スポンサーサイト


腎盂炎だった。

みなさん、腰痛の記事にたくさんあたたかいコメントを本当にありがとうございました(><)
たった1~2週間更新をお休みしますって書いただけなのに、こんなに気遣ってもらえるなんて、幸せものです(´;ェ;`)ウゥ・・・

しばらく更新しない予定だったんですが・・・ちょっといろいろ心当たりがあって病院に行ったら、腎盂炎だと診断されました(ーー;)
でも初期で発見できたので抗生剤を10日~2週間程度飲めば治るそうです。
気づかずにそのままにしておくと、高熱が出て入院!ってことになるそうなので、微熱のうちに早めに気づいてよかった~(><)
腰痛も腎盂炎から来てるそうです。(゜O゜;
どうりでいつもより腰痛がひどいわけですね(^^;;

という訳で何が変わるわけでもなく、予定どおり更新はしばらくお休みして、地道に無理せずイベント用とオーダー作品の制作はしていこうと思います♪

無理せずガンバ!の応援クリックをしていただけると嬉いです(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

(><;)腎盂炎だったんですねぇ
でも病院に行かれて正解でしたね。
私も以前痛いのを市販の薬でごまかしてたら、夜中に高熱が出て痛くて一晩中眠れず、血尿も出て腎盂炎になっちゃったことあります

ほんとに無理せず、お大事になさってくださいね。

病院でちゃんと診てもらったんですね。
腎盂炎だったなんて…。早く判って、早く治療にとりかかれて、早く治りますように(-人-)
KATURAさんに教えていただいたのですが、本当にびっくりしました!
頑張り過ぎず、体を労ってあげて下さいね。

お大事にして下さいね

腎盂炎なんて・・・
早めに見てもらって良かったですね
妹は入院しちゃいましたから(^o^;
とにかく無理せずにお大事にして下さいね

No title

>プチさん
せっかくデザフェスでゲットした作品を載せようと思ってた矢先に。。。ごめんなさい(><)
血尿・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうらしいですね~(><)
先週、一連の膀胱炎も早めに分かって受診したので、血尿まで行かないうちに膀胱炎は治療できました^^
でも気づかないうちに腎臓まで炎症が行っちゃってたみたいです(><)

>ねんどぶさん
ねんどぶさん自身も大変なときにコメントありがとうね~(><)
本当にご心配をおかけしましたm(。_。;))m ペコペコ
腰痛も坐骨のとこじゃなく、医者に教えてもらった腎臓のあたり?に湿布を貼ると、腰全体の痛みが軽くなったので、受診して本当によかったです^^

>もん吉ママさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
妹さんは入院されたんですか・・・
なんか場所が場所なだけに、膀胱炎の症状がほとんど出ることもなく重い腎盂炎になってしまうことがあるようですね(><)
癖になるらしいので、これからは十分に気をつけます~(・Θ・;)アセアセ…
コメント本当にありがとうございました!

No title

私もやったことありますー(>_<)
痛いですよねー(T_T)
早いうちに見つかってまだ助かりましたね。

でもご無理なさらずにゆっくりと静養されてくださいね♪

私は二回連続なったので、くせになるみたいですね(>_<)
体が1番大事なので、ゆっくりあせらず・・♪

早く治ることお祈りしてますねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ♪

No title

>R-decoみーちゃん
いや~、腎臓のあたりが痛いですね(><)
湿布なしでは乗り切れませんね( ´△`)アァ-
みーちゃんは2回もやっちゃったんですか?しかも続けて?!
やっぱり癖になるんですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
繰り返さないように気をつけます!
今のところ治る気配がないですが、焦らずきちんとお薬飲んで治します m(._.*)mペコッ

No title

こんばんは^^
久しぶりに遊びに来させて頂いたら・・
大丈夫ですか~~?!(><)
原因が解らない痛みも辛いですが・・その後も辛いですよね。。
お忙しいと思いますが、お体休めてくださいね☆
のんびりと、また更新を待ってます♪

No title

>MERCIさん
ご心配おかけしましたm(。_。;))m ペコペコ
少しずつよくなってるのかな~?と言うか、痛みが昨日よりはマシかな?って程度ですが復活してます^^
やっぱり完治まで長くかかりそうなので、休み休み制作もやってます。
歩けない病気ではないので、子供の面倒も見れるし、意外と元気です♪

No title

お久しぶりです・・・
久しぶりに遊びに来たら(>_<)
ビックリ!
大変な事になってたんですね(T_T)
大丈夫ですか・・・
安静にしてしっかり治して元気になってくださいね。
こちらはもう完全に雪景色です!
そちらも寒いでしょうから・・・暖かくしてね(*^_^*)

No title

>みき★りんさん
お久しぶりです^^
そちらはすっかり雪景色なんですね~!(゜O゜;
びっくりさせちゃってごめんなさい(><)
今日はやっと腎臓あたりの痛みが湿布なしでも大丈夫なくらいまで治まってきました♪
でも腰痛はまだありますが・・・(ノ_・、)シクシク
クリマの納品も終わったし、近況報告の記事を近いうちに書こうかな~と思ってます^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
