スポンサーサイト


オーダーブレスレット色々【天然石】

今回も、去年作ったブレスレット達をまとめてご紹介いたします♪
金運A完成
久しぶりに金運アップブレスレットをオーダーしていただきました。
大玉のタイチンルチルクォーツを3石使いました。
タイチンは太針と言う意味で、ばっさりと太い針がゴージャスに水晶の中に入ってます♪
ルチルクォーツ好きさんには特別な種類の石かもしれませんね(*^m^*)

2011_12_28 004
他にもゴールデンタイガーアイやシトリン、小玉のルチルクォーツを合わせてます。
小玉のルチルクォーツにも細めですがぎっちりとルチルが入ってます。

金運B完成
こちらも同じ方からオーダーしていただいた金運アップブレスレットです。
透明感抜群の大玉のルチルクォーツを3石使いました。
他にもゴールデンタイガーアイやシトリン、小玉のルチルクォーツを合わせてます♪

CIMG0675.jpg
こちらは女性らしさ重視のブレスレットです♪
大玉はカーネリアンとオレンジ(ピンク)ムーンストーン。小さい玉はホワイトジェードとフローライトです。

CIMG0677.jpg
一つ前の記事でもオレンジ(ピンク)ムーンストーンを載せましたが、光を当てるとふんわりシアーに輝くこの石が大好きです( ´艸`)

CIMG0672.jpg
最後は、大玉のラベンダーアメジストに、小玉のローズクォーツ、マザーオブパールを合わせたブレスレットです♪
かわいい雰囲気の癒し系ブレスレットになりました(*^_^*)
お任せで作らせていただいたんですが、個人的に好みな配色にしてみました(*´σー`)エヘヘ。


あと1,2回天然石の記事の後に、粘土の作り方的な記事を予定してます~♪

拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

No title

ムーンストーン・・・素敵v-238

No title

ラベンダーアメジスト…素敵☆

>ねんどぶさん
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !
ムーンストーンきれいですよね~!
最近ムーンストーン熱がやばいです(*´∇`*)

>KATURAさん
ラベンダーアメジストすごく魅力的ですよね♪
濃い色のアメジストも好きだけど、ラベンダーは優しい雰囲気がいいですね(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
