スポンサーサイト


苺大福と本葛茶巾しぼりのストラップ

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、今日は苺大福と本葛茶巾絞りのストラップをご紹介しますm(_ _)m
コピー ~ 2012_01_30 001
すっかりお馴染みの苺大福♪
オーダーしていただいたものです。
苺は今が旬なので、苺大福は最近よくお店でよく見かけますね(*^_^*)

コピー ~ 2012_01_30 002
こちらもお馴染みですが、大福を切るときにあんこの粒まで切れちゃった風に仕上げてます♪(*^m^*)

コピー ~ 2012_01_30 004
サブパーツは以前にご紹介しましたが、金箔入りの本葛で包んだタイプの茶巾絞りです。
今回も味は桃栗です(*´σー`)
この季節に見ると寒~~っなパーツですが、作品の中に一つ透明感のあるパーツがあると全体が引き締まりますね(*^_^*)



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

あんこー♪♪

ものすごいおいしそうですー(>_<)♪
私はこの間、あんパン作ったのにチョコパンになりました(笑)

あんこ、難しいですー(>_<)
私もイチゴ大福挑戦したいのですが、まずはあんこを
克服しなくてはー(+_+)

本物しか見えないめいびすさんのあんこ!!
すごいとしか言えないですーw(☆o◎)w

>R-decoみーちゃん
いつもコメントありがと~(*^_^*)
あんこ難しいですね~!たっぷり混ぜ物をしないとこってりした感じが出ないし、そうこうしてる間に乾いてきちゃうし、時間との戦いですね(><)
こしあんなら、粘土でも作れそうかなぁ・・・今度ためしてみよ~♪

だー!!!!!

すごすぎですぅ!!!


あんこがあんこだーーー!!!

葛も本物!!

すごすきます!!!゚(゚´Д`゚)゚

たべたいいいいいー(*'▽'*)♪

苺大福~!!

きゃ~!!
苺大福、超リアル&超可愛い&超おいしそうですねっ(>∀<☆)
欲しいなぁ♪

>くまころさん
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
気に入っていただけて嬉しいです!(*´∇`*)
つぶあんも好きですがやっぱり食べるならこしあんかな~(聞いてないですね(^^;;

>福太郎さん
制作&更新頑張ってますね~!私も頑張んなきゃ(*^_^*)
苺大福美味しそうですか?
一見地味ですが、ころんとした形なのでかわいい感じに仕上がるといいな~って思ってました♪

No title

いちご大福 いいっすねぇ。。。(断面にウットリ)

>KOHさん
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?KOHさんのブログはいずこへ?!
引っ越したのかと思って探してるけど見つかんないよ~(T_T)
今更、撮ってて思ったんですが、自然光ってやっぱり質感がはっきり写りますね♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
