スポンサーサイト


ボタニカルマカロンチャーム ワイルドストロベリー柄

先日、委託販売で参加しましたクリエーターズマーケットのブース主催Lomi-Romiのひびきさんから、ブースの企画だったお手紙が届きました~♪
残念ながら、会場へは行けなかったんですが、皆様からいただいたお手紙を1枚1枚拝見し、とても感激しております。(´;ェ;`)
いただいたお手紙は宝物にします!
皆様本当にありがとうございました!m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
さて、オーダーしていただいた、ボタニカルマカロンのワイルドストロベリー柄を作りました。
作るのは久々ですね~♪

コピー ~ 2011_12_23 007
バッグチャームです♪
落ち着いたミント色が爽やか~(*^_^*)

コピー ~ 2011_12_23 006
ワイルドストロベリーの原画は手描きで、ボタニカルアートっぽく描いたものをマカロンに転写してます。
例によって、細かい部分にまで私のカメラでは撮影できなかったんですが、苺の種や葉の筋まで描いてます。
サブパーツに、&刻印入りのホワイトチョコプレートとシュガーパールを含むパール類、リボンをつけてます♪

※現在コメント欄は承認制(しばらく非公開)にしてます。
いただいたコメントはすべてありがたく拝見しております(*^_^*)
連絡を取りたい方はメールをくださいm(_ _)m


拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在、粘土作品と天然石アクセサリーのオーダー受付はしておりません。
最新のオーダー受付状況につきましては、こちらをご覧くださいませ。m(_ _)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

めぃびすさんのボタニカルマカロンは
本当、芸術品ですね^▽^
私は、蝶とパンジーが
大好きです^-^

落ち着かれましたら
イラスト展をして下さいよ~^^v-238

No title

こんばんは&メリークリスマス♪
素敵な美味しそうな作品がたくさん~^0^
めぃびすさんの作品はいつも凄くリアルで、時に本物なのか解らなくなります^^
お手製のイラストも凄くお上手で・・素敵です(*´ 艸`*)
お忙しいかと思いますが、お体・腰などお大事になさって下さいね☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわー・・・この色すごいスキー(´ ▽`).。o♪♪
こんな上品な色作るの大変そう(^_^;)

絵心ない私にはとてもまねできませんw

今年もあとわずか!体調に気をつけて
良いお年を迎えてくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: No title

>ねんどぶさん
ねんどぶさんは蝶とパンジーが一番お好きだったんですか!?Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
おおおお!嬉しい~♪
そうですね!イラストを使った作品てまたいつか作りたいですね~(*´∇`*)

>MERCIさん
クリスマス辺りは子供が体調崩したりしてて、お返事が遅れてしまってすいませんでした~m(_ _)m
いつも体調を気遣ってくださってありがとうございます(*^_^*)
粘土もイラストも気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しいです♪
来年はもっと新しいことにチャレンジしたいな~♪

>R-decoみーちゃん
私も爽やか系の色って大好きです~♪
水色やグリーンだけじゃなく、茶系も混ぜたので、ちょっとレトロな色合いになったかな~と思います(*^m^*)
ボタニカル系はだいたい、ちょっと渋めに色付けしてるんですよ~♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
