スポンサーサイト


オーダー首輪とブレスレット【天然石】

粘土が絶賛乾燥中なのでその間に、去年オーダーしていただいて制作した天然石アクセサリーをご紹介します♪
2011_12_12 012
ワンちゃんの首輪です♪
女の子なのでとにかくかわいく、性格に合わせて作ってみました(*^_^*)
大玉はロードナイトでそれ以外は、ラベンダーアメジストとオレンジ(ピンク)ムーンストーンです。

2011_12_12 015
ラベンダーアメジストとオレンジ(ピンク)ムーンストーンはとても優しい色合いで癒されます(*^m^*)
私はムーンストーンのシアーな輝きが大好きです(*´σー`)

2011_12_12 011
こちらはとにかく透明なブレスレットを♪とオーダーしていただき制作しました。
すべてクリスタルクォーツで作りましたが、カットや彫刻の凝っているものを使いました。

2011_12_12 009
大玉には薔薇と蝶の手彫り彫刻が♪
小さな玉はツイストカットです。
ちょっとアンティークな雰囲気のブレスレットになりました(*^_^*)

2011_12_12 004
こちらはパープルカラーのブレスレットをとオーダーしていただき制作しました。
手前の大玉はストライプアメジストです。
はっきりとストライプの模様が見えますよね?
自然にこんな模様が出来ちゃうなんて本当に不思議・・・(゜O゜;

2011_12_12 006
このブレスレットにはもう1種類大玉を使ってます。
レピドライトです。
今、私の中で大ブームのレピドライト・・・
赤みのあるパープルカラーですが古酒のような渋みがあります。
シルバーのキラキラと光るインクルージョンが含まれてて見ていてため息が出ます(*^m^*)



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

かっかわいい・・・!!

きれいですね~*・。+(´∀`)+。・*
私、天然石アクセサリーとか、キラキラしたものって、大好きなんですよね(〃∀〃)(派手派手のは、苦手です 笑)
わんちゃん、こんなにすばらしい首輪をしてもらえて、幸せですねぇ(*´∀`人)

>にゃんこさん
わんちゃんがお風呂上りに自分から首輪に頭を通すらしく、それを聞いて激萌してしまいました(*´∇`*)
わんちゃん自身に気に入ってもらえて幸せです♪
うちにもペットがいたら首輪作ってみたい!って衝動に駆られましたよ(笑)
私も普段着けるブレスレットは癒し系の落ち着いた色合いが中心ですが、お出掛けのときは明るめのブレスを着けて気合入れたりします( ´艸`)ムププ
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
