スポンサーサイト


ひなたぼっこ♪ゆりさんと交換会

ひなたぼっこ♪のゆりさんと交換会をすることになり・・・
先に豪華なメモスタンドを頂いちゃいました!ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !

今までなんだかんだとゆりさんの作品を手にする機会はありましたが、大物は初めて(*^m^*)
いつもブログを拝見してていいな~~~。 ヾ(´ρ`)と思ってたパーツや土台をリクエストして作っていただきました♪

コピー ~ 2012_01_13 001
ブルーですよブルー!瑠璃色って言うのかな。
爽やか大人色です♪

コピー ~ 2012_01_13 002
アップで!
ぎゃぁぁ。圧倒されました!
さすが鬼盛り!
一つ一つのパーツの透明感がすごくきれい~☆彡

コピー ~ 2012_01_13 003
凝ってるパーツを惜しげもなく持ってくれました(*´∇`*)
みかん・・・(´¬`)ジュル

コピー ~ 2012_01_13 004
アジサイかわいくないですか?(^_^)v
これを盛ってもらいたかったんだよね~♪ヽ( ´¬`)ノ

コピー ~ 2012_01_13 005
グラスの中身もブルー→パープルで指定してましたが、お見事です@@;
落ち着いた色合いのグラデーションで氷まで入ってます~(*^_^*)

いつかこの内容でオーダーしようと思ってたんですが、無理やり?私から提案して交換会してもらうことになり、ようやくお宝をゲットできました~♪
大満足です!( ´艸`)
私からのプレゼントは・・・もうちょい待っててね( ▽|||)

ゆりさんのブログはこちらから。→ひなたぼっこ♪


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

ご紹介ありがとうございます!!!
お忙しいのに申し訳ない、、、、、

色は ちょと落ち着きすぎたよね(汗)
師匠 瑠璃色がいいって前に言ってたのにぃ
ものっそ濃い色合いにしてしまったわ(´・ω・`;A)アセアセ

もぉぉ 全然凝ったパーツではないのよぉぉぉ
私は不器用なので凝ったものがなかなか難しくて(泣)
頑張って作っても凝ったものが作れないといぅ、、、(←ダメじゃんw)

今年は少しでも上手くなるよう頑張りますっっ!!

と めぃびすさんのブログで目標を書いてみるw

>ゆりさん
本当に素敵なグラスあんみつを作ってくれてありがと~~~~! \(*T▽T*)/ワーイ♪
更新遅くなってごめんね~!m(。_。;))m ペコペコ
いや、もう大満足よ?なんも問題なしだよ(^_^)v
十分凝ってるんじゃないか?!ってパーツがあちらこちらに乗ってるんだけど・・・・(笑)
やっぱね、タルトあんみつくらいでもボリュームがあって迫力があるのに、このくらいの大きさになると・・・
もう圧倒されたーーーって感じだよ!!(゚ロ゚ノ)ノ
私からのも頑張るので待っててね~~~(^O^)/

No title

こんにちは
ゆりさんの作品、
あじさいがとてもきれいですね
盛られた中で一番薄い色彩がとても魅力です
グラスの中は、、、ゆりさんのブログ拝見してめぃびすんさんのヘマタイトに付いていた
ラピスラズリのあの世界を思い出しましたよ~

きゃっきゃわいい(´∀`人)

すごいなぁ・・・(´□`)
私だったら、途中で、ギブアップです(笑’’

めぃびすさんも、プレゼント作り頑張ってください(^▽^)b
応援してまぁす(´∀`)ヾ

>KATURAさん
アジサイ素敵ですよね~!
一目ぼれのパーツだったので、いつかは!!と狙ってました( ´艸`)
そうそう!グラスの中の色彩ってそんな感じのちょっと神秘的な色合いですね~♪
日にかざすとすごくきれいなんです(*´∇`*)

>にゃんこさん
かわいいですよね~!
ゆりさんの作品って本当に特徴的なかわいさで、たまりません( ´△`)
私も途中でギブアップしますが、ゆりさんは誰かに止められるまで盛り続けるらしいので、さすがですよ~♪
私もプレゼント作り頑張んないとね♪でもその前にオーダー制作頑張んなきゃ(^^;;

No title

可愛いのと、きれいな色合いですね^▽^
・・・制作中に、またお母様から
盛り・ストップ!が、かかったのではないかと
ひそかに思いつつ拝見しました^^

>ねんどぶさん
うんうん♪そんな盛り加減ですよね!また止められたのかな~♪
いろいろ想像してはニンマリして毎日眺めてます(*´σー`)エヘヘ
かわいい上にきれい色で嬉しいなぁ(*^m^*)
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
