スポンサーサイト


腰痛にてしばしお休みします。

今回は体調が理由でしばらくブログ更新をお休みしますと言う話です。
(もう既にちょっと更新が滞ってますが・・・)
粘土の話ではないので、興味のない方はスルーしてください<(_ _)>

もともと腰痛持ちで、整形外科でも骨格からヘルニアになりやすいって言われてるんですね。
そんなもんで、こんな季節の変わり目にはちょくちょく腰痛になります。
先週の頭くらいからちょっと腰痛が始まっていて、まあ、いつものことだろうってわけで、デザフェスに行って買いまくってきたわけです(^^;;
で、翌日起きてみたら・・・あれ?腰が・・・_| ̄|○il||l

むしろ歩いてたり立ってたりするときのほうが楽なので気づきませんでした(^^;;
坐骨神経痛も出てるようで、長時間座ってるときついので、ブログ更新を少しお休みしようと思います。
ほら、ブログ用の写真とか何枚も用意してると、結構ブログを書くにも時間がかかっちゃったりするので(><)
さっそくデザフェスでゲットした作品を載せようと思ったんですが、少し後になりそうです。

あと少しでクリマの納品なので、座っていられる時間を制作に当てて、1~2週間後には納品作品を順次アップしていけたらな~って思ってます<(_ _)>

制作できる限りファイト!の応援クリックをしていただけると気合が入ります(><)
ランキングに参加してますので、1日1回1つずつポチッっと応援していただけるともっと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する

累計2000拍手ありがとうございました!オーダー制作の合間をぬってプレ企画を開催する予定です♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

201110182020036b2.jpg
↑参加いたします!
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」(仮)開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
o0250008111569878903.jpg
↑参加いたします!
12/3クリエイターマーケット 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

開催概要はこちら。アクセスはこちら。をご覧ください<(_ _)>
出展は3日土曜日のみです。ブースNO.M-371.372です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
LomiRomi Stonesさんがリニューアルオープンしました!
o0400013011464928096.jpg
おかげさまで即日完売いたしました。次回入荷は未定です<(_ _)>

テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

No title

デザフェスではお運びいただきありがとうございました。
腰痛は辛いですよね。。
お大事にして下さい
早く腰の痛みが楽になりますよう お祈りしております

めぃびすさんも、腰痛持ちですか…
私も、10年ぐらい前にぎっくり腰をやってから、無理がきかなくなりました…(-。-;
疲れてくると、一番に腰にきますね~(-_-;)
腰がダメだと、ホント何も出来なくなっちゃうし無理なさらないように…
作品UPを楽しみに待ってますね~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええ><大丈夫ですか?お大事にね!
私も身内の入院・手術やらでブログ更新が精一杯で
コメントやツイッターなどご無沙汰してます。ごめんね~。
また体調良くなったらランチ行きましょう^-^

あらら、大丈夫ですか?

私も腰痛持ちの、首は軽い頚椎ヘルニア持ちです
PC作業や粘土作業で腰、首、肩きますよね
痛さがよくわかります(><)

そうそう日曜日にデザフェス娘と行きましたよ。ひびきさんのストーンリング購入してきました
ではでは
お大事にして下さいね(^.^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぃびすさん大変!無理は禁物ですよ(;_;)
ちゃんと病院で診てもらって下さいね。
少しでも早く良くなりますように(-人-)

お大事になさってくださいね!

タイトルを見てびっくりしました!
大丈夫ですか~(>_<)

私は腰椎分離症で、坐骨神経痛持ちなので痛みはよ~くわかります(;_;)
若い頃にスポーツをやっていた時に痛めてしまいました…

本当に季節の変わり目はシクシクと痛みますよね(泣)
あと、お天気が悪い時なんかも…
痛みが治まるまでは、どうか無理のないようになさってくださいね!


No title

大丈夫ですか(><;)
腰辛いですよね
母もヘルニア気味で、毎日通っていたスイミングもこの1月ほどずっとお休みしてます。
私はというと、土曜日からまた結膜炎にかかって、痛くて目開けられないほどでした(T_T)

納品が迫ってお忙しいことと思いますが、無理なさいませんように。
早く痛みがひくといいですね。
お大事になさってください。

No title

>皆さま
あたたかいコメントを本当にありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局腎盂炎が原因の腰痛でした。
早めに腎盂炎と分かったので、薬でなんとかできそうですC=(^◇^ ; ホッ!
まじめに薬飲んで、一日も早くブログ更新できるように気をつけて過ごしますm(_ _)m
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
