スポンサーサイト


クリマ納品:フロランタンとオランジェット&チーズケーキ&おまけ画像♪

12月3日(土)に名古屋のクリエイターズマーケットで委託販売させていただく作品を先日納品しましたが、完熟イチジクに続いてご紹介するのがこちらの2種類です♪
超定番なので、詳細は省略します(^^;;
コピー ~ 2011_11_09 017
軽井沢風苺ジャムのチーズケーキストラップ 1つのみ納品

コピー ~ 2011_11_09 018
フロランタンとオランジェットのストラップ&バッグチャーム 1つずつ納品


関東以外のイベントでの委託販売は始めてなので、名古屋開催のクリマへは定番アイテムを割りとリーズナブルに♪
池袋西武百貨店のフェイクスイーツ・ミニョンはデパートさんなのでゴージャスに2WAYのものもご用意しようと思ってます(*^_^*)
ですが、ミニョンのほうはリクエスト等の関係で、やっぱり海老せん中心(笑)
なので、2WAYにして海老せんをはずしてもほかのパーツだけでしっかり使えるものをご用意しようと思ってます~♪
で、その海老せんにつけるほかのパーツと言うのが・・・
コピー (2) ~ 2011_11_27 005
ツイッターで先に公開してましたが、この芋けんぴです(^^;;
芋けんぴかよ!地味だね!メインで使えるの?!ってツッコミは無しでお願いします(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほかのパーツもつける予定なのよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
んでもって、食べるの大好きなの・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・←いやこれは関係ないね。

油で揚げてるので身減りしてる感じとか、油を吸って透明感が出てるとことか、お砂糖を煮詰めたシロップを最後に絡めてるので、そんな感じの質感とか凝ってみたんですが、余裕があればイベント前にその辺の詳細写真もご紹介できたらな~と思ってます。

芋けんぴっぽいね♪の応援クリックをしていただけると嬉しいです(*^_^*)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターズマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

芋けんぴの画像みてるだけでも食べたくなるよね~
他のパーツもつけないと犯罪になっちゃうわ、口に入れそうだもの。
あの安納いも、スーパーで陳列してると他の産地のでかい面したサツマイモたちが
で~んと居座ってて小さくなってる安納イモに目が行きません。
でもめぃびすさんが作られたら、、、きっと食べたくて買いに走っちゃうかも。
私の食欲を増進させてるのはめぃびすさん、、、かも。

No title

芋けんぴ!!いやぁぁぁ~(笑)そっくりすぎて
誤食しますよ、これは^^;
解ってるのに食べちゃう、みたいな(笑)
(KATURAさんに一票)

前回の完熟いちじくに感動してる間に
またこんな、スゴイのを・・・(ため息)
めぃびすさんのブログは、いつも画面に
近付いて見てしまいます^-^

******************
ブログにコメントいただいて、
ありがとうございました^-^

体調、まだ完全復活じゃないでしょうが
疲れたら、少しでも横になって
お体を休めてあげて下さいね。

チーズケーキ食べたい、、、

芋けんぴってさぁ~
食べたときに口の中で当たり所が悪いと血だらけにならなぃ?

あぁぁぁ 芋けんぴだって!
芋けんぴだってぇぇぇぇぇぇぇ!!(←謎)

No title

>KATURAさん
あれ、私が食欲増進させてましたか(笑)
でも粘土を見てそういう風に言っていただけるなんて、とても嬉しいです♪
そうそう、安納芋って小さいですよね(^^;;
でもすごく美味しい・・・( ´艸`)
旬のうちにもう一度安納芋食べておこう~♪

>ねんどぶさん
あ、KATURAさんに1票入った~(笑)
誤食!そ、そこまでではないかも!?
ちょっと舐めちゃう?は息子ならやりかねないけど(><)
定番のパーツでも時々いろんなバージョンを作ってみたくなります。
特にイチジクみたいな表情が豊かなパーツだとね♪
本当に体調面ではご心配おかけしましたm(_ _)m
まだ万全じゃありませんが、休みつつ次のイベントに間に合うように頑張ります^^

>ゆりさん
チーズケーキ食べたい?今度本物の美味しいの食べに行こうよ~!(´¬`)ジュル
ああ!そういえば最近はないけど、昔口の中痛かったことある~。
でも血は出なかったかも?!
そういえば鼻の皮が入れ替わるほどむけるって言ってたよね?
あ、それは関係ないか・・・_| ̄|○
う、うん、芋けんぴだよ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
