スポンサーサイト


新年♪ベリーベリーベリー

あけましておめでとうございます。
昨年中はブログをご覧頂き、応援してくださってありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年 元旦

新年一発目なので明るめパーツのご紹介です♪
ベリー類を作りました(*^_^*)
コピー ~ 2011_12_30 003

コピー ~ 2011_12_30 002

コピー ~ 2011_12_30 004

コピー ~ 2011_12_30 001
ブルーベリーは今までと少し完成時の色合いや形を変えてみました。
でも作り方はいたってノーマルです(^^;;
ラズベリーは、着色なしの白い粘土で作って乾燥させてから、少し透明感のある粘土で着色してます。
そのほうが透明感が出ますね♪
苺もラズベリーも赤色ですが、同じ赤色にならないように気をつけてます(^^;;

未ニスなので、マットです。
盛ってからニスを塗る予定です。



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

Hppy new year!!

あけましておめでとうございます!
それと、お久しぶりです(*^∀^*)/

めぃびすさん!! 今回もリアルすぎです(>ω<)
何か、コツとかあるんでしょうか?
良かったら、教えてくださいm(_ _ )m

昨年は、めぃびすさんの作品のおかげで、とてもいい年になりました(*´∀`*人)
今年も、すてきな作品を作ってください(・ω<)-☆
応援してまあす(^▽^)

私の、ブログ名です↓
「ocn 福太郎の毎日」
良かったら、見に来てください(*^-^*)
(URLじゃなくて、すみません・・・。)

Re: Hppy new year!!

>にゃんこさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年中はたくさんコメントしていただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)
ブログ拝見しました~♪
制作頑張られてますね!ファイトです(*´∇`*)
リアルに作るコツというほどではないかもしれないですが、ひたすら本物を観察するのが一番だと思います(^_^)v

No title

めぃびすさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年は(お互いですが・・・)
体をいたわりつつ頑張りましょうね^▽^

ありがとうございます!

ブログ早速見てくださり、ありがとうございますm(。。;;)m

リアルに作るコツは、本物を観察すること・・・。
そういえば、そう言うことしてませんでした!
めぃびすさん、ありがとうございますっ(>∀<)//

あけましておめでとうございます!
新年早々、リアルなベリー達にやられちゃいました~
ブルーベリーの色って、私はいつも悩むんですよね…
種類によって、微妙に違ってて、どの辺りがベスト!なのか…?…

は!すみません…新春初コメントが、愚痴っぽくなってしまいました…(^_^;)

改めまして
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>ねんどぶさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
お正月はゆっくり休みました~♪
そろそろしっかりしないと!って思ってるとこです(^^;;
無理しない程度に頑張ります♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>にゃんこさん
いえいえ♪一番身近にできる方法だと思います。
制作頑張ってくださいね~!

>piyopiyoさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします m(._.*)mペコッ
ブルーベリーの色って悩みますね~。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
余裕があれば一緒に使うほかのフルーツの色との相性で、ブルーベリーの色合いを決めるといいかなって思います♪
私ももうちょっと今年はブルーベリーを突き詰めてみたいな~(゜-゜)

はじめまして(・ω・)/

いつも、ブログ見せてもらっています。

私も、スイーツデコやっていて「めぃびす」さんのを見るたんびに、うっとりしています。(´∀`

今回のブログを、見ると、「やっぱりすごい!!神ってる!なんて器用なんだ!」
と見ています。

これからも、応援しています!v(^∀^)v

Re: はじめまして(・ω・)/

>キキさん
はじめまして^^
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m
ベリー類を気に入っていただけて嬉しいです♪
だいぶ作り方も安定してきましたが、まだまだ摸索中です(><)
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
