スポンサーサイト


フルーツバスケットとちぎりフランスパンのストラップ

久しぶりにフルーツバスケットとちぎりフランスパンのストラップを作りました♪
オーダーしていただいてる分と1つだけ余分に作りました。
コピー ~ 2012_01_13 013
微妙~にフルーツが大きくなってしまったので、以前と盛り方を変えてなんとかバスケットに収めました(^^;;
私の中ではミニチュアな部類に入る作品です。

コピー ~ 2012_01_13 019
フルーツ類のアップです。
毛が生えてる風のキウイと半分オレンジは以前に作り方を載せたことがありますね♪
今回もリンゴはフジで、筆跡を残すように着色してます(*^_^*)
バナナの・・・・黒い斑点見えますか?
あまり多くすると熟しすぎ~~~!になってしまうので、ほどよく斑点を付けてます(笑)
一つ一つちょんちょんと斑点を書いたんではなく絵の具を弾き飛ばして付けてます。

コピー ~ 2012_01_13 016
フランスパンには濃厚な苺ジャムを付けました♪
ジャムにはこれでもか!ってほどのいろんなものを混ぜ込んでますが、出来上がってみると、そんなに何種類も混ぜ込んだようには見えません>┼○ バタッ

コピー ~ 2012_01_13 021
今回はフランスパンの裏側に凝ってみました(^^;;
裏側ってこんな感じじゃないですか?
雰囲気だけでも近づけてみたかったんです(*^m^*)


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

きゃわいいい~(>∀<☆)

めぃびすさん!!
可愛すぎですよぉって、リアルすぎっ!! (*´∀`人)
あこがれちゃうなぁ*+。(>ω<)。+*

>にゃんこさん
気に入っていただけて嬉しいです~♪ ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !
ちっちゃいものってやっぱかわいいですよね~♪
私もちっちゃい作品が集合してるような作品て好きです(*^m^*)
このところすごく冷え込みますが、にゃんこさんも体に気をつけて制作頑張ってくださいね^^

No title

わぁあああああああ


さすがです!!

どうやったらこんな上手く着色できるんですか!!!

フルーツぅぅぅぅぅ!!!!!うますぎです(;゚Д゚)!

ほすぃ・・・

じつはこの前の池袋のいったんです!師匠のを見に壁|д゚)チラッ

そしたら師匠のだけ売り切れてました゚(゚´Д`゚)゚

でも見本があったのでみれましたが・・・やっぱり次元が違いました・・・・


是非とも弟子にしていただい(*´д`*)

>くまころさん
こんにちは^^
(゜ロ゜;)エェッ!?池袋のイベントで作品を見てくださったんですか!?
わざわざありがとうございます!m(_ _)m
フルーツの着色はスポンジじゃなく筆を使ってますよ~♪
粘土がふやけないように、手早く着色するのがコツかなぁ?


ありがとうございます!

ありがとうございます!

そうなんです!どうも筆で書こうとするとふやけるんですよねぇ・・・

今バナナが嫌いになりそうです゚(゚´Д`゚)゚

>くまころさん
慣れるまで難しいかもしれないですね(><)
時々ティッシュで水分をオフしながら頑張ってください^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
