スポンサーサイト


ガーリーなマカロンチャーム出来ました

昨日の話の続きになりますが、ガーリーなマカロンストラップのチャーム版て、どんな感じになるだろ~?と思い、以前に作って置いたパーツを使ってチャームを作ってみました。

コピー ~ 20091112_2377
ナチュラルカラーのチャームになりました♪
マカロンはベビーピンクとチョコ色のマーブルで、薔薇はチョコ系のグラデーションです。
なんとか寂しくならないように出来たと思います。C=(^◇^ ; ホッ!
きっと、いつものシンプル加工だと、間が抜けた感じになったと思います。
主役になるものによって、加工の派手さも選ばないと駄目なんですね・・・。
昨日載せた乾燥中のオーダー分も、こんな感じに仕上げようと思います。


ガーリーなマカロンチャームを気に入っていただけたら、ランキングに参加してますので、応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^
1日1回1つずつクリックしていただけると、もっと嬉しいです(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



拍手する


テーマ : ★粘土スイーツ★   ジャンル : 趣味・実用

おはようございます!

またまた遅くまでお疲れ様です。
これはかわいいですね~。
上品でかわいいくて、また欲しくなっちゃいます!
ピンク×チョコ色ってやっぱ最強だなぁ(笑

オーダーのものは別な色なのでまた違った
良さのある出来上がりになりそうですね。
完成が楽しみですね(´ー`*)

かなり、上手。。。。いや、最初は本物をうつしているようなきもしたんですが。。。わたしは、まっだまだへたですぅ。。。。でも、めぃびすさんのようなきれいな作品を見ながら、次はぜったいかわいいのつくっちゃうぞぉー。なんか、ポイント点なんかあったら教えてくださいっ。フルーツイチゴでぶろぐ始めましたぁー。ニックネームはリボンちゃんです。よろしく。

かわいい~
この、大人カワイイ感じはやっぱり
めぃびすさんのですね~
ピンクとチョコなのにシックで
本当にすてきです・・・
薔薇のグラデーションも美しい~
すてき~

きゃぁぁぁぁっ

か、かわぇぇぇ(//∇//)ポ~ッッ
色合いが優しい感じからなのか すごく やわらかぃ仕上りに見えます♪
欲しい _| ̄|● (ぇ また? 笑)

加工も難しいですよね、、、、、
作っていて楽しいけれど私は まだまだ悩むほうが多くて(笑)

バラのグラデーションがすごくいいですね。昨日のピンク系のバラも大人チックですごく好きです♪どんな風に仕上がるかとても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベビーピンク×チョコ、合いますね☆
子供っぽい色のベビーピンクでも
大人っぽく、かわいい、
クオリティ高いです>∀<*
お疲れ様でした・ω・

めぃびすさん!
この前は突然消えてしまい、本当にすみませんでした!!

ちょっといろいろありまして・・・・・。
それと、私もめぃびすさんみたいなスイーツデコ作ってみたいので、直接私のブログにスイーツデコのことのせたいと思っています!

私のブログもお願いしますね!!

すっごくかわいいですね!
色合いが淡くて落ち着いていてとっても
いいと思います!

めぃびすさんが落ち着かれたらぜひまた
オーダーをお願いしたいです☆
製作がんばってくださいね♪

大人っぽい、上品な可愛さが素敵ですー!!
ホント、めぃびすさんはこういった雰囲気の加工が上手で羨ましいです・・・♪
リボンとか、切り口の処理もキレイで、ケバケバしてなくてすごーい♪
色合いも絶妙ですね(*>ヮ<*)b

メロンソーダのシャリシャリ部分、わたしも急いで食べてます♪笑

こんばんは~☆
全体にシックにまとまってて上品な感じですね~♪
薔薇がとってもかわいいです^^
これからの季節に合いそうですね♪
ぽちっ☆
追伸。クリームソーダーの疑問にお答え頂き
有難うございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントしてくださってありがとうございます!
少しコメントのお返事が遅れてますが、小分けに順番にお返事していきますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

>あっふぇる。さん
ピンク×チョコって最強かもしれないですね~♪
私もこの組み合わせはけっこう好きです^^
とにかく気に入っていただけて嬉しいです!
オーダーのものは、もうちょっと加工を変える予定でまだパーツを作ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>フルーツいちごさん
ありがとうございます^^
基本的には本物のスイーツに勝るものはないと思ってるので、本物をよく見て作ってます♪
このマカロンシリーズはさらに自分なりにアレンジしてるものなので、気に入っていただけて嬉しいです。
今度、ノーマルなマカロンの作り方を載せる予定ですので、よかったら見てくださいね。
ブログ開設おめでとうございます。
ブログのアドレスを書き込んでいただけたら、遊びに行きますね~♪

