スポンサーサイト


トリプルベリーのトライフル


コピー ~ 2012_01_19 003
トリプルベリーのトライフルを作りました♪
気泡入り粘土の実験を経てやっとこ完成って感じです(><)
以前にもトリプルベリーのトライフルは作りましたが、まったく同じデザインです♪

コピー ~ 2012_01_19 006
実験したお陰で本当にきれいな色合いのスポンジケーキが出来ました♪

コピー ~ 2012_01_19 010
六分立ての生クリームがふんわりとろ~りかかってます(´¬`)
苺ソースはジャムより緩めのイメージで薄めの色に仕上げてあります。

コピー ~ 2012_01_19 002
ハート型のプリントチョコにメモを挟めるようになっていてメモスタンドとしても使っていただけます♪
3つ作りました。
すべてオーダーしていただいたものです。


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

おぉ~実験大成功のスポンジですね!^▽^
もったりした生クリームがおいしそうですね。
いちごソースのとろみ加減も最高です^-^

No title

こんばんは♪
素敵な作品がいっぱい~~っ^^
こちらのトライフル!
めぃびすさんの地道な実験結果が実ってできた賜物なのですね♪
ふっくら感とか気泡が本物そのもので
美味しそうです~(*≧ω≦)
私も粘土を焼いてみたくなりました^^

No title

垂れてるいちごソースがなぜ落ちないの?
気になる私。

>ねんどぶさん
ちゃんと実験した甲斐があってしっかり気泡が入りましたよ~♪(T-T )( T-T)ウルウル
6分立て生クリームは食べるのが大好きなんですよね♪
好きなものは作っててもやっぱり楽しいです(*^m^*)

>MERCIさん
そうそう、あの実験の気泡入り粘土です!
カットしてそのままだと角角しすぎてるので、カットしたあとにさらに角をオフしてやわらかい感じにしてみました♪
粘土を焼くのってハマりますよ~~(*´∇`*)
実験後もちょっとやってみましたが、ハマりようがやばくてやめました(爆)

>KATURAさん
なんで落ちなかったんでしょうね?
偶然かなぁ( ´艸`)ムププ
たぶん作業してて最後のほうにソースが固まってきたあたりに加工した部分かも?!
だからとろみが半端なかったのかな~。

わーわー!!!

さすがですね!!!

おいしそーたべたいぃ(*´д`*)


どのくらいしたらそんなうまくできるんですかぁY(>_<、)Y

おいしそう・・・σ(´□` )

おいしそぉ~(´∀`人)
これって、本物ではないですよねっ?!(笑)
可愛いなあ~☆

>くまころさん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
美味しそうですか!? \(*T▽T*)/ワーイ♪
この作品を作るのは2回目ですよ~!
この前の実験の成果が出たかな?
やっぱりじっくりやったほうがいいですね~♪

>にゃんこさん
本物っぽく見えましたか?!
嬉しいです~(*^m^*)
うんうん、やっぱりベリー系ってかわいさが飛びぬけてますよね♪
本物のお菓子もベリー系を見るとつい買ってしまいます(*´σー`)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
