

本日クリマ!&フェイクスーツ・ミニョン用海老せん作品1

いよいよ本日クリマですね~!
私が委託販売させていただくブース、Lomi-Romiさんのブログでクリマについての最新情報がアップされてます。
↓クリックで該当記事が見られます。
クリマでのお願い
クリマのでのお得な色々とお知らせその1

かなり濃い内容になってます!
お近くの方は今から会場へ向かっても間に合うかな~?!
是非遊びに行ってみてくださいね♪(*^_^*)
o0380012411545718480.jpg
12/3クリエイターズマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。


さてさて、7日からの池袋西武百貨店さんで開催するイベント、フェイクスーツ・ミニョンに納品する海老せん作品がやっと1種類加工を終え完成しました。
海老せん&芋けんぴ&甘納豆のストラップ&バッグチャームです~♪
まー・・・渋いです!
作品全体でそこそこの重さがあるので、結局全部の粘土パーツにカニカンをつけて、自由に組み合わせられるように仕上げました♪2WAYどころじゃなくなりましたね(^^;;

コピー ~ 2011_12_03 013
バッグチャームです♪

コピー ~ 2011_12_03 017
ストラップです♪

コピー ~ 2011_12_03 021
もうちょっとアップで♪
あまりジャラジャラしてもアレなので、芋けんぴと甘納豆は、絡めてあるお砂糖でくっ付いちゃったよ!風にしてみました(*^_^*)
残念ながら、海老せんの質感が蛍光灯で飛んでしまって真っ白なので、ドライフルーツバージョンの海老せん作品の紹介時にもうちょっとちゃんと撮影して載せます(><)

コピー ~ 2011_12_03 007
芋けんぴの透明感と質感をもうちょっと分かりやすく撮ってみました。

コピー ~ 2011_12_03 001
甘納豆大集合♪

いかがでしたでしょうか?
ストラップ&チャーム渋いね~♪の応援クリックをしていただけると嬉しいです(*´∇`*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターズマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

本当に渋いっ!!
甘納豆と芋けんぴの質感が
たまりませんね(^▽^)
横に濃い目のお茶を置いて・・・
これも「要・誤食防止加工」ですね^-^
・・・甘納豆ちょっとだけ、かじってみたい。

こんにちわ(*^▽^*)

こんにちわe-68
やっぱり、めぃびすさんの作品は、かわいいです~e-266
最高ですe-2 尊敬しちゃいます~~e-349

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いもけんぴー♪♪
大好物なので、つい興奮しちゃいましたw

これ、いいですねー!かなり好きです(笑)
甘納豆も大好きだし、おなかすいてるときに
眺めたら、よだれでそうえすよww

えびせんストラップは宝物にしてるので、
こちらのいもけんぴもいつかはゲットしたいなー♪♪

ほんとすごい!の一言です^^♪

No title

>ねんどぶさん
渋すぎたかな?って思いましたがたまにはいいかな~と(゜ー゜;Aアセアセ
あ、うんうん!このパターンだと絶対に緑茶ですね( ´艸`)ムププ
甘納豆は外がカリッと中がしっとりが大好きです!
粘土も触るとそんなやわらかさがあるといいなぁ~(*´∇`*)

>にゃんこさん
こんにちは~(^O^)/
おお!?渋くなくてかわいくできてますか?
ホント!?元気でちゃいます♪ ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !
いつもコメントありがとうございます♪

>R-decoみーちゃん
クリマお疲れさまでした~♪
芋けんぴ美味しいですよね
止められない止まらない~♪ってね。(*^m^*) ムフッ
海老せんお持ちですもんね~♪
芋けんぴと違う和菓子バージョンもいつか作りたいなぁ~(><)

No title

これ、かなりやばい、やばいよ~
と叫びながら退場しま~す
ぴょんきちちゃんは当日まで眠れないよ、きっと

No title

>KATURAさん
あ、やっとぴょんきちちゃんの意味が分かった(爆)
やばいですか?やばいですかね?(笑)
今日も芋けんぴ食べちゃった~(*´σー`)エヘヘ
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