>piyopiyoさん
大人可愛い感じに出来てますか~♪
嬉しいです^^
たぶん加工の仕方でシックになったんだと思います。
もうちょっと加工を変えて、数を作りたいな~と考えてます。

>ゆりさん
全体的にナチュラルで優しい色合いになりましたね~^^
またまた欲しいって言っていただけて嬉しいですよ~♪
加工って本当に難しいですよね。
絵の具と同じで、パーツ類やリボンは、ある程度色や大きさがいろいろなものが手元にないと、その場のインスピレーションで加工することが出来ないですもんね。(^^;;

>みうとあさん
こんにちは^^
薔薇を気に入っていただけて嬉しいです~♪
ちょっとこのマカロンと薔薇を組み合わせたシリーズを作っていこうと思ってるので、お楽しみに~。

>ちょこもぐ♪鬼嫁さん
お忙しいところコメントしてくださりありがとうございます!!
リンクの件、鬼嫁さんのブログの方にコメントいたしました・
お手数おかけいたします~!<(_ _)>
マカロンも気に入っていただけて嬉しいです^^

この色合い、とっても素敵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
シックで秋冬にもいけるけど、ピンクも入っているから年中活躍しそうなアイテムです☆
薔薇があるからこそ、大人~な感じが出てるのでしょうね《*≧∀≦》
やっぱり素敵だゎ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ぐはっ かわゆす~
ハートマカロンはバックチャームにしても絶対かわいいと信じてました!(何故か得意げ)

オーダーの完成が楽しみすぎてしぬー><。

>cocoaさん
加工の具合でベビーピンクもちょっと落ち着いた雰囲気になったと思います♪
クオリティ高いだなんて、気に入っていただけて嬉しいです~(*^_^*)

>ナタリーさん
こんばんは^^
お久しぶりです~。
ブログを教えてくださってありがとうございます!
スイーツデコの記事を楽しみにしてます♪
今度遊びに行きますね^^

>yuyumiさん
こんばんは^^
あ、なんかyuyumiさんが好きそうな雰囲気かも~。って思いました(*^_^*)
この感じでもう少し作ってみようと思うので、是非チェックしててください♪
先日のオーダーは数量を限らせていただいてしまってすいませんでした。
また普通にオーダーを再開した際にはよろしくお願いします<(_ _)>

>ココアさん
上品ですか~!?
わ~♪嬉い褒め言葉にウルウルしちゃいます(´;ェ;`)
加工は苦手意識があるので、尚のこと嬉しいですよ~♪
リボンは実は時間がなくて最初からリボンの形で売ってるものを使ったんですよ。
そのうちバレますが既にこの作品が手元にない・・・のです(゜O゜;
メロンソーダのシャリシャリ部分はココアさんもお好きだったんですね~♪
ちょっとシャリシャリシリーズも増産したいな~と考えてます~^^

>MERCIさん
シックにまとまってますか~?良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!
マカロンのやさしい色合いを壊さないように気をつけて加工したので、そう言ってもらえて嬉しいです^^
今日も応援ポチッありがとうございました~!<(_ _)>

>aさん
わざわざコメントありがとうございます^^
とても気に入ってくださったんだな~と、コメントを読んで嬉しくなりました♪

>tomoさん
色合いいい具合に出来てますかね~♪
嬉しいです(*^_^*)
やっぱりピンクってちょっと入ってると華やかになっていいですね^^
薔薇のみのパーツも初めてでしたが、自分的には結構気に入った組み合わせになったので、もうちょっとこのパターンに近いものを作ってみようと思います♪

>ひびきさん
かわゆすですか~~~~!
オーダーもひびきさんのセンスのおかげでいいものが出来そうです(*^_^*)
ちょっとパーツを増やす予定ですが、楽しみにしててください♪
しぬー><。ってしなないでください~(><)

リンクお手間かけて申し訳ありませんでした。
先ほど修正いたしました♪
今後ともどうぞよろしくおねがいしま~す♪

>ちょこもぐ♪鬼嫁さん
いえいえ、こちらこそ何度もブログを引っ越してしまって、お手数をおかけしました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします^^
非公開コメント

twitter
アカウントはmavissweetsdecoひとつだけです。プロフィールが同じなどの偽アカウントやまぎらわしいアカウントにご注意ください。
プロフィール

めぃびす

Author:めぃびす
ランキング復活しました。1日1回1つずつポチッっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


都内在住の一児のママです。
ハンドメイドスイーツデコのオリジナルブランド「& Sugar」を展開中です。
持病のため、休暇をとっていましたが現在復帰し活動中です。


お問合せの際は、こちらの記事をよくお読みになり、メールフォームより送信ください。
その他著作権・リンク・最新のオーダー受付状況もこちらでご確認ください。

最新記事
メールフォーム(作り方や材料のお問合せは受け付けておりません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
