スポンサーサイト


購入した作品や頂き物♪

昨年購入した作品や、頂いた作品を一気にご紹介いたします♪

2012_01_13 010
樹脂粘土で作るスイーツ日記 Okini-Cafeのokini-nikkiさんの作品を購入しました♪
その昔デココレでokiniさんの展示作品をヨダレを垂らしながら拝見したことがありました。
そのときは販売はされてなく、指をくわえたまま退散(T_T)
今回無事ゲットできました(*´∇`*)
okiniさんの焼き菓子の質感が大好きなんです(*´σー`)エヘヘ

2012_01_13 008
何かとイベントでお世話になる機会の多い、POPWORKさんのフード系ワッフルを購入しました。(´¬`)ジュル
今年こそはフード系にチャレンジしたい!という野望があるんですが、そのためかこの作品に視線がロックオン!
お持ち帰りしましたよ~( ´艸`)
ものすごく勉強になります( -∇-)ジー・・・

2012_01_13 011
以前にショルダーバッグをオーダーさせていただきましたが、色違いで追加購入したyu*fraise yuyumiさんのトートバッグとカードケースです♪
もう既に使いまくってますよ~!
yuyumiさんの作られる布作品は使い勝手も強度も、もちろんかわいさも最高で、超お気に入りです(*´∇`*)

2012_01_13 006
年末にちょこっと帰省した際にSayann*SweetsのSayannさんうさ屋。のうさこさんとお会いする機会があったんですが、お2人からお土産をいただきました!
こちらはうさ屋。のうさこさんからいただいたお手製のドーナツのバッグチャームです♪
発泡ウレタン性でふわっふわです(*´∇`*)
トッピングのパーツ類もかわいいですよ~(*^m^*)
やっぱり手触りで言うと発砲ウレタンは最高ですね~♪
素敵な作品をありがとうございました~!
発砲ウレタンのコツとか色々教えていただいて、すごく勉強になりました~!

2012_01_13 007
こちらはSayann*SweetsのSayannさんからお土産でいただいた、ヘアゴムとクリスマスなキャンディです♪
ヘアゴムはSayannさんの作家仲間さんが作られたもので、さすがSayannさん、私の趣味を分かってらっしゃる(><)なチョイスをしてくださいました!
キャンディは息子のものになりました(^^;;
Sayannさんお土産ありがとうございました♪ <(_ _)>


近況ですが・・・
先日更新がしばらく空いてましたが、その間に気泡入り粘土実験で遅れてた、オーダー制作を頑張ってました。
いくつか出来上がってますので、週明けから順にご紹介していきます m(._.*)mペコッ


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございます~!!

あわわわ、素敵に紹介してくださってありがとうございます~!!
またお茶してくださいね( ´艸`)

TOP画素敵です(*´∀`*)

Re: ありがとうございます~!!

ごめんね~紹介遅くなっちゃった(><)
こちらこそ素敵な作品を頂けて感激です(*^_^*)
是非また帰省したときにでもお茶しましょ~!
今度は和カフェにでも・・・(*^m^*)
トップの画像気づいてくれて嬉しいです!
最近やっとブログで色々できるようになったの(*´σー`)エヘヘ

No title

わぁ!憧れめぃびすさんのブログに載ってる~!
と、すっごくびっくりです(笑)
このたびは、購入&ご紹介ありがとうございました!!!
めぃびすさんのが絶対上手につくれるのに~!(笑)
今後、いつかイベントなどでお会いしたいです♪
これからも作品、楽しみにしていますね♪♪♪

>okini-nikkiさん
やっぱokiniさんの焼き菓子最高です(*´∇`*)
ゲットできてよかったよぉ(ノヘ;)
絞り出しは樹脂粘土ですよね?
作るの大変そう~!って思いながら手にしてます(*^m^*)
お互い遠くてなかなかお会いできないかもしれないけど、いつかイベントでご一緒したいですね~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
