スポンサーサイト


デザフェス購入作品の紹介-1

久々の画像入り記事です~(*´∇`*)
遅くなりましたが、今月のデザフェスでゲットしてきた作品をご紹介します♪
長くなってしまうので2回に分けて更新しますm(。_。;))m ペコペコ

神様の降りてくる時間 KOHさんの作品です♪
ひなたぼっこ♪のゆりさんもKOHさんとお友達で、誘い合わせてKOHさんのブースに行こう♪ってデザフェスデートしてきたんです(*^_^*)
2011_11_09 037
ブログで拝見して渋さにやられた納豆巻き・・・
品名の札には「納豆巻きのアクセサリートレイ」の文字が・・・渋い!渋過ぎる!!!
よく見ると納豆の糸が(><)
海苔のしゃっきり感といい、理想の納豆巻きです(´¬`)ジュル

2011_11_09 044
明太子ストラップ~~~!!
たらこ大好き人間としてはこれは絶対にほしかった!
なんでしょうね、このプリッと感。
たらこの薄皮を感じさせる質感がすごいです。
私のカメラではつぶつぶが撮れないので、ラッピングを開けちゃいましたが、激しく後悔・・・
保存用にもう1個買っておけばよかったよ~(´;ェ;`)

2011_11_09 040
ごはん付けちゃいましたブローチ
これは、いつもご飯粒まみれになってる息子用に買いました。
息子よ。そんなにご飯粒が好きなら、このブローチを君には贈るよ。
でも、ご飯粒をじーっと見てたら息子にあげるのがもったいなくなったよ_l ̄l○lll


こちらは
相互リンクしてくださって仲良くさせていただいてるPuchi Sweet プチさんの作品です♪
2011_11_09 036
以前にプチさんのお花を閉じ込めたレジン作品をプレ企画で奇跡的にゲットしたんですが、も、もっとほしい・・・
と言うわけでやっとゲットしました!
出品されてた中では唯一渋めのマカロンでしたが、これが一番狙いでした(*^m^*) ムフッ
危うくゆりさんに奪われるとこでしたが死守しましたよ~♪

まだまだゲットしてきた作品はありますので次の更新でご紹介します <(_ _)>


ん~・・・
腎盂炎治ってないけど、家族全員で休ませてくれないので、ちょっと早いけど復活します!(ノヘ;)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

お早い復活・・・大丈夫ですか(><;)
主婦はいつまでも休んでいられない所が辛いですよね
でも、くれぐれも無理されませんように(〃⌒ー⌒)

まだ完治されてないのに、アップしていただいてほんと ありがとうございます○┓”☆
いやぁ・・・それにしてもKOHさんの作品、どれもリアルで食べれそうですね゜゚*☆

No title

ご紹介ありがとうございます(ペコリ
たらこがお好きだったんですねー
保存用だなんてw
是非袋から出して深呼吸させてやって下さいませ(笑)

ちねり米は
襟元あたりを考えていたんですが
袖口もいいよと教えて下さいまして(笑)
いたずら心咲かせたいですよねw

当日はなんだかバタバタしていて申し訳ございませんでした。
あの後まさか体調を崩されるとは・・・
ゆっくり出来ないようですが ご無理なさらないようにして下さい
お大事にー

No title

>プチさん
念願のマカロンをゲットできて嬉しいです~ ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ !
本当にそうですね~!
完治までに長くかかるようなものだと全然待ってもくれないですもんね。
完治はしてないけど、腎臓あたりの痛み自体はなくなったので、あとはぶり返さないようにお薬飲むだけです^^

>KOHさん
はい、たらこ大好きです(´¬`)ジュル
父もたらこが大好きで食べ過ぎて入院したことがあります(こっそり)
袖口に米粒!!
そ、それはレベル高いですね!
大人もやりがちですもんね!
息子はね、食べこぼしがすごいので股間に米粒っていうのもきっと見分けが付かないと思います(爆)
いや~デザフェスの前に軽い膀胱炎になって、薬飲んで全然元気だったんでデザフェス三昧したんですが、実は気づかないうちに腎盂炎にまで進んでたって言うね・・・_| ̄|○il||li ゙ガーン
腎盂炎は膀胱炎の段階じゃ内臓あたりの痛みもないし医者もみつけられないわけだから仕方ないですね(^^;;

No title

ごはん付けちゃいましたピンを売り子さんがつけてたですよ。
同じブースをみてたんですなぁ。

No title

>ogi
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?見事なすれ違いっぷりに驚いた~!
そういえば、ogiの日記のリンクから見たカブトムシの幼虫はすごかったですねぇ。
あれもデザフェスに出品されてたんですかね?
息子に見せてあげたかった~。

No title

カブト幼虫、展示してありましたよ~。
土から掘り起こしたて!という感じで今にもムニムニ動き出しそうでした(;▽;)

No title

>ogi
幼虫あったんですね(;▽;)
息子はあえて近くで見てもらって、私は遠巻きに見てみたかったです(;▽;)
でもね、ああいう粘土作品もたまにはいいな~とちょっと思ったりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメントさんへ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(><)
どんな様子だったかまた是非コメントしてってくださいね♪
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
