スポンサーサイト


デザフェス購入作品の紹介-2

デザフェスでゲットしてきた作品紹介の続きです♪

Candy bonbon MEGUさんのアイシングクッキーです!
2011_11_09 043
ぷっくりアイシングが本当にきれいで迷わずゲット!
早めにブースにお邪魔したので、激かわな苺だけのとか好評な苺バナナとかいろいろありましたが、ワンコー♪
ん~かわいい(*´∇`*)
アイシングクッキーって作ったことがありませんが、こんな風にきれいにできたら素敵だろうなぁ♪


続いては、CHELSIE。Sweets Deco. CHELSIE。さんの赤の女王のキーホルダーです!
2011_11_09 038
マカロンにはさまれてるフランボワーズのコンフィチュールが超リアル!
すんごい美味しそうです(´¬`)ジュル

2011_11_09 039
裏もしっかり作りこまれてます♪どっちが表!?状態です(*^_^*)

2011_11_09 045
DRINK ME チョコのチャームがセットで付いてました~♪
うひょ~、かわいいっ(*´∇`*)
2度美味しいどころか3度美味しいって感じ?( ´艸`)
ブースが混雑してて、作品にたどり着くまで時間がかかって焦ったけど、無事にゲットできて幸せ~♪


続いてはスイーツデコ作り方☆R-deco R-deco みーちゃんのキッチンタイマー!
2011_11_09 042
このキッチンタイマーがきっと呼んでたんだわ!と運命を感じましたね♪
うちのキッチンタイマー君は不調なので、さっそく撮影後にラッピングを開けて、冷蔵庫に設置しました!(^_^)v
こんなかわいいタイマーがあれば憂鬱な料理も(え?)楽しくできそうです(*^m^*)
R-deco みーちゃんとは普段から仲良くさせていただいてますが、この前の新宿のイベントですれ違ってしまって、超残念だったー(´;ェ;`)ウゥ・・・

作品紹介は以上になります。
息子を連れて行ったのが予想以上に大変だったけど、お買い物が一息ついたとこで、ゆりさんと家の親子3人で、激旨キャラメルポップコーンを鬼のように食べながらおしゃべりしたのがすごく楽しかったなぁ~♪(*´∇`*)
ゆりさん、うちの息子がまたセクハラしてごめんね。 (ノ∀`*)ペチン

ん~・・・
腎盂炎治ってないけど、家族全員で休ませてくれないので、ちょっと早いけど復活します!(ノヘ;)
無理せずがんばれ~!の応援よろしくお願いします m(._.*)mペコッ
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

初めまして~PinkSweetsと申します^^(本当は春のちっちゃかわいいもの展で私も出展してましてめいびすさんの作品だけはみさせてもらってたんですが緊張して声かけれなかったっていう;;)
先日みーちゃんのブログでうちの出展ブースにきていただいて購入していただいたのがめいびすさんだったと知りあんぐりしておりました。

顔はあまり覚えてないのが残念なのですがみーちゃんの作品だけをじっくり吟味して買っていかれた印象が強くイメージは鮮明に残っています。

もし次回どこかでお会いすることがありましたらご挨拶させていただきます^^

クリマもひびきさんのブースにお邪魔するので作品拝見させてくださいね☆

No title

>Pinkさん
はじめまして^^
ええ~~~!!なんかすいません、いろいろすれ違ってたんですね(><)
そうなんです、デザフェスへは息子も連れて行ったので、あまりいろいろゆっくり見て回ることもできず、みーちゃんの作品だけすごい集中して見てたから、印象に残ってたかもしれないですね(^^;;
クリマも出展されるんですか!頑張ってください(*^_^*)
こちらこそ、Pinkさんが出展されるイベントに遊びに行ったらぜひブースに寄らせていただきますね♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
