちは~
久しぶりにコメします(*^-^)ノ
美味しそうでたまりません
蕨餅のきなこの混じり具合
最高です♪
桜アイスも大好きです♪
イベント行きたいです
いけたらいいなぁ~
楽しみにしてます(o^_^o)

>もん吉ママさん
お久しぶりです~♪
黄な粉と黒蜜の混ざり具合いい感じですか?!(*^m^*)
自分が食べて美味しいものって、意地でも再現したいとか思っちゃいます(^-^;
またイベントでお会いできたら気軽に話しかけてくださいませ~♪
楽しみにしてます(*^_^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
