スポンサーサイト


大人なチョコ色ストラップ

久々にガーリーなマカロンストラップシリーズの1つ、大人なチョコ色ストラップを作りました♪
コピー ~ 2012_02_02
きれいにマーブル模様が出て、一安心♪C=(^◇^ ;
ジャラジャラと木の実のようなパールを付けてます。
オーダーしていただいたものです。

明日はミニ抹茶パフェをアップ予定です(*^_^*)


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

はじめまして。

ときどきお邪魔させていただいてました。
マカロンストラップ、色合いがとっても素敵。
わたしもフェイクスイーツ作りはじめたのですが
まだまだ上手には作れてないので
めぃびすさんの作品、参考にさせていただきたいです。

>みちみちさん
はじめまして^^
作り方は参考にしていただいて大丈夫です♪
FC2にブログをお持ちなんですね!☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノナカマ☆
制作頑張ってくださいね~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
