スポンサーサイト


ミニ抹茶パフェキーホルダー

久しぶりにミニ抹茶パフェのキーホルダーを作りました♪
以前より盛り口が少し大きくて、少しだけ浅めの器を使いました。
その分余裕を持って盛れました(*^_^*)

一応3角度から(^^;;
コピー ~ 2012_02_03 001
白玉あんこです(´¬`)

コピー (2) ~ 2012_02_03 002
半カット苺と抹茶寒天です♪
栗の甘露煮や黒蜜がけ生クリーム、ウエハースも見えます(*^_^*)

コピー ~ 2012_02_03 005
真上から。
真ん中にどどーんと抹茶アイスが乗ってます♪

以前に作ったときより、一つだけパーツが増えてます。さてなんでしょう?(笑)
横からの写真を撮り忘れましたが、パフェの層は以前に作ったときと同じコーンフレーク&抹茶ソース&生クリームです(*^_^*)



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

美しい~

いつもTwitterでお世話になっています。とても美しくておいしそうで、たべられないなんて信じられないくらいです。拝見させて頂くと思わず笑顔になれます♪

>charming☆princessさん
こちらこそいつもツイッターでお世話になってます(*^_^*)
思わず笑顔になるだなんて・・・嬉しい~(´;ェ;`)ウゥ・・・
これからも仲良くしてくださいね♪

No title

寒天が絶品です~(^▽^*)
おいしそう!!

わー!!

さっすがです!!

おいしそーー(*'▽'*)♪

しらたまぁ!!あんこぉ(*´д`*)








おいしそう・・・(´¬` )

わあ~!
おいしそ~(>ω<☆)
そして、かわいいっo(☆>▽<)y
めぃびすさんがいない間に、こっそり食べちゃおうかな(笑’’

No title

初めまして*

メッチャ可愛いですね*

>ねんどぶさん
ありがと~♪ m(._.*)mペコッ
危なくないようにちょっぴり角をオフしてる寒天なんです(*´σー`)エヘヘ

>くまころさん
やっぱ白たまあんこは最高ですよね~♪(´¬`)
あんこの魅力って永遠ですね(^_^)v

>福太郎さん
た、食べちゃった?(゜O゜;
落ち着いた色合いだけど、かなり小さいのでかわいい雰囲気かもですね♪

>*浪華*さん
はじめまして^^
かわいいですか~!ありがとうございます♪
また良かったらブログ覗いてってくださいね m(._.*)mペコッ
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
